更新
放送時間12時間以上に及ぶ「音楽の日」は総勢88組の皆さんがご出演、全133曲をつないで参りました。
朝までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!
また来年の「#音楽の日 」でお会いしましょう!
goo.gl/OwC9YI #tbs #CDTV
にしちあの「ハジけて」の指ツンツンしながらの笑顔かわえええぇ。 #音楽の日 #AAA vine.co/v/57LHn1Vnbpz
サビ前、なんかもう秀太さんサービス多すぎてつらい。(歓喜) #AAA #音楽の日 vine.co/v/57Lw5xmIAK5
#音楽の日 #CDTV
ご覧の皆さま有難うございました!

『ONE PIECE FILM GOLD』主題歌「怒りをくれよ」先行配信中&『Next One』iTunesプレオーダー中☞po.st/itglimnext pic.twitter.com/CeD51W5n5w
秀太、舌出し〜💖🐶わんこにしか見えないんだけど私だけかな(真顔) #AAA #音楽の日 vine.co/v/57LdDL7VbPu
楽屋帰ったら最後にバイトしてたレンタルビデオ屋の店長からLINE来てました。 #tbs #音楽の日 #CDTV
「音楽の日×CDTV」
Mrs. GREEN APPLE大トリありがとうございました!

#音楽の日
#CDTV
#ミセスグリーンアップル pic.twitter.com/xnPjGeWVfU
CDTVをご覧だった皆さん。
ありがとうございました。
め〜っちゃ楽しかった〜\(^o^)/
#音楽の日
#音楽の日
#CDTV

あーりーがーとー!ございました!
だのじがっだあああ😭💕

CDTVのオープニングからエンディングまでフル出演していたのは私だけとのこと。
うれじいいい😭💕

瀬川あやかです!
瀬川あやかです!
感謝です! pic.twitter.com/nw8ifD5lx0
【GLIM SPANKY】
Yahoo!リアルタイム検索1位に!
#音楽の日 #CDTV
『ONE PIECE FILM GOLD』主題歌「怒りをくれよ」先行配信中☞po.st/itglimnext pic.twitter.com/uhvVszMvwD
「音楽の日×CDTV-朝まで夏フェス!2016-」見てくださった皆さんありがとうございました😊

#音楽の日
#CDTV
#ふわふわ
#中野あいみ pic.twitter.com/cFlfp83oXn
おはなぎー\(◦´-`◦)/♡

TBS系「音楽の日×CDTV-朝まで夏フェス! 2016-」

見てくださった方
ありがとうございます✨

スクショとかもたくさん嬉しかったです!

#音楽の日 pic.twitter.com/U6tWGplfv1
SMAP出なかったのに、逆にその存在を感じてまだ余韻に浸ってる。平井堅さんの音トラブルへの神対応で、TBSと音楽の日スタッフの中居さんに対する信頼感は揺るぎないものになったと思う。来年も確実だと。SMAPの居場所を身をもって確保してくれてる中居正広に心から拍手。
#音楽の日
湘南乃風の新曲『はなび』🎆✨
めっちゃいい曲やった👏🎤✨

#音楽の日
#湘南乃風 pic.twitter.com/Xilhxu0pe0
「音楽の日×CDTV-朝まで夏フェス! 2016-」見てくださったかたありがとうおりごとうでした💭

どこにいるかわかったかな🐣
ツインテールの黄色い子(2人いるけど)です、💓

#恋のレッスン
#ふわふわ
#音楽の日
#CDTV pic.twitter.com/4bNW7Lkayp
生放送でも完璧なパフォーマンスをするアーティストは多いけど、いないことで存在が際立つのはSMAPぐらいじゃないかな。 #音楽の日
週刊DVD&Blu-rayランキング

2位 乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME

#音楽の日
#CDTV
#乃木坂46 pic.twitter.com/y4L4D5JSDZ
おはようございます🌺
音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016観てくださってありがとうございました🌺
#tbs #CDTV #音楽の日 pic.twitter.com/fgbQ778laX
#平井堅 】生放送中に「カラオケが出てないですよ」#音楽の日 huff.to/29YzzcA
SMAPファンの方のRTが止まりません。いかほど皆さん心を痛めてるのか、どれほど応援しているか伝わります。私達もそうだったから
NEWSはシングル15万枚を売るのに必死な弱小グループですが。
#音楽の日 で気になった方、是非手に取っていただけると嬉しいです
#恋を知らない君へ
改めて「音楽の日×CDTV」
大トリ。ありがとうございました。
楽しかったーーっっ

