更新
きいちゃん、20歳の誕生日おめでとーー!!
そして15thの選抜入りもほんとにおめでとー!!
きいちゃんの無邪気さは癒しです笑

まだまだこれからが楽しみ!!
応援してるぞーー(><)/

#北野日奈子
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/oQyyXAlkhU
20歳の誕生日おめでとう🎉🎊🎊
寄り目も威嚇顔もよく分からない顔も全部好き😊
言いたいことは言いきれないので、
15thシングルは選抜として頑張ってください!!!
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/VSbQbUR4TN
きいちゃん誕生日おめでとう!🎉

選抜に復活して本当に嬉しかった!

これからも持ち前の明るさで乃木坂の太陽でいてね!

この夏1番熱いのはきいちゃんだよ!🎉

#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/qSrjANmDuz
大人のがおー。お誕生日おめでとう!(^ω^)ノ
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/LNFzlNUnZc
先日ののぎえいご公開収録にて
全部カメラが回ってないとこでのことです~

ちなみに二十歳の抱負は 落ち着きのある女性になる でした笑
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/zQc89bmHjf
きいちゃん20歳おめでとう\(^o^)/
きいちゃんの無邪気で元気な感じが夏にぴったりです!ブログも毎日更新しててすごいなと思います。
アンダーから選抜に復帰。さらなる活躍を期待します!
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/OEjHAhP2Pz
きいちゃんおめでとう。
日々常に成長を感じる貴方を見ていると本当に楽しくワクワクします。最後のお辞儀に信念を感じる。これからも『一緒に』上っていきましょう。
きいちゃんにとって素敵な1年になりますように。
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/26bLfIuKaE
きいちゃん誕生日おめでとう!
これからも無邪気なその笑顔でファンを魅了してね!🍎
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/kWIVFbuLPB
きいちゃん✨
お誕生日おめでとうございます🎂
☆HAPPY★BIRTHDAY☆

#北野日奈子生誕祭 #北野日奈子 pic.twitter.com/WCGqm95vwC
きぃちゃん20歳の誕生日おめでと〜!
15th選抜入りもおめでと〜!
きぃちゃんの笑顔大好きです!
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/bIB0nowLHc
きいちゃん誕生日おめでとー🎉🎉
大人の仲間入りだね😍
無邪気な笑顔でいつも癒されてます💗
選抜入りもして今後の活躍を期待してます👍
#北野日奈子生誕祭
#北野日奈子
#北野日奈子推しRT pic.twitter.com/uRC44PZjOu
きいちゃん誕生日おめでとう!!

15thでは念願の選抜入りに
コメントであったように
小さくならず
きいちゃんらしさを出しながら
この一年活躍しまくってください!!

#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/C5qecoVExQ
おめでとうございます。
先日クイズ仲間と話し合ったんですが、北野さんほど早押しが早い人はクイズの世界でもほぼいないという結論に達しました。いつも明るいヒマワリのような存在感で、グループに一層の花を咲かせて下さい!
#北野日奈子生誕祭 twitter.com/nogi_zumio/sta…
@Piu_P 早押し名人の北野日奈子さんの誕生日です🤗🤗🤗
きーちゃん誕生日おめでとう🎉
最近は15thで選抜入りしたりモデルとか頑張ってる姿は同じ96年組として元気もらってます!
これからも期待してます!!
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/nxJVJ95yFo
きいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
選抜に入ってますます輝きを増してるね これからも元気をいっぱいください!

#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/ctQ8DvZuNf
北野日奈子さん、おめでとうございます。

あの無邪気な笑顔と、時折見せる少し大人な表情、、、最高です。

これからもみんなに笑顔を振りまいてください(*^^*)

#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/qDxqC3D2Gj
こういう気持ちの面の強さが良さで、どのメンバーにも無いなって思える所で、いつになってもこの子を超せる子はなかなかいないんじゃないかなって思いますね
遅くなりましたが、15枚目選抜おめでとう!
#北野日奈子生誕祭
#北野日奈子ブログ pic.twitter.com/N1t9w4z6BS
きぃちゃん お誕生日おめでとう!!

記念すべき20歳!!✨🎉

あなたからはいつも
元気と勇気を貰っています。

あなたは乃木坂の太陽です!!

"この夏、1番熱いのは私だ。"😊

#北野日奈子生誕祭
#拡散希望RT pic.twitter.com/fVyrZZlMNc
#北野日奈子生誕祭

いつも無邪気で笑顔な、きいちゃんは本当に素晴らしい!
無理せずにこれからもニコニコしててくださいっ

おたんじょうびおめでとうおおおおっ!! pic.twitter.com/LkQMXvD7KB