更新
TVアニメ「DAYS」第3話『お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカ野郎』は本日放送!
・TOKYO MX:23:30〜
・BS11:25:00〜
・MBS:27:25〜
#days_anime
days-project.jp/story/
◆◆MWTV◆◆

ありがとうございました!先週に引き続き、今週もこのあとは『DAYS』で決まり!!

[TOKYO MX]23:30〜
[BS11]25:00〜

#days_anime
#HOWLBEQUIET pic.twitter.com/FtFvhFwrKa
10月発売『ぴた!でふぉめ DAYS アクリルキーホルダー』のサンプルを撮影してみました!みんなぴたっと貼りついちゃってます☆つくしくん、痛そう(゚o゚*)
こちらはアニメショップさんなどで予約受付中です♪ #days_anime pic.twitter.com/9ROYDtphT3
第3話、TOKYO MXでの放送終わりました!ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!この後BS11にて25:00〜、MBSにて27:25〜です! #days_anime
◆◆アニメ『DAYS』◆◆

第3話、いかがでしたでしょうか〜。引き続き、オープニング主題歌「Wake We Up」よろしくお願いします!この後はBS11で放送です!
#days_anime
予約/先行購入者特典はこちら!
howlbequiet.com/news/%e3%80%8c…