更新
どんなに海外に人気でも、舞台は日本のMAPをベースにしてる時点で海外勢は全員ニワカb “@ikiro_pkmn: カントー~シンオウ地方 #PokemonGO #ポケモンGO pic.twitter.com/94zRtFzkKC
アメリカで遂にミュウが出現。
伝説ポケモンの発見はこれが初。
発見したときの興奮のあまり鏡には撮影者の姿がwwwww
#ポケモンGO pic.twitter.com/qZ4oqu2BhG
【速報】

ポケモンGO7月中リリース決定!

任天堂CEOがインタビューに応じる!

このPVが異次元の面白さを感じさせる。

#ポケモンGO pic.twitter.com/FASMMB7I63
五重塔にホウオウが出たら素敵じゃない?
#ポケモンGO pic.twitter.com/TKXLrbAavZ
今日渋谷で確実にピカチュウゲットできるみたいなので、他国の方頑張って!!!♂みたいです。

#ポケモンGO
#PokemonGO pic.twitter.com/QlhedNd9rI
地震が起きたのは茨城県南部でグラードンが出没した合図では?
#ポケモンGO pic.twitter.com/QPV4bzX7f9
#ポケモンGO ブームを利用したある警察署。『うちの署に超レアなリザードンが現れたよ! 招待者限定で捕まえさせてあげるからここのリンクを開いて名前が載っていたら是非急いで来てね!」 リンクを開くと出てくるのは指名手配犯のリストw pic.twitter.com/1qQ3dJhnE2
#ポケモンGO カイリューが湧いた近所の Santa Monica Pierの様子を御覧ください pic.twitter.com/9LsXfOla3k
事前に知っておくと得する情報
(ブイズ作成編)
イーブイの名前を
サンダースなら「Sparky」
シャワーズなら「Rainer」
ブースターなら「Pyro」に名前を変えて進化させると意図したポケモンに進化させられる。
#ポケモンGO pic.twitter.com/7L3L6sG2NJ
ポケモンGOの使い方を分かりやすく動画でまとめてみました!あと使う前に知っておいた方がいいことも😁日本で始まる前にこの動画で予習してみてね😝💕 #PokemonGO #ポケモンGO
youtu.be/wQKp5I4yjhk pic.twitter.com/Ak4aPWYjW5
友達が送ってきたんですけど、これって新ポケモンですか?
詳しくないので教えてください!
#ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/3hjXyjIARe
ヒトカゲ捕まえたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウンコ💩してる最中にごめんな

#ポケモンGO pic.twitter.com/ZRYs21ek7d
警察「指名手配犯ゲットだぜ!」『ポケモンGO』“ジム”に指定されていた警察署に犯人おびき寄せられそのまま逮捕www seiyufan.livedoor.biz/archives/85203… #pokemonGO #ポケモンGO pic.twitter.com/qyMw5T90Kt
ずっと赤チームのジムだった所が青チームが勝ったみたい😆ちなみにアメリカは青チーム加入者が一番多いらしい。戦いの練習しに行きたいけどケールチャンプルー食べてるから無理〜最近アメリカンだったから日本食おいしい🍚 #ポケモンGO pic.twitter.com/Z8U6l1foTj
【国会見学とポケモンGO】
日本に上陸したら迷惑にならない時期とか時間帯とかを確認して国会見学と合わせてできないかな?
#ポケモンGO
#ポケモンGO データベースによると、プレーのタイプによって、1時間のデータ使用量が2MB─8MB、もしくはそれ以上になる bit.ly/29R0XYP #任天堂
各チームのハンドサインが決まりました #ポケモンGO pic.twitter.com/YOKRopiGOS
誰だよ---ペンタゴン(アメリカ国防総省)にカビゴン配属させた人---なぜここがジムなのか、攻めに行けないし倒したら倒したで何か問題な気もするよ---
#ポケモンGO pic.twitter.com/kvgDx3jGK5
#ポケモンGO 配信で世界が熱狂\(^o^)/
……している中、いよいよ最新作 #ポケモンサンムーン も予約開始!
雄大なアローラ地方の旅へ♬
iyec.omni7.jp/fair/F02OA0100 pic.twitter.com/4WPpon34Qp
もしもポケモンGOが、原作に沿って作られたら...
日本一周の旅が流行りそうですねw
#ポケモンGO

pic.twitter.com/oNahYhllxA
#ポケモンGO する』『充電する』、『両方』やらなくちゃならないってのが #ポケモンマスター を目指すつらいところだな。
準備はいいか?オレはできてる。
bit.ly/2a7Embm
#モバイルバッテリー pic.twitter.com/A6wejj3MAC
#ポケモンGO の配信が遅いのは商標なのかーい!

「審査中」 pic.twitter.com/BKU3foIcmn
京都にホウオウ、淡路島にルギア、熊野古道にセレビィ、阿曽山にグラードン、屋久島にカイオーガ、旭岳にディアルガ/パルキア
#ポケモンGO が原作通りであれば日本一周する人+外国人観光客も激増すると思う。
画像>@ikiro_pkmn pic.twitter.com/4VjT7vCy6a
【New】「 #ポケモンGO 」が #うつ病 や不安神経症を改善する 精神医学の専門家「前例ない効果」 huff.to/2am3FD6