更新
次回の【サタデー10時台】Sexy Zone佐藤勝利くん、中島健人くんがお届けします。ハプニング、あるある、怒ったことなど、なんでも送ってくださいね
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー
今夜のらじらー!サンデーは乃木坂46中元日芽香さん、堀未央奈さんが登場!嫉妬セリフで対決します!声優アーツは、上坂すみれさんが一年ぶり、二回目の登場!
らじらー!はNHKラジオ第1、この後20時5分から! #乃木坂46 #中元日芽香 #堀未央奈 #上坂すみれ #nhkらじらー
この後20:05からはNHKラジオ第1にてらじらー!サンデー
ゲストは声優の上坂すみれさん、乃木坂46からは堀未央奈ちゃんが来てくれます。
ひめたんとゴキゲンにお送りしまぁ〜す!
握手会の模様もたっぷり!
#nhkらじらー pic.twitter.com/ycMAxm6CDs
上坂すみれ「Inner Urge」……Now on Air
前回はロシア語で自己紹介していただきましたが、今回は日本語で! #nhkらじらー
【スタジオの写真】
声優アーツ、上坂すみれさんの写真をUP!全身ブラックという上坂さん、髪型も今日は巻き込んでいます。あ・・・上坂さんに、可愛いは鉄の掟でNGですよ~
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #上坂すみれ #nhkらじらー
<上坂すみれさんの力を借りよう>
熱さが苦手で今年の夏を無事に乗り切れる自身のないリスナーさんへ…

上坂「こんな暑さにまけてちゃダメ!私がフーフーして冷ましてあげるから頑張って!ふーふーふー!」 #上坂すみれ #nhkらじらー
このあと21時5分頃よりNHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」に中元日芽香が登場いたします!
もうすぐです。
写真は本番前のひめたん☆今日もがんばります!
のちほど堀未央奈も登場!
ぜひお聴きください!
#nhkらじらー pic.twitter.com/jzy8hogq5W
上坂すみれさん、ありがとうございました!ラスビダーニャ!
次回、7月24日の声優アーツは、相坂優歌さん(@yuuka_aisaka)が来てくれます! #nhkらじらー
この後9時台では、藤森さんが完全プライベートで行ってきた先週の握手会の音声(本来NGなんですが特別に!)も流れます!
らじらー!サンデー、9時台は10分後に再開です! #nhkらじらー
乃木坂46の中元日芽香さんがスタジオに出演中!藤森さんの握手会音源も流れます!
番組を聴くには、らじる★らじる(nhk.jp/netradio/ )でR1をクリック! #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
先週の乃木坂46、個別握手会に完全プライベートで握手券を買って並んだ藤森さん。
今回のレポートは、その話を聞いたらじらー!スタッフが後から音声収録をお願いした形なんです。 #nhkらじらー
ひめたんも知らなかった握手券のシステムを勉強して買ったという藤森さん…チャラ男の姿はどこへ、マジメな一面も見え隠れ… #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
ひめたんに握手する時には頭が真っ白になって話したいことが飛んでしまったという藤森さん!ちなみに本人がいることはすぐにばれてたとか…
ひめ「藤森さんと私、どっちがアイドルなのかみたいな状態に」 #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
生田さんの握手券をチェックした話をすると顔が赤くなっている藤森さん…!やっぱ行きたかったんだ… #乃木坂46 #中元日芽香 #生田絵梨花 #nhkらじらー
先週の乃木坂46、個別握手会に完全プライベートで握手券を買って並んだ藤森さん

藤森さん、ひめたんレーンに並び初握手

ラジオで公開

#藤森慎吾
#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/WOaQUrQa10
NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」、このあと堀未央奈が登場!
写真はスタジオに向かう前の堀です。
このまま向かうそうです。
#nhkらじらー pic.twitter.com/uo1S8FC11F
藤森さん、大人気

ひめたん
どっちがアイドルかわからない状態

先週の乃木坂46、個別握手会に完全プライベートで握手券を買って並んだ藤森さん
ラジオで公開②

#藤森慎吾
#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/4Op1CUJPJ6
藤森さん、生駒ちゃんレーンに並んで生駒ちゃんと初握手
ラジオで公開

先週の乃木坂46、個別握手会に完全プライベートで握手券を買って並んだ藤森さん

#藤森慎吾 #生駒里奈
#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/OLjXRozdzy
藤森さん、いくちゃんの握手券も買おうとしたが×とあったので買えなかったことをあっちゃんに暴露されるw

ひめたん
「なんだと~!」

生田絵梨花レーンの並ぶ日が来るかも
#藤森慎吾
#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/GWgJXVovC3
堀未央奈さんの紹介ラップを藤森さんが高速で歌います!
藤森「三年前に乃木坂にENTER、そしたらすぐにバレッタでセンター!」 #乃木坂46 #堀未央奈 #nhkらじらー
面白い

ひめたんの二の腕をハムっとした未央奈の感想

されたひめたんの感想

#乃木坂46 #堀未央奈 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/VOJDjVcnWv
【サタデー8時台】Hey!Say!JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんのサタデー8時台「怒っていいとも!」では『映画館で両側の肘掛を取られたまま最後まで過ごしました…!』など、みんなの怒りのエピソードを送ってください!nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー10時台】来週の10時台はSexy Zone佐藤勝利くん、中島健人くんが登場!「目指せリオ!勝利の方程式」では恋愛に関する勝利の方程式を募集中!例:「飲み会の時、好きな人の近くに座ると成功率が高い!」nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サンデー】7月31日の放送には乃木坂46の星野みなみさんが登場!お楽しみに! #乃木坂46 #中元日芽香 #星野みなみ
#nhkらじらー
【サンデー】来週のらじらー!サンデーはSKE48、荒井優希さん、日高優月さん、髙寺沙菜さんが来てくれます!
#SKE48 #荒井優希 #日高優月 #髙寺沙菜 #nhkらじらー
「藤森はいくちゃん握手券を
取らなかった? 取れなかった?」

#nhkらじらー pic.twitter.com/gATQJ6MxBE
『Sexy Zoneの絶望クエスト』。例えば、「中学のとき、自由形100mで県大会に出たの」と自慢する先輩に一言。「わたし全国大会にでましたから」などなど。
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー
【サタデー8時台】八乙女くんと伊野尾くんに暑い夏をぶっ飛ばすくらい勢いのある熱いお便りを送ってね!nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー