更新
今夜9時はJUMP中島裕翔さん主演🐇新ドラマ『HOPE』😊
プロ棋士の夢破れ、総合商社の採用試験に参加する主人公が、厳しい現実に立ち向かう‼
瀬戸康史さん👓山本美月さん💕桐山照史さん🍊豪華俳優陣も出演😄
#カンテレ #ドラマHOPE
youtube.com/watch?v=2qW5xJ…
Photo by裕翔💕
隣のSETで絶賛撮影中の#山崎賢人 さんを発見✨中島くんと山崎さん、仲良しな二人の姿が好青年すぎて...😳
今夜9時も明日の9時も👀忘れずに!
#ドラマHOPE #スキコト #月9も日9も頑張りましょう pic.twitter.com/Cq8WkV5OiJ
Hey! Say! JUMP中島裕翔「HOPE~期待ゼロの新入社員~」<第1話あらすじ> @HOPE_fujitv #ドラマHOPE #中島裕翔 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1598966
【ドラマ】今夜9時『HOPE~期待ゼロの新入社員』スタート!#ドラマHOPE

#中島裕翔 の演技に #遠藤憲一 涙!つまらなかったら「引退」
oricon.co.jp/news/2074559/f…

中島裕翔、遠藤憲一、瀬戸康史、山本美月 pic.twitter.com/KX22OIV0uq
今夜から中島さんが主演のドラマ「#HOPE ~期待ゼロの新入社員~」(@HOPE_fujitv)がオンエア開始ですね〜!21:00からのオンエアが楽しみです💓
#ドラマHOPE #ぼくごは
今夜9時は新ドラマ『HOPE』😊✨
プロ棋士への夢が破れ、総合商社の採用試験に臨む主人公(中島裕翔)🐇を待ち受ける現実とは⁉
遠藤憲一さん🐊瀬戸康史さん👓山本美月さん💕桐山照史さん🍊豪華キャストが共演😍
#カンテレ #ドラマHOPE pic.twitter.com/rUwsgpcnTv
どうも、久しぶりのインターンです😊
オンエアーまであと1時間切りました!ホープる(HOPEを見るというインターン語)準備できてますかー?😎
忘れずテレビの前にスタンバイしてくださいね!!📺
#ドラマHOPE #中島裕翔 #遠藤憲一 #瀬戸康史 #山本美月 #山内圭哉 #桐山照史
今夜9時から新ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」始まりますヽ(*´ω`*)ノ
サイトの相関図見て予習中ω‼︎ ⇒ fujitv.co.jp/hope/index.html
#ドラマHOPE
もうすぐドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』始まります!!!
リアルタイムで見てね。
#ドラマHOPE pic.twitter.com/aoXt57Xf2n
再びインターンです!
HOPE初回放送30分前です✨
社会人といえば、30分前行動。
社会人の皆さま、社会人じゃない皆さま。急いでテレビの前へGO!!!📺🏃

#ドラマHOPE #ホープる #30分前行動
遠藤です。
9時からHOPE。
俺も今から見ます。
是非見て下さいね!
#ドラマHOPE pic.twitter.com/nDTkGy1KPo
まもなく放送開始です!夜9時~の『HOPE~期待ゼロの新入社員~【共感度100%のヒューマンドラマ】 #01』 #fujitv #ドラマHOPE fujitv.co.jp/hope/index.html pic.twitter.com/23O3Wrs6RD
社員の皆さん出勤してますか?間も無く9時より第一回目の業務が始まりすぞ! #ドラマHOPE
どうも、またまたインターンです!
気付けば初回オンエアー10分前(正確には7分前)🏃💨
業務終了も10分前が一番ワクワクドキドキソワソワですよね😳✨
まだ遅くないです!皆さんぜひテレビの前へ!「HOPE」ご覧ください!
#ドラマHOPE
皆さん、大変お待たせしました。
間も無く「HOPE」初回始まります!
全キャスト・スタッフの想いがたっぷりと詰まった作品になっております。
その想いが皆さんに届きますように😳


#ドラマHOPE
【放送中】Hey! Say! JUMP中島裕翔「HOPE~期待ゼロの新入社員~」<第1話あらすじ> #ドラマHOPE #中島裕翔 #遠藤憲一 #瀬戸康史 #山本美月 【ほか写真あり】 mdpr.jp/tv/1598966
#ドラマHOPE(@HOPE_fujitv)、中島さん演じる一ノ瀬さんが頑張る姿にジーンときました😢

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で中島さんはラブストーリーに挑戦します💓!
#ぼくごは』の応援もよろしくお願いします🙌🌟
bokugoha.com
HOPE見て なんかがんばろうって思った
一ノ瀬くんがんばれ
主題歌がJUMPじゃない理由
なんとなくわかった気がする
裕翔くんは Hey! Say! JUMPの中島裕翔じゃなくて
俳優の中島裕翔として出てたんだね

#ドラマHOPE
主任です HOPE第1話無事放送終わりました。いかがだったでしょうか?感想などHPのメッセージにお願いします。 一ノ瀬のプレゼン試験はどうなるでしょうか?来週は9時30分からです。ご注意ください #ドラマHOPE #来週は9時30分 より
おはようございます 昨日はご視聴ありがとうございました。月曜日、踏ん張りましょうと思ったら今日は休日。お休みの方もお仕事の方も踏ん張りましょう! FNSうたの夏まつりでのHey! Say! JUMPの方もよろしくお願いします by 課長 #ドラマHOPE
こんにちは♪
山本美月ちゃんのインスタに「HOPE」のイラストがーー!!同期4人を描いた渾身の作品です♡
上手すぎて驚きました☺︎
【インスタ】→@mizuki_yamamoto_official をチェック(≧∇≦)
#ドラマHOPE #日9 #山本美月 #見たい人はRT
SET前のポスターに月9チームからの素敵なメッセージ💌ありがとうございます✨月9の皆さんが真似してくれた瀬戸さんはこちら!似すぎ😝
今夜9時の2話も楽しみです!それだけ😳
#ドラマHOPE #スキコト #月9も日9も頑張りましょう pic.twitter.com/iEI6VOcUV2
何度でも見たいあなた。残念ながら、昨日見逃した方、もしくは友達に話したいのに友達が見ていない方。安心してください。FOD+7があります。詳しくは番組HPより #ドラマHOPE 24日は9時30分 今夜は月9を #月9も日9も頑張りましょう #スキコト
桜田通さんが
ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」
で共演する
瀬戸康史さんと2ショット

buff.ly/2a9N3SH

#桜田通
@s__dori
#瀬戸康史
@koji_seto0518
#ドラマHOPE pic.twitter.com/GspAdQxUDg
うたの夏まつり Hey! Say! JUMPもジャニーズWESTも素敵でした。一ノ瀬や人見の時とは違いますね。 この後9時からは月9です。 #月9も日9も頑張りましょう #スキコト #ドラマHOPE 24日は9時30分