素敵な日曜日を🐤🏃💨

#音楽の日
#CDTV
そういえば、昨日の音楽の日‥

司会者が所属するグループが、出演していないのも変けど‥

他局だけど毎週欠かさず、震災復興支援の募金の呼びかけをしているグループが、出演していないのに違和感があるな‥
未だ募金の呼びかけをしているのは、彼等ぐらいだと思うが‥

#音楽の日
音楽の日を見てよかった。私のなかで僅かに揺らいでいたものが完全に消えた。この番組の趣旨や企画を知って出たくないなんて言うメンバーは一人もいないよ。これは宗教やファンの贔屓目じゃなく20年以上彼らを目にしてきた経験上からの確信です。
#SMAP #音楽の日 #世界に一つだけの花
#音楽の日
#CDTV
#西内まりや
#瀬川あやか

かわいい!😭
そして写真を撮ってくれる優しさ😱💕

西内まりやさんはコラボ企画にも参加されてました♡(これから観る方お楽しみに♡)

次は私もコラボできるよう頑張ります!!😭 pic.twitter.com/P7rFLa4Eyn
NEW!

見れなかった人へ!

ツッコミ所満載ですね😊
みんな最高だけど真ちゃんかっこいいし宇野ちゃんスマイルやばい😍

#AAA
#音楽の日
#拡散希望 pic.twitter.com/bbzQmdcjCd
TBSさんに出すのも良いけど各お住まいの地方局にお礼を出すのもいいかと( ´﹀` *)嬉しいと思いますよ(´▽`*) #音楽の日 #世界に一つだけの花 #SMAP
にしちあやばい。笑
可愛すぎでしょなにこれ。笑

西島さん秀太とリアルタイムで
これどんな顔してみてたの😳💋♡

#AAA
#にしちあ
#西島隆弘
#伊藤千晃
#NEW
#音楽の日 pic.twitter.com/q6bHwfV8pt
秀太の肩に手おくちあちゃん
見つめ合う真ちゃんとだっちゃん
流しそうめんの踊りするにっしー
5.6 kmって小声でいうリーダー(笑)
最前で話す可愛い宇野ちゃん

#AAA
#音楽の日 pic.twitter.com/5QHm28kVQA
おはよう!
昨日の #音楽の日 あらためて、とっても楽しかったー!
波っ♪は〜〜〜〜〜〜
ジェット•コースター♪
す〜てきな風をあつめ〜ながら〜〜〜♪♪
。・゜゜・。へ(*´∀`)_. ~~ pic.twitter.com/iGRjEGp1sX
ある方が本当の存在感は存在しない場所でこそ感じるものだと呟いていた。昨日の #音楽の日 での #SMAP こそその存在感の大きさを示したと思う。リーダー中居の後ろには常にSMAPという看板があり彼もその自覚のもとに生きている。どんなに外野が孤立させたくてもそれは無理な話なんだ。
そのまえに
安住さん中居さん今年もありがとうございました♡来年も楽しみにしてます!
#音楽の日 pic.twitter.com/r6DJkjZfqb
このさや姉推しの人まじでメンタル強いww
マネして叫ぶ羽鳥アナ。
そのオタクにマイクを向ける中居くん。
そのオタクを見てマジでひいてる大友康平wwwww

#音楽の日
#CDTV pic.twitter.com/jdKMbIBKZL
松山千春さん「大空と大地の中で」を5元生中継と一緒に歌う中居さん。【繋ぐ】。これが #音楽の日 が掲げた確固たる番組意図。生歌番組がいかに視聴者へ力強いメッセージを伝えられるか、ベストテン時代から熟知するTBSの心と、技術の結集だ。 pic.twitter.com/j0GRW9p4zy
昨日も思ったんだけど、尾崎裕哉さんの紹介の時に中居くんが何度も、比較じゃないですからね、裕哉さんは裕哉さんの歌声を聞かせて頂きたいって言ってるのがすごく印象的で、こういう言葉を言える司会者の方はどれほどいるだろうか…と考えた。番組は演出もだけど司会者の力量も大きいね。#音楽の日
#中居正広 #音楽の日

