更新
わんこ🐶お誕生日おめでとう🎉✨

超仲間想いのツンデレちゃん❤️
ボールを投げるとつい反応しちゃう💕
こんな可愛い子が幸せにならない訳がない!
これからも吸血鬼ヤロ〜…じゃなかった、朔間先輩とお幸せにね😇

#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/b6Bjic0p6Z
#大神晃牙生誕祭2016
おおがみ こうがくん おたんじょうび おめでとう☺️🎂🎈🎉とってもやさしいこうがくんのことがだいすきです pic.twitter.com/W9O4dB9MlM
わんこ誕生日おめでとう!!丁度サマキャンイベなので合宿中にわんこのサプライズパーティーしてくれ!!それでみんなで沢山笑ってくれ!!沢山思い出作ってくれ!!わんこ大好きだ!!!
#大神晃牙生誕祭
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/1Cxup0D6yR
誰かに何かを与える為にたくさんの愛情を知っている。
晃牙クンが晃牙クンらしく、誰よりも自由に誰よりも輝いて頑張れますように。
生まれた日にありがとうを込めて!
#大神晃牙生誕祭
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/DIeOapFj4z
#大神晃牙生誕祭2016
あんさんぶるスターズを始めるきっかけがお前だったんだよ…!
ずっと一途に愛してる!!!!!!!!!!!!
まじでHappy Birthday!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/nH5ej4Ab0T
わんこお誕生日おめでとう!!!
わんこ誕カウントダウン:ラストは夏服で…
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/wTVKGUsBnM
晃牙ちゃんお誕生日おめでとう〜!!!🎉🎉🎉✨
去年に引き続き、今年も晃牙ちゃんのお誕生日お祝いできて幸せです…!大好き♡♡♡
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/0NGgKfs8Nt
#大神晃牙生誕祭2016
お誕生日おめでとう〜〜❤️💖💛✨
永遠のカワイイ17歳...!!💖💖💛💕夢ノ咲で楽しい学園生活を送ってね...!!! pic.twitter.com/Q2iFK2cLsw
晃牙誕生日おめでとう!
これからもアイドルとして
頑張ってね!大好きだよ♡
生まれてきてくれてありがとう!

#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/AN8snmuGP7
晃牙ちゃんお誕生日おめでとう!!!! !!!!!!!!!!!!!!
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/gH7EBZX59C
誰にでもわんわん噛み付いちゃうけど最高の純粋さを持ってて、朔間先輩の隣でずっと尻尾振ってる晃牙くんが愛おしいのよババアは。
誕生日おめでとうわんこ~~~!!!!
\\We are UNDEAD !!//
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/TTQWoZM1mk
晃牙くんお誕生日おめでとー!!!生まれてきてくれてありがとう。 #大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/DK3TA8t6eq
晃牙おめでとうっ!🎂🎉
ツンツンしてる君も
時々見せてくれる笑顔も
これからも色んな君を見るために
大神晃牙Pを続けますっ!!✋🏻
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/lcB7UuHP3h
大神くんお誕生日おめでとう🎉🎂🎉 だいすき!! #大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/pWrsaN8zwW
大神晃牙くん お誕生日おめでとう 🙈💓

心優しい晃牙くんが本当に本当に大好きです !!
これからもずっとずっと応援してますo(^_^)o♡♡
本当におめでとう !
大好きだ 〜〜〜 📣💕

#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/wQOe9K6KEY
どこに行くにもいつも一緒だったね。かっこよくてかわいい輝く君が大好きです。お誕生日おめでとう!君に出会えてわたしは幸せです!

#大神晃牙生誕祭2016
#大神晃牙生誕祭 pic.twitter.com/z3qd7KGQXk
晃牙くんおめでとう~~!大好きだよ!!
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/ujdWD5yBOu
零「アドニスくんのように上手く吹けんのう」
アドニス「大丈夫だ、朔間先輩。大神も嬉しがっている」
晃牙「うるせ〜!」
薫「かわいいね、あの子たち」

わんこお誕生日おめでとう!
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/yZ2pIUtGDo
#大神晃牙生誕祭2016
晃牙君おめでとう‼‼‼
これからもロックでかっこ可愛い君を応援させてくれ! pic.twitter.com/qYllFJCoH6
『あんさんぶるスターズ!』孤高の荒くれオオカミ☆7月18日は大神晃牙くんの誕生日!キャラ紹介BD記事&限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/eiHAgnWKG9
ほんとにほんとにおめでとう〜!!!
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/qaQzRY29Zi
晃牙誕生日おめでとう!そして返礼祭をありがとう!何だかんだ付いてくる文句を言いつつ零に忠実で、犬と戯れてる時の可愛い笑顔も、とても好き!
#大神晃牙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fXJA0Ctsu1
お誕生日おめでと〜〜!!!!!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🎉🎉🎂🎉🎉 #大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/FNMjqYcPhS
おめでとーーーーー!!!!😍👏🏻👏🏻💓💓💓🐶なんだかんだ言って優しくていい子にすごく癒されるよ😂😂😂
#大神晃牙生誕祭2016
#大神晃牙生誕祭 pic.twitter.com/3sCTwpbOH0
晃牙くん最高におめでとうおおおおおおおおおお
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/VsFQQbvqFZ
#大神晃牙生誕祭2016

