更新
ファイター演奏中、必死のジェスチャー…( ; ; )
#BFLY_YOK pic.twitter.com/7O4sQWS9Ka
藤くんが走ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
笑顔〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#BFLY_YOK pic.twitter.com/BcgMCE8Hvc
BUMPOFCHICKEN日産スタジアムファイナルの様子がZIPに出てました( ^ω^ )
#BFLY_YOK pic.twitter.com/YtwPr0g4cM
藤くん走ってる😂

転ばないでね〜って心配したのは、
あたしだけじゃないはず😂

#BFLY_YOK

#ZIP BUMP pic.twitter.com/9HRE3PfPxX
BUMPOFCHICKEN日産スタジアムファイナルの様子がZIPに…その②
音声小さいし画面ナナメですんません🙏
舞台裏見れて嬉しい(^^)
#BFLY_YOK
#ZIP pic.twitter.com/w0xTxoWADk
BUMP OF CHICKEN日産スタジアムfinalの様子がZIPに…その③
見れなかった人に届け~🙌
んで新曲アリア~😂✨
#BFLY_YOK
#ZIP pic.twitter.com/NMNHB85BxF
BUMP OF CHICKEN日産スタジアムfinalの様子がZIPに…その④
恥ずかし島ダンデライオン♪
キレイだぁー✨✨

慌てて録画したので窓とか映ってすんません🙏💦

#BFLY_YOK
#ZIP pic.twitter.com/6TnmpQuopX
BUMP OF CHICKEN日産スタジアムfinalの様子がZIPに…その⑤
早朝から連続投稿失礼🙏
低画質ですが音量MAXにして見てください🙏💦
見れなかった人に届けー🙌
藤君のMC~天体観測

#BFLY_YOK
#ZIP pic.twitter.com/IvVsK3ysQt
BUMP OF CHICKEN 日産スタジアム アサデス 2016.07.18
#BFLY_YOK pic.twitter.com/a0f5StIMYE
昨日東横イン近くのローソンでニコルが迷子になってました。
朝見に行ったけど、まだお迎えに来てもらえてないみたい(´;ω;`)
覚えのある方は迎えに行ってあげてください。
(お店の方の許可いただいてます)

#BFLY_YOK pic.twitter.com/SSMrXMK83W
《感動した話》
私の座席がちょうど音響さんとかのテントで、何度も演出確認をして常に真剣な姿を見ていました。天体観測が終わったとき私の真横で「お疲れさまでした!ありがとうございました!」と握手をして抱き合い、肩を叩いてお互いを讃えている姿が感動的でした
#BFLY_YOK
藤くんがここにいる7万と握手したいって言ってたけど、街中とかでばったり遭遇した時に自ら握手を求めてくれるのは、その想いがずっとあったからなんだと思ったら泣けてきた( ; ; )
ホンマに素敵な人だ。
ありがとう。
#BFLY_YOK
supernovaで16日のこと1つ思い