更新
皆様、二週間ぶりです。本日は第14話、リディさんについにアノときが迫ります!副音声も引き続き、お聞き逃しなく‼次回予告後の提供バックもひどいです。今から謝っておきますごめんなさい🙇(OGP)#g_uc
バナージに甘えを許さなかったジンネマン #ガンダムUC #g_uc pic.twitter.com/80H47yHBPN
スキウレ砲と武器てんこ盛りギラ・ズールの詳細。これらの武器は砂漠で引き上げてくれたジオン残党軍から譲り受けたもの。漫画版に詳しく描かれています。 #g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/54Bmh5v6mH
#ガンダムUC RE:0096
ただ今、副音声放送中📺⚡

歴代ガンダムの推し女性キャラクターは?女性キャラ資料を手元に…

#g_uc #メ~テレ pic.twitter.com/z8miJd8VvQ
ミネバ「貴方の手を取るくらいなら死んだ方がマシです、さようなら」リディ視点だとこうなる。惚れた女にこんな拒絶されたら、そりゃグレますよ。…そしてリディの黒化が完成する。 #g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/eSoayv1E7N
うけとめなさい…バナージーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!   #g_uc pic.twitter.com/aaRyIWoVu4
「お前もガンダムかァーーーーーーーーーッ!!!」 #g_uc pic.twitter.com/1rICIXUqLT
マリーダ「お前もガンダムか!」
刹那「そうだ」 #g_uc pic.twitter.com/dM0uiOoFhV
今週のリディ少尉
ブライトの作戦を教えてもらえない。
ミネバに振られる。
愛機デルタプラスを破壊される。
#g_uc pic.twitter.com/B72pkzEOMz
浪川さん「よくスクショされる所」 #g_uc #副音声企画 pic.twitter.com/Sgc2RJRLLs
リディ・マーセナスが黒化するまでをまとめてみた。自業自得な部分もあるけど、さすがにちょっと可哀想かも…。 #g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/2ID5POKcwv
【今週のユニコーンまとめ】
・リディ、作戦内容を知らされずハブられる
・リディ、ミネバに拒絶される
・リディ、マリーダに八つ当たりされる

_人人人人人人人人_
>踏んだり蹴ったり<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
#g_uc
「受けとめなさい」は
「必要だって言ってくれ」
のアンサーって聞いて
ふぁあ…ってなった…。
#g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/ndtHfKKgCl
ここでスパロボ天獄篇の刹那とマリーダさんを見てみましょう
#g_uc pic.twitter.com/6Lyevjbab0
「ここで待っていて。いいね。」
「はい!」の
いいね?の破壊力!!!
はいっ!!!の破壊力!!!!!
いいね、はい!のこの!この!この!!!!!!
#g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/Kqox4V5tAY
この提供バック(下絵)を選んだのは、古橋監督です。遊んでしまって浪川さんごめんなさい🙇🙇🙇
さて、あさの番組らしく皆様からのイラスト募集してます。ありし日のリディさんやダークサイドに堕ちたリディさんのイラスト見てみたいですね✨(OGP)#g_uc
浴衣のバナージとミネバ様とマリーダさん(ミネバ様の付き添い)を描きました #g_uc #ガンダムUC #ニチアサ pic.twitter.com/SfR38QEFsM
予告でも提供部でも散々な扱いのリディw #g_uc pic.twitter.com/3InSTFiNOa
公式でも一般でもよくスクショされると浪川氏が嘆いてるシーン #g_uc pic.twitter.com/Y7XEvBX6cc
「人類全てがガンダムなんだ!!俺もお前もガンダムなんだ!!」

#g_uc pic.twitter.com/14PV4o40qb
【NEW】7/23(土)新発売!新シリーズ「SDガンダムEXスタンダード 」8種!HGシリーズと連動!#SDガンダム #BB戦士 #g_uc goo.gl/wGUZVk pic.twitter.com/OgUJlHF06O
ミネバ様は、実は嬉しくて泣いてました!(妄想) #g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/XPCOf24AGo
#ガンダムUC RE:0096
第14話☺ご視聴ありがとうございました。番組サイト更新📍
>次回予告、これまでの放送、MS&メカニック(アンクシャ、ガルダ)
nagoyatv.com/gundam-unicorn/
#g_uc #メ~テレ pic.twitter.com/ladLqTq82D
#ガンダムUC RE:0096
7/24(日)第15話「宇宙で待つもの」不思議な力を発揮するユニコーン
一方、連邦軍はゼネラル・レビルを差し向け2隻の抹殺を図る
nagoyatv.com/gundam-unicorn…
#g_uc #メ~テレ pic.twitter.com/gPxAr07mYz
リディさんで学ぶしつこい男性の振り方
#g_uc pic.twitter.com/d5Morb1dwq
「お前もガンダムか!!」
「何故わかった!?」

#g_uc pic.twitter.com/kDW8xIzf6a
獅子の牙は容赦なく残酷に
描く時間ないのでラフのままで。
#g_uc #ガンダムUC0096  #ガンダムUC pic.twitter.com/r6unuZmIfB