更新
このあと夕方5時から「チカラウタ」ゲストに関根勤さん、アンジャッシュ児嶋一哉さん、岡田結実さん、そしてNEWS増田貴久さんをお迎えしてお送りします。NEWS復活までの葛藤、そして岡田親子の家族の絆…お見逃しなく。 #チカラウタ pic.twitter.com/i1TLYh3AkX
リ`▽´ノリこないだコンビニでビール買おうと思ったらダメだって

10歳以上若く見えるのかw

#チカラウタ
こんな表情が見れると思わなかった…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
#チカラウタ pic.twitter.com/U9h1VCa0X5
NEWSから二人抜けてしまった時の話。
泣ける、、

#チカラウタ pic.twitter.com/nRfsC8qUHn
増田くんの東京ドームへの特別な想い…

(;_;)泣ける

#チカラウタ pic.twitter.com/bnfQCZ93rj
★チカラウタ★
NEWS増田貴久のチカラウタは、、、

#増田貴久 #チカラウタ pic.twitter.com/0RVp4B1vP2
岡田結実さんのお話をお父さんお兄さんのように5人があたたかく見守ってて、ゲストがこの組み合わせで本当によかったなぁと思いました。次回7/24(日)放送は、今回の後編。アンジャッシュ児嶋さん、そして関根勤さんのチカラウタをご紹介します。 #チカラウタ
まっすー泣かないでよー・゜・(ノД`)・゜・
泣いちゃうじゃん!!
#チカラウタ pic.twitter.com/P7V512pPsE
増田貴久「解散も考えた」NEWSが“4人で活動する意味”…グループ復活までの葛藤を赤裸々告白 #増田貴久 #NEWS #チカラウタ

mdpr.jp/news/1598971
ますだおかだ岡田の娘・岡田結実、過去の苦悩告白で号泣「お父さんを変えて欲しいって言ったりした」 #岡田結実 #チカラウタ @YUIokada_415 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1598995
泣きながら一生懸命に話す岡田結実ちゃんを優しくも真剣な顔で見つめる増田さんにグッときた。

#チカラウタ pic.twitter.com/qpnF0CODgt