更新
驚愕ダンスブロックはまだまだ続きます!
このあとは三浦大知さんとRADIO FISHが「PERFECT HUMAN」をスペシャルコラボ!
goo.gl/OwC9YI #tbs #CDTV #三浦大知 #RADIOFISH
音楽の日×CDTV
RADIOFISH × 三浦大知
PERFECT HUMAN その1
#daichimiura #三浦大知 pic.twitter.com/isWaC8g3TY
音楽の日×CDTV
RADIOFISH × 三浦大知
PERFECT HUMAN その2
#daichimiura #三浦大知 pic.twitter.com/0KOahF9TD5
音楽の日、先程出演してきました🔥
長い1日だった、、、。
こういった形で一緒に出れる時が来るとは。感無量です✨
#radiofish #三浦大知 #音楽の日 @ TBS放送センター instagram.com/p/BH7gxuxgcYZ/
最高なコラボご覧頂きありがとうございますー!!
長丁場の1日終了ーー!
めっちゃ緊張したけど楽しかったー!!

#音楽の日 #CDTV #三浦大知 #RADIOFISH pic.twitter.com/dA7PquDdAH
三浦大知さんとのコラボ!貴重な経験になりました(^_^)今日は長い長い1日だった。

#音楽の日
#RADIOFISH
#三浦大知 instagram.com/p/BH7lD6EgrAK/
音楽の日
三浦大知さんと共演させていただきましたぁ〜!!
三浦さん、やっぱり歌とパフォーマスどっちもすごうぃーーーね!!!シビれました!!
#三浦大知
#RADIOFISH instagram.com/p/BH7pgCTjDOx/
音楽の日×CDTV
片手にマイク持ってても拍手
#daichimiura #三浦大知 pic.twitter.com/O68eHLnO8C
2012年 深イイ話
ダンスを披露するFISHBOYさん。バックミュージックに大知くんのアルバム「Who's The Man」より「Crazy」使ってくれています(*´꒳`*)
#三浦大知
#FISHBOY
#RADIOFISH pic.twitter.com/5geXIGd5k4