更新
【よる10時】[新]日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」第1話
藤堂新一(藤原竜也)は優秀な研究者で、もうすぐ結婚も控えた順風満帆な人生を送っていた。
しかしある日突然、同姓同名の男の逮捕によって、彼の人生の転落が始まった!
#ntv #そし誰 #そして誰もいなくなった
【ドラマ】今夜10時『そして、誰もいなくなった』スタート!#藤原竜也、人生を乗っ取られる
oricon.co.jp/news/2071512/f…

藤原竜也、玉山鉄二、二階堂ふみ、伊野尾慧
#ntv #そし誰 #そして誰もいなくなった pic.twitter.com/9a7AYTPcWs
【メディア情報】
ニューシングル「鬼」が主題歌となる、日本テレビ系日曜ドラマ『そして、誰もいなくなった』本日22:00〜初回放送!脚本が素晴らしかったので、スタッフもどのような内容になっているか楽しみです!ntv.co.jp/soshitedaremo/ #鬼 #そし誰 /スタッフ
いよいよ今夜10時‼️『そして、誰もいなくなった』第1話放送です😆その前に、よる9時から放送の『行列のできる法律相談所』に藤原竜也さん、玉山鉄二さんが出演します👍行列みたらチャンネルはそのままで‼️ #そし誰 #藤原竜也#玉山鉄二 pic.twitter.com/w2e7pVRVQa
公式ホームページに現れた謎のシステム👾放送開始する、この後よる10時まで起動してるようです‼️存在を消されずにログインすることができましたか?まだの人…ヒントはこのページの中に😏👉ntv.co.jp/soshitedaremo/… #そし誰
#おのののか “トレードマーク”に対する本音「戸惑いを感じた時期もあった」「バラエティに臨むスイッチ」――芸能活動4年を回顧 @nyonyo_ka #そし誰 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1598… pic.twitter.com/Xf0UTbl0w8
おのののかさんからモデルプレス読者にメッセージ♡インタビューもチェック! #おのののか @nyonyo_ka #そし誰 mdpr.jp/interview/1598… vine.co/v/5Z79VghFAP2
【メディア情報】
日本テレビ系日曜ドラマ『そして、誰もいなくなった』本日22:00〜初回放送です!主題歌「鬼」がどのように流れるのか、皆さんも是非チェックしてください!!ntv.co.jp/soshitedaremo/  #鬼 #そし誰 /スタッフ
『そして、誰もいなくなった』第1話放送まであと30分‼️⌚️とりあえず、藤原竜也さんの絶叫マシーン姿がおもしろすぎました😂さらに絶叫している藤原竜也を見られるのはドラマ『そし誰』です👍ぜひぜひご覧くださいませ🙇 #そし誰 をつけて皆さんで盛り上がってもらえると嬉しいです🎵
15分後!

『そして、誰もいなくなった』

ワクワク、ソワソワ。

#そし誰
『そして、誰もいなくなった』放送まであと5分‼️😂ようやく皆様にお披露目‼️泣きそう💦 #そし誰 #そして誰もいなくなった
『そして、誰もいなくなった』ついに放送スタート‼️90分拡大‼️(感動と緊張でちょっと泣いてます)最後までお楽しみくださいm(_ _)m #そし誰 #そして誰もいなくなった
今度はぜひ、だんごろ返しのシーンも入れてほしいろ☆ #そし誰 #そして誰もいなくなった pic.twitter.com/A6jWhWVV50
【「そして、誰もいなくなった」第1話放送中】#藤原竜也 #玉山鉄二 …これまでの記事&写真をまとめてチェック♪ #二階堂ふみ #伊野尾慧 #志尊淳 #おのののか #桜井日奈子 #そし誰 mdpr.jp/tag/9562
興奮しすぎて、公式さっきのツイート間違えちゃいました😂30分拡大の90分ですね💦ごめんなさい🙇 #そし誰 #そして誰もいなくなった
皆様、リモコンのdボタンは押しましたか?簡単に遊べるKingくん育成ゲームが楽しめますよ🎵 #そし誰
彼女が藤原竜也かっこいいいいいすき~~~とか言ってる(´・ω・`)
#そし誰 #そして誰もいなくなった
パパから画像がヾ(゚ω゚)ノ ササちゃんすごいろーヾ(゚ω゚)ノ 録画頼んだから帰ったらみーようヾ(゚ω゚)ノ #ぐぅかわ#そし誰 pic.twitter.com/2qx9Mc6lBX
だんごん 出テタ~ 笑
オレノぽすたートカ ぬいぐるみモ 笑
#そし誰
何度も出てきて、おいらが怪しいと思うろ(・_・; きっと黒幕ら #そし誰 #そして誰もいなくなった
ドキドキしながら『そして、誰もいなくなった』を見ています…みんな怪しく見える…😵
データ放送のKingくんは、毎週1ずつレベルが上がります!みなさんのKingくんは誕生しましたか?次回もう少し成長しますのでお楽しみに!😁
引き続き、放送をお楽しみください(*^^*)
#そし誰
ジップロック閉めるとこ最高に好きなんだけど

