更新
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」本日7月16日(土)25時から文化放送&radikoにて放送!お聴き逃しなくー。インターネットサイマル放送radikoはこちらからお聴き頂けます。→ radiko.jp #dgs #joqr
よろしくお願いいたします。m(_ _)m #dgs twitter.com/joqrpr/status/…
<16日(土)この後の放送予定>
▼25:00 神谷浩史・小野大輔のDear Girl Stories
▼25:30 宮野真守のRADIO SMILE
※ナイター中継により時間変更の可能性あり
radiko.jp/#QRR #joqr #radiko
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」この後25時から文化放送&radikoにて放送!お聴き逃しなくー。インターネットサイマル放送radikoはこちらからお聴き頂けます。→ radiko.jp #dgs #joqr
ありがとう、神谷さんありがとう。
大丈夫だよ。
ありがとう。大好きです。 #dgs
神谷さんが話してる!!!!!

プライベートはあります。
嘘はつきたくない。
ポリシーをもって声優をやっている。
声優として神谷浩史は全力で
パフォーマンスします!!

D「いつもの冴えないおっさんだよ」

484話
#dgs
小野)目の前にいるのはいつもの冴えないおじさんですよ
神谷)ほんと俺は冴えないただのおじさんなんだよ
小野)だからこれからも変わらずゲラゲラわっはっはしていきましょうよ!
#dgs
神谷さんが写真集のこと話した……!
「もっと良い写真はなかったのか(笑)」
「僕にもプライベートがあり、その上に声優の神谷浩史がいる」
「僕の考えとして、プライベートをお仕事・エンターテインメントには持ち込まない」

#dgs
みんなが知ってる、わたしたちに見せてくれる神谷さんをただ応援するだけですよ。 #dgs
小野くん「目の前にいるのはいつもの冴えないおじさんです」
神谷さん「いやあ!すまんな、ほんとに」
小野くん「これからもゲラゲラワッハッハしていきましょう」 #dgs
小野くんがフリーランスになったと報告したときは神谷さんが笑わせてしんみりしないようにして、

神谷さんが報告するときは小野くんが笑わせて少し和ませてくれた

このコンビネーションとバランスが大好きです

どうか、この楽しい時間が末永く続きますようにっ! #dgs
小野さん「目の前に居るおじさんは、いつも冴えないおじさんです」
神谷さん「wwすまんなぁwww」
小野さん「これからも一緒にげらげらワッハッハしていこう」

ふたりが大好き
#DGS
はぁ?!!?

あいつDGのスカートめくってたキュー?!!?ずるいキュー!!!

#joqr #dgs #今度は僕も誘え
前に小野くんがフリーになったとき、神谷さんが揉めて退社したんだよね?って笑い話にしたように、今回は小野くんが目の前にはいつものおじさんがいて、またゲラゲラワッハッハしよーねって楽しい話にしてくれて助かった😢😢😢 #dgs
トロッコ2台が接続された時、小野さんが鉄柵を空けて&神谷さん通過の後に締める動作、なんだか萌えました。だはっ。#dgs
着ぐるみのパイセンから言わせて貰うと

本来ならば神谷さんと小野さんは完全に身長的にアウトなんだキュー。マジで辛いキュー。今度から僕と接するみんなもその時はそこんところよろしく頼むキュー

#joqr #dgs #体からのマジなお願い #声帯より
ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』本日放送終了後のDear Voiceは、小野さんの「うっかりオノD!(「DGS EXPO」6/25 Ver.)」のボイスを配信!お楽しみに!#dgs #dgsexpo
あぁ、もうさ、
こんな素敵な人を謝らせる
週刊誌大っ嫌い。なんなの??
神谷浩史は素敵な人じゃん。
なんでわざわざ載せるの?
むかつく。ホントやだ。
#dgs
初夏のナニーナギャグに期待

#dgs #joqr
代永)DGSとかけまして、代永翼とときます!
小野)そのこころは?
代永)どちらも、あきない!
\ おお〜〜👏/

神谷)あきない?ちょっと意味わかんないんで一回切るね(プツッ)

神谷)あき…?もっかいかけるか(プルルル)
#dgs
神谷)このサブ作家の八木橋くんが本日をもって番組を卒業することになりました。八木橋くん一言
八木橋)神谷さん小野さんリスナーのみなさん長い間お世話になりました。卒業しやっす。
神谷)簡潔w
#dgs
なんと!八木橋くん!男らしい卒業の言葉!!!

