更新
はーちゃん「お仕事大変そうだし、エクセルのマクロ作ってあげよう!」
リコ「だめ! 手作業で処理するのが大事なの!」 #precure
前世で高い徳を積んだ結果プリキュアを娘にもちプリキュアが娘の親友になりプリキュアからおじさまと呼んでもらえる人間に生まれた朝日奈父 #precure
リコのママっぷりとはーちゃんの娘っぷりやばいな #precure pic.twitter.com/ENaMVQVmuC
プリキュアなう〜!ここのシーン大好き…(*´▽`*)
#precure
邪なことを考えてはいけないよ #precure pic.twitter.com/wqsgzvDIvx
安心しろよモフルン、役に立て無い奴は過去にもいたぞ #precure pic.twitter.com/srBuTkjGUL
ここのはーちゃんがかわいすぎる💢💢💢💢💢 #precure pic.twitter.com/gKcLTHvWmr
水着だああああアアああああ
かったどおおおおおおおお #precure pic.twitter.com/YiZejKLIvi
このピンナップは嘘じゃなかったんだな…ありがとう…本当に… #precure pic.twitter.com/9IKjh6aowX
エンドカードの「とりかえっこだぁ!」っていうのは、かき氷のことじゃなくて水着のことだったのか!(笑)来週は夏らしく海にお出かけです!お楽しみに♪ #precure
来週のまほぷりの予告が不穏すぎてこれしか思い付かなかった #precure pic.twitter.com/iVYF9du0aw