更新
今夜も23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデーSP大倉くんと高橋くん!2人が自由気ままにしゃべってますが、今夜は高橋優罰ゲームSPです。むしろ今日、超多忙な高橋さんにはぴったりな癒し企画です。生放送で是非。 #大倉くんと高橋くん
【このあと11時30分~】ニッポン放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』 ttp://www.allnightnippon.com/okura_takahashi/ #radiko #jolf #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん
こんばんは😌

このあと23時半からはオールナイトニッポン!今夜は高橋が罰ゲームを受けます。。国歌を独唱をさせてもらったあとに罰ゲームて…🙄ww

お楽しみにー^_^

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/yTFATjZQ8S
【速報】次のグッズの名前はフェデラー #大倉くんと高橋くん
光の破片。

倉: TSUTAYAにあるやつ全部買うよ。

優: えっ!

倉: あ、東京都内全部がいい?

優: えっ何カッコいい。たっちょんカッコいい…

#大倉くんと高橋くん
高「俺何型だと思う?」
倉「A型」
高「ブー!O型!」
倉「そやそや」
高「たっちょんはA型?」
倉「O型」
高「お互いA型だと思ってた(笑)」
倉「どんだけ浅い付き合いしてんねん俺ら(笑)」

#大倉くんと高橋くん
これだけ一緒にラジオをしてきたのにお互いの血液型を知らなかった2人(笑)

大倉「優くんA型?」

高橋「O型だよ」

高橋「(大倉くんは)A型?」

大倉「O型」

高橋「えぇーー!!!O型なの!?」

大倉「俺らどんだけ薄い付き合いしてきてん…!」

#大倉くんと高橋くん
痛かったー初の足ツボ(°_°)

でも正直くすぐったい方がクセモノだったな〜、笑った笑ったw
最終的にたっちょんもやってもらえたから良かった♪

今週も聞いてくれた皆さんどうもありがとう。

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/9NcDTs5m0Z