更新
【リリース決定】LiSA ニューシングル「Brave Freak Out」、8/24(水)リリースです!7月クールのTVアニメ「クオリディア・コード」OPテーマ!超かっこいい曲です!絶対チェックしてください!
#クオリディア
lxixsxa.com/info/archive/?…
☆このあと24時からクオリディア・コード第2話OAです!!
ぐぬぬリアルタイムで観れないーー!!めっちゃ観たーい!!
でも台湾の方々も楽しみにしてくれてました!2話は色々……可愛いですよ!(笑)楽しんでください!感想お待ちしております❤☆安済
#クオリディア
TVアニメ『クオリディア・コード』第2話『紺碧のカリカチュア』、この後放送開始です! #qualidea #クオリディア pic.twitter.com/3h37GdGCQH
この後24時から東京MX他でクオリディア・コード第2話放送です!今日も実況しちゃうぞ!ネタバレとかアレな人はタグとかでミュートしてくださいまし!
#クオリディア
【ニュース】TVアニメ『クオリディア・コード』BD&DVD第1巻&サントラ発売決定!初回特装版は書き下ろし小説やイベント優先販売申込券など盛り沢山 #クオリディア animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/2JC142Y8x2
【ニュース】TVアニメ『クオリディア・コード』第2話「紺碧のカリカチュア」より先行場面カット到着 #クオリディア animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/zOWcgfbsIu
電源切ってからのふふん、くそかわいい #クオリディア
オープニングくそかっこいい #クオリディア
このぐっとっぱ、俺もアフレコ時にグー出してました #クオリディア
ヒメニウムとは、ヒメを見たり触れ合ったりすることで摂取できる成分です。摂取することによって多幸感を覚える代わりに非常に強い習慣性を持ちます。#クオリディア
霞先輩とかいう童貞丸出しの喋り方の人 #クオリディア
明日葉ちゃんの目がとても良かった #クオリディア
クオリディアのOPカッコいい〜✩°。⋆ 流石LiSAやな〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
#クオリディア
#クオリディアコード pic.twitter.com/TByvcYkI1D
有能だな、覚えておこう。名前は?この朱雀とかいう奴ほんと #クオリディア
明日葉の水着、とても可愛いと思います #クオリディア
お兄ぃは言わなくてもわかってるから、とあえて機先を制することによるこの優しさな? #クオリディア
明日葉ちゃんの水着、足首のところがおしゃれ #クオリディア
夜を支配する者ーーヴァンパイアバットーー #クオリディア
明日葉ちゃんが可愛かった(総括 #クオリディア
オープニングもエンディングも劇伴もかっこいい! #クオリディア
ご試聴ありがとうございます! 次回もよろしくお願いします!#クオリディア
第2話ご視聴ありがとうございました!クオリディア・コードは脚本会議も毎回白熱で原案からごりごり揉みに揉んで揉まれて、幾多の改稿や監督のアレンジや各作家の加筆やコンテ演出さんの映像的変換を経ていて、いろんなケミストリーがある感じです。来週も是非ご覧ください! #クオリディア
【7月16日に公開したニュースランキング第5位】TVアニメ『クオリディア・コード』第2話「紺碧のカリカチュア」より先行場面カット到着 #クオリディア animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/A0MdkHYNWj
クオリディアコード見てきた‼︎
水着回とか最高かよ(≧∇≦)
あと、明日葉可愛すぎ‼︎
#クオリディア・コード
#クオリディア pic.twitter.com/oCF9gmwkaR