こうがてゃ〜〜〜〜🐶🐶🐶🐶あんスタ始めたきっかけはお前だありがとう pic.twitter.com/UhYFdJJbRi
お誕生日おめでとう。🎊
かっこいいです。かわいいです。大好きです。ありがとう。心から。
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/965HqP8fQm
#大神晃牙生誕祭2016
お誕生日おめでとう
友達想いで優しい心を持ってる君が本当に大好きだよ これからも一生懸命支えます どうか零さんと仲良くね♡ pic.twitter.com/KnHri77aUB
#大神晃牙生誕祭2016

チュートリアルガチャで君が来てくれて本当に良かったと思います!おかげで金銭感覚しばらく失いましたが!!
お誕生日おめでとうこーが!うぃーあーあんでっど!! pic.twitter.com/PyNWQtvx9h
お誕生日おめでとう晃牙くん!いつまでもいつまでも愛される可愛い子でいてね!!!アンデ皆からお祝いだ~~~!!!!!
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/w8YLvRDQrJ
晃牙くんおめでと〜〜〜〜!!!!!
世界で1番輝いてるよ〜〜〜!!!
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/wolf6uMJLm
晃牙くんお誕生日おめでとう〜〜🎉
ぶっきらぼうな物言いだけど、実は優しくて面倒見が良い晃牙くんが大好きですー!

#大神晃牙生誕祭
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/c6W7m7DKa9
晃牙くん誕生日おめでとう~!大好き!!
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/7KU99yHG1k
これからもあどぴの最高のダチでいてくれ!おめでとう! #大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/KG4kO9C1mN
こーがはぴば~!🐶
ツンデレなとことか、なにげ零さんとラブラブなとことかホント好き。零さんとお幸せに…✨
#大神晃牙生誕祭2016
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#あんさんぶるスターズ pic.twitter.com/6lk97AcYQR
こうがあぁぁぁぁおめでとううううううあいしてるぞおおおおおお
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/TMkEKCr6Dv
#大神晃牙生誕祭2016
#7月18日は大神晃牙の誕生日
ワンコー!Happy Birthday!!!
これからも朔間さんとたくさんイチャイチャしてくれww pic.twitter.com/93avofehxB
過去絵だけどお誕生日おめでとう大神😭💕🙌🏻✨✨
#大神晃牙生誕祭2016

新しいの描けたら今日までに描きたい pic.twitter.com/puTVMujQO8
大神晃牙くん誕生日おめでとう!🎉いつまでもかわいい従順なわんk…孤高の狼として頑張って!私もいつまでも大好きです…💓

#大神晃牙生誕祭2016
#7月18日は大神晃牙の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2bfsF2UTUv
晃牙くん誕生日おめでと〜!!
朔間先輩とお幸せに!⚰❤️

#大神晃牙生誕祭2016
※捏造有るよ pic.twitter.com/SvpK3rfdQu
晃牙くんお誕生日おめでとう!(零卒業後の零晃)#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/nQADRpkNOb
お誕生日おめでとう!!がみがみにキラキラ光る世界を〜!
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/8wVaXppIqa
結構前に描いたやつだけど…わんこハピバ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/xaAZVF3QyJ
ああ..ファンからたくさん誕生日プレゼントをもっらだ~おめでとう大神くん
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/7mo1MwKTy4
晃牙くんおめでとうおめでとう!!!!!!!!

#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/Rm0DyZMfly
お犬様の限定ボイスの「いいぜ」がかわいかった
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/hwiMMtqy1r
わんこHappy Birthday!
零さんの事大好きなわんこ♡
これからもご主人様と仲良くね(*^^*)
#大神晃牙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/d6Ipk1dxMM
晃牙くんお誕生日おめでとう🍰🎂🎉✨
ツンデレなとことか犬と遊んでる時の笑顔が好きだよ♪
イベの晃牙くん♪お迎え間に合って
良かった(*´ェ`*)…♡。
#大神晃牙生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hmsN44SWDZ
#大神晃牙生誕祭2016
#あんスタ好きさんと繋がりたい

晃牙たん〜!おめっと〜〜!
今もこれからも大好きだよーーっ!😍💕💕
これからの活躍期待してます!!

折角だしRT or ♡して下さった方で気になった方お迎えします!! pic.twitter.com/HBkhHwQ6g1
おめでとう!!!これからもワイルド犬貫いてください #大神晃牙生誕祭2016 改! pic.twitter.com/EokmnXNbfl
晃牙様おめでとうございます~~!!
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/nj3oe7Wgo0
#大神晃牙生誕祭2016
#大神晃牙生誕祭
誕生日おめでとう!本当に本当に大好きです!! pic.twitter.com/t4wJuYTLY9
全然誕生日関係なくなったけどおめでとう大神先輩!ただの後輩に慕われてるわんこって良いよね漫画😇
#大神晃牙生誕祭2016 pic.twitter.com/narEfOpzUn