#joqr #dgs #気軽に呼びつけるwwww
ずっと思ってた内田社長がS丸くんの入ったらの図 #dgs pic.twitter.com/CnL3LoYiY2
八木橋くんご卒業おめでとうございます!
またどこかのアニラジで!
小野さんの「お送りしやした」がとても素敵な手向けの言葉だ。 #dgs
小野さんがOPで

「これからも変わらず
ゲラゲラわっはっは
していこうよ!!!!!!!」

って言ってたけど
EXPOでもみんなの前で

「目の前のおじさん(神谷さん)
の笑顔が見たい!!!!!」

って言ってたから本当にもう
何があってもDGSみんなで笑ってて。

#dgs

本日のDGSまとめ

・OP神谷浩史結婚報道について
・本編EXPOの感想と初日ラジオパート
・ED八木橋くんDGS卒業

色々あり過ぎて頭ついてかない仲間はおらぬか #dgs
今回のDGSやばい...

神谷さんの結婚報道についてのお話で胸にぐっとやられて、
EXPO1日目のラジオパートの代永さんで笑わせてからの、
八木橋くん「卒業しやす」

#dgs
ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』第484話、スマホ&携帯サイト「animelo mix」更新。「DGS EXPO 2016(6/25)」で収録した小野さんのボイスも配信!r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
もう漢!裸武奏帝で「俺くらいの人気声優になると週刊誌にも撮られる」っていつかネタにできちゃうくらいゲラゲラワッハッハなラジオを続けていってほしい #dgs
ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』レポート写真について、サイト利用規約にもありますように画像・文章・肖像等つきまして、無断で転載・複製・加工・使用等はご遠慮ください。よろしくお願い致します。r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
隙間の最後の写真、男子高生みたいで可愛いなーって思ったけど、そうか、これが八木橋くんが撮る最後の隙間写真なのかって思ったら急に涙が…いつも絶妙な隙間写真ありがとうございました。 #dgs
【神谷浩史の想い①】

