更新
おはようございます!
三連休の方も多いでしょうか?もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!師弟、悟飯と“未来”トランクスの再会!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/enkGgUBYG8
オレは手伝わんからな…! #ドラゴンボール超
この時代の悟飯はオワコンだ #ドラゴンボール超
頑張ってるマイを見て心動いたトランクス…トランクス協力してるけど、役にたたない可愛い…男の子は気に入った女の子の為に頑張るのですよね…わかります。ところ変わってベジータ…かなり怒ってる…妻への愛愛…!! #ドラゴンボール超
さりげなかったけどよ…なんでピッコロが悟飯の予定を把握してんだ……
#ドラゴンボール超
予想以上にオワコンだった… #ドラゴンボール超
未来師弟!再会!!なんと待ち伏せからの公園デートですか!爽やかですね!悟飯くんほんとこういうのほほんとした所好きです……からの家族を紹介。いたずらなパンちゃんを叱る悟飯くん「めっ!」 そしてグレートサイヤマンに変身悟飯くん…!ほのぼのをありがとう…! #ドラゴンボール超
やはりまともな戦闘民族サイヤ人はオレだけだな! #ドラゴンボール超
パンに翻弄されるトランクスがGTを彷彿とさせる #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/hGM24SWXOu
ゴクウブラックがいなければ平和な未来が訪れていたのかもしれない… #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/sUCrhysgu5
未来トランクス切ない…もらい泣きしてしまった…そうだよ明るい未来を描こう…!今からでも遅くない!トランクスの幸せを願います…!そしてトランクスなりの答えを見つけたようで表情も明るくなって良かった…!次週も楽しみです! #ドラゴンボール超
色々準備している間に「ドラゴンボール超」本日のO.Aも終了!今日も『よかよかダンス』聴いて頂けました?カップリングには『フレッ!フレッ!フレンズ』を収録!こちらも楽しんで頂けたら〜
#ばってん少女隊
#ばっしょー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/niuZAdoal3
あと予想はしてたけどグレートサイヤマンにとまどってる(ドン引き)してる所が見れたり
パンちゃんに未来の方のトランクスが振り回されてるのが
GTの世界とも重なって面白かった…☺️来週はザマスさんが登場だ〜楽しみ!#ドラゴンボール超
悟飯は戦闘面では仲間に酷評されるけど
職にも就いて家族も大事にしている、人として一番まともなキャラクターなんだよなぁ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/c6PiJWzpAp
トランクスが超化したのは、原作では悟飯の生前の筈(死んだ時も超化しない)なのに、アニメZスペシャル版悲しみの超化の場面がきっかけみたいなニュアンスだったような
鳥山先生監修なのにアニメ版準拠になってるのはなぜ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/nh6EJ77c3X