翔子さんが登場する際に滑りそうになり、すかさずエスコートの中居くん。
手を離した時の2人の笑顔が素敵♡

ミランダのエスコートのときは照れてブス草言ってたのにさー pic.twitter.com/KlEt00ZjeF
オープニングアウトの中居さんピアノ、CM入ってからバンドの方たちの方を見て、「すみませんでした」って笑顔で言いながら一礼してました(笑)ライトに当たっている中居さんはほんと体半分光ってて、TBSならではの砂の器を思い出した✨ #音楽の日 #中居正広
音楽の日、第1部の観覧に参加させていただきました!

印象に残った中居・安住コンビのCM中のやりとりを載せます。

中居さんのことを良く理解されている安住さん。お二人の楽しそうな笑顔が可愛く最高でした♡

#音楽の日
#中居正広 pic.twitter.com/UXa3PzLy4Y
収録中も頻繁に観覧席に声をかけて下さり終了後も当落メールの遅れを謝罪、帰るまでが #音楽の日 と心配りの御挨拶。退場時、随所にスタッフさんが立ち頭上の装飾を押さえたり足元に注意を促しお疲れ様でしたとお見送りして下さった。スタッフさんの人となりも番組を繋いでいる☆感謝 #tbs
松山千春のラジオで #音楽の日 の話。
「前の日にリハーサル4時間よ〜だからTVイヤなんだよ」とのこと 笑
安住アナとは同郷だもんね♪
お前達のとこ大丈夫か、お前。
しっかりやれよ、と言ったら
あの中居から
「千春さん歌詞間違えないでくださいね」と言われたと。

ニュアンスです 笑

ずっと昨日のこと話してる。嬉しそうで楽しそう♪

#音楽の日 #松山千春 ラジオ
今、松山千春さん、ラジオで #音楽の日 の話してました。リハの拘束時間が長くて「だぁからテレビは嫌なんだよ〜」と(笑)。安住アナは同じ北海道出身、と。当日中居さんには、「お前んとこ今年は大変な話題振りまいちゃって…」というような話しかけをしたところ、歌詞の話をされたようです。
松山千春さんのファンの方もきっと沢山 #音楽の日 を観てくれたと思う。千春さんのラジオにも沢山感想が寄せられ、千春さんが話題にしてくれる。今回観て初めて台湾との繋がりを知ったとの感想も。これこそが『ツナグ』。
やっぱり大切な番組だよ。来年も必ず、ふたりで、繋いで欲しい。
昨日の #音楽の日 について仕事仲間の構成作家と話す。エンディング、大トリを締める人がいないままの終わり方にすごく違和感があったと意見が一致。 #tbs#SMAP は当然出るものとして構成したんだろう。「見上げてごらん夜の星を」はSMAPが歌う予定の場所だったんだろう
仕事仲間の構成作家と #中居正広 くんの対応力が見事だと意見が一致。スタジオや中継先との生放送でのトラブル対応やエンドトークの時間配分は厳しい教育を受けた本職のアナウンサーでも難しい。すべてを想定内にできるくらい準備して本番に臨むんだろう。 #SMAP #音楽の日 #tbs
音楽の日のオープニングアクトで頭を過ぎった和賀様と中居くんの"宿命" #音楽の日 pic.twitter.com/lEwONDIzB7
音楽の日、第一部Bスタ観覧、中居くん中心レポート。
大変幸せで贅沢な時間をありがとうございました。
来年も、凄く楽しみにしています!
#音楽の日 #中居正広 pic.twitter.com/mYpFIUj53K
禁断の果実ハジけてぇぇえ!!! #音楽の日 #CDTV #AAA vine.co/v/57LAM2mjX5Y
「音楽の日」での中居正広のトラブル対応に称賛の声 - 芸能 nikkansports.com/entertainment/… #中居正広 #音楽の日 #平井堅 #tbs #SMAP
「音楽の日」での中居正広のトラブル対応に称賛の声 - 芸能 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #中居正広 #音楽の日 #音楽の日2016 #平井堅 #tbs #SMAP