プライベートが週刊誌に掲載されたことに対しての謝罪と声優 神谷浩史としての想いを語る神谷さん

⚠️雑音入ってます。後半は②へ

#dgs
#神谷浩史 pic.twitter.com/iqAJ84Jz5a
【神谷浩史の想い②】

前回の続き

⚠️雑音入っています

#dgs
#神谷浩史 pic.twitter.com/KOH70pTrYh
もうYahooニュースに上がっておる。 #dgs
声優の神谷浩史 ラジオで結婚報道に言及「お騒がせして…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-… #Yahooニュース
『DGS EXPO 2016』6/25(土)ラジオパートの写真レポートを、スマホ&携帯サイト「animelo mix」で掲載!来週は26日(日)公演の模様を、ライブパート含め最初から最後までの写真レポートを掲載!お楽しみに!r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
今冒頭の録音DGS聴き直したのだけれど。
小野さん、相槌打ちながら、少し泣いてない??
私の気のせいかしら。
はい、の声少し掠れてるし、鼻を啜ってるの小野さんな気がする。
目の前にいるおじさんは〜のくだりは全くそういうの感じないが。
もしそうだとしたら胸が凄く震える。
#dgs
事実を知ってから改めてこれ見ると...
パパだけが大切に大切に揃えた前髪...
え、可愛さしかない。
ほんとなんなの罪深すぎるよ神谷浩史。
#dgs
#神谷浩史 pic.twitter.com/TkO0YSDi4f
#dgs
神谷さんのあの「すまんな」は小野君に向けての言葉。神谷さんらしい素直な言葉。それを受ける小野君。「いえいえ」ほんの数秒で分かる彼らの信頼性。泣かずにはいられない。「これからもゲラゲラワッハッハしていこうよ」その言葉にどれだけのリスナーが救われたか。ありがとう
神谷浩史さんが結婚騒動について、DGSでのひろCの声をお聞きください。プライベートが週刊誌に掲載されたことに対しての謝罪と“声優 神谷浩史”の想い
seiyufan.livedoor.biz/archives/85196… #dgs #神谷浩史 pic.twitter.com/Z5ufaY7aQI
週刊誌の件について神谷さんの言葉① #dgs pic.twitter.com/D7f4vuwdjb
週刊誌の件について神谷さんの言葉② #dgs pic.twitter.com/U8uhtoGiVR
プライベートは「見せたくもないし、喋りたくもない」という言葉でファンは一線を引かれた事を認識した方がいいよ。終始言葉を選んで発していたけれどさすがに腸煮え繰り返る事でしょう、今回の件は。大切な家族を不本意に晒されたわけだから。それを表に出さない彼の対応に賞賛すべき。
#dgs
DGSで神谷さんあやまってた(T_T)
あやまらなくていいのに
でも小野Dが笑わせてくれた
私も週刊誌の神谷さん撮り直してほしい
#dgs pic.twitter.com/tPBSz7s1bS
神谷さんはほんとに凄い人だなと思った。憧れだわ。
何故かうるっとしたよ。(´・ω・`)

神谷さん!お幸せに!
これからも頑張ってください!

#dgs
#神谷さん結婚 pic.twitter.com/RpveXyUftW
神谷さんはほんとに凄い人だなと思った。憧れだわ。
何故かうるっとしたよ。(´・ω・`)

神谷さん!お幸せに!
これからも頑張ってください!

#dgs
#声優クラスタさんと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/3Y1jjG2wnA
ちゃんと神谷さんの口から報道について聴けて良かった( ˊᵕˋ )
これからも応援しよう!
#dgs #神谷浩史 pic.twitter.com/OjIrpRfNfn
Twitterを見てる(という噂の)小野D!!
神谷さんにこれを伝えてください。
#神谷浩史 #小野大輔 #DGS #dgs #届け pic.twitter.com/AjJV4wCRHM
Dがフリーなった時ヒロCが「会社と揉めたの?」と言い
ヒロCの報道が出た今、Dが「目の前にいるおじさんはいつもの冴えない人です。これからもゲラゲラ笑いしていきましょ」って言ってて
あぁこれが10年の絆なんやなって感じた。

#dgs pic.twitter.com/okDXrnYBGH
小野君がフリーになったとき神谷さんが『事務所ともめたんでしょ?w』って言って
神谷さんの報道が出たときは小野君が『目の前にいるおじさんはいつものさえない人です。これからもゲラゲラ笑いしていきましょう笑』て。すごい絆を感じた。#DGS pic.twitter.com/tboZM7lyBv
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」本日7月17日(日)23時からラジオ大阪&radikoにて放送!お聴き逃しなく!インターネットサイマル放送radikoはこちらからお聴き頂けます。→ radiko.jp #dgs #joqr
八木橋さんがご卒業とのことで‥‥
EXPOではじめて生の←八木橋さんが見れたことは本当にいい思い出です(´-`).。oO✨
#dgs pic.twitter.com/HGTow6yhBB
全地域で放送されたので改めて。卒業しやす。新人の頃からお世話になった番組です。色々な想いがあるのですが、今はまずこう言わせてください。「DGSに携わられた皆様、DearGirl、DearBoyの皆様、本当にありがとうございました」(次へ続きます) #dgs
(続き)番組に携われて幸せだったという気持ちが強いのですが、よりDGSっぽい気がするのでこう言わせてください。「この番組本当に『楽しかった』です!」あ、でもまだ全然卒業の実感が無いんです。いつかもし本当にまた呼ばれたとしたら行きやすのでその時はよろしくお願いしやす! #dgs