#そし誰 pic.twitter.com/v2xX4p4Hgg
『そして、誰もいなくなった』第1話、見て頂いた皆様、ありがとうございます🙇〈登場人物、全員、容疑者。〉来週も怪しい人物、怪しい動きがたくさんですよ😏公式HPでは第2話あらすじを公開してます‼️ntv.co.jp/soshitedaremo/ #そし誰 #そして誰もいなくなった
最高に容疑者な伊野尾ですお納めください

#そし誰 pic.twitter.com/R8ECSK6AeT
【メディア情報】
日本テレビ系日曜ドラマ『そして、誰もいなくなった』初回放送ご覧になりましたか!?次回も気になる展開ですね!主題歌「鬼」も、よろしくお願いします!!ntv.co.jp/soshitedaremo/  #鬼 #そし誰 /スタッフ
監督‼️公式も皆さんの考察を見てウズウズしてるとこでした…😖言いたいけど、言えない。何か一つでも言うと「あっ😨これ言ったらアカンやつ…」ってなりそうで、とにかくあのカウンターの男は謎です‼️説明する言葉が見つからない😲 #そし誰 twitter.com/touyasato/stat…
BAR King で、新一と日下に絡んできた、ひとりで飲んでた男、あれは何者なんでしょうか?
いや、その答えはまだ言えませんよね?公式さん?
#そして誰もいなくなった
これだけは言っておくがエハラマサヒロではない。
#そし誰
#そして誰もいなくなった
皆さん、お気付きですか?日下がバーKing閉店後にイジってた、コレ‼️お店のOPEN・CLOSEをお知らせする看板なのです🙋このレバーをガチャガチャっと回すのです‼️皆さんがコレを生で見れちゃう日がくるかもですよ?😏 #そし誰 pic.twitter.com/xY9zngpfXo
本当にドラマの世界観にピッタリですよね、主題歌『鬼』‼️スタッフもよく現場で口ずさんでます😙フゥーフゥーフゥーってのが流れると公式は「キターーーー」ってなります😏 #そし誰 twitter.com/touyasato/stat…
スタッフも皆、主題歌をとても気に入っています。因みにタイトルは『鬼』です。
#そして誰もいなくなった
『そして、誰もいなくなった』第1話放送を終えてなぜかまだドキドキ興奮中…😳途中からしか見れなかった‼️見逃した‼️もう一回見たい‼️って方のために《見逃し配信》開始してます👏詳しくは公式ホームページまで👉ntv.co.jp/soshitedaremo/ #そし誰
やばいですねこれ…
昨日のそし誰の機械音が喋っているシーンをスロー再生したら完全に伊野ちゃんでした…😱

動画長くなっちゃうので機械音のシーン以外は省きました。
#伊野尾慧 #そし誰 #そして誰もいなくなった pic.twitter.com/H8jy7W5nBk
第2話予告動画公式ホームページで更新しました🙋またまた新一に新たな怪しい人物の影が…とにかく逃げる逃げる謎の組織からの逃走劇💦第2話もハラハラしっぱなしになること間違いなし😭予告動画はコチラから👉ntv.co.jp/soshitedaremo/ #そし誰
#そして誰もいなくなった #そし誰 のハッシュタグを色んなシチュエーションで活用頂きありがとうございます👏なるほど…と感心させられることが多いです😮皆さんが見た、撮った、そし誰なシチュエーションにはぜひハッシュタグ付けてみてください🙋公式楽しみにしてます‼️
ヒロミさん演じる田嶋課長のデスク‼️週刊誌、栄養ドリンク、競馬新聞と雑誌、将棋…田嶋課長のキャラこれで少しわかって頂けるのでは?😁口癖は「コネ入社だから…」です👔さて、これからどんな新しい一面を見せてくれるのか…😏 #そし誰 pic.twitter.com/no6Eh2Qoly
新一のパーソナル・ナンバーカード💳✨これが全ての始まり…新一の転落劇はまだまだ始まったばかりですよ…😱第2話は7月24日‼️2話以降はよる10時半から放送です⌚️お間違えなくー‼️ #そし誰 #そして誰もいなくなった pic.twitter.com/M3X7ivA8pD