更新
青木理「イラク戦争がIS(イスラム国)を作った。日本もイギリスのようにイラク戦争は過ちだったと考えるべき」

青木理がイラク戦争から日本批判を行いました。
相変わらず政府批判ありきの偏った解説してますね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/4kUfaK9mBb
青木理「東京は国政と関係ないが野党側が楔を打ち込めるか。与党側にひれ伏すのか注目している」

与党が勝つとひれ伏すと主張する時点で鳥越俊太郎に偏ってます。
そもそも鳥越は国政と都政を履き違えて立候補してません?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/q7zUKAZC0m
岸井「2/3超えたら何が起きるか分かってない有権者がいっぱいいた」関口「この番組でもいっぱい説明したんですがね」 有権者が分からずに与党に投票したので、選挙結果は民意じゃないと言いたいらしい。自分たちの考えに沿わないのは民意じゃないってことか。ふざけてる!
#サンデーモーニング
青木理
”安倍政権で気づかない内にどんどん変わる、茹でガエル状態”

お前の脳みそがふやけてんだよ

#サンデーモーニング #tbs pic.twitter.com/9bxKaqAlsU
#サンデーモーニング
【岸井成格】何故→改憲勢力が3分の2だと困るのか
お前が困るだけだろ!
反日左翼の【岸井】君
【鳥越俊太郎】政策論争できず【敵前逃亡】それとも
【健康不安説】かな
【憲法改正】は【国民投票】が必要です。 pic.twitter.com/Whj3vssLvi
有権者の選択を批判し、民主主義の結果を素直に受け止めて反省しない人たちに「風をよむ」ことは永遠にできないだろう。

岸井「2/3超えたら何が起きるか分かってない有権者がいっぱいいた」

関口「この番組でもいっぱい説明したんですがね」 
#サンデーモーニング