更新
さぁ!今日は町会議初日!滋賀県彦根!!雨なのか汗なのか分かりませんが濡れてもいい格好で来てください。あと僕が浴衣好きなので浴衣でも可です。浴衣でも可です。#町会議
今までの町会議の中でも結構降ってる方だと思います。#町会議 pic.twitter.com/fsqPiih2WG
本日はニコニコ町会議!滋賀県彦根市だーーっ!ひこにゃんと言うっょぃゆるキャラに会えるぞーーー!!!雨天結構だぞーー!!お待ちしておりますっ! #町会議
今回の彦根町会議はみんな浴衣で挑みます!! #町会議 pic.twitter.com/vx4jkVjAoZ
開場待ちをする元気な方々。
12時半の開場まで、暑かったり雨が降ったり大変な中ではありますがもう少々お待ちください! #町会議
chokaigitour.jp/2016/0717_shig… pic.twitter.com/C4KxFrJhFh
やったあああナマステ作った本家の方に来ていただきました!!

元祖はキレ・溜め・悟り具合ぱねーわオーラ出てる

#町会議 #chokaigitour #ナマステスネーク pic.twitter.com/s6KW7HbY1l
踊ってみた、浴衣着用で踊っている方も多いですね!
浴衣でしっとり、いい感じ。熱中症に注意してレッスン続けてくださいね。
live2.nicovideo.jp/watch/lv267407… #町会議 pic.twitter.com/3vjWx9x8wi
町会議彦根!お疲れ様でしたーっ!浴衣着てて気づいたんですが、首元のホクロから長い毛が生えてました。#町会議 pic.twitter.com/PnPnFtbPkG
町会議in彦根市ありがとうございましたーっ!今日はいつも以上にいろいろ回って色んな方とお喋り出来てすっっっっごく楽しかったです!!!!また遊ぼー!! #町会議 pic.twitter.com/Fp54TUlAED
町会議@滋賀
無事に終わったぁぁ!!
いやぁ楽しかった♡
浴衣も着れたし、今日1日で夏を思いっきり満喫出来ました(*´Д`*)

踊ってみたブースではMCを担当しましたが、お客さんも放送見てる人もみーんなあったかくて救われました(´;ω;`)
みんな本当にありがとう!♡
#町会議
町会議in滋賀県彦根市ありがとうー!
サウナのような暑さとみんなの素敵な笑顔が印象的な町会議でした!
また来るねー!ありがとう!(^ν^)
#町会議 pic.twitter.com/dMq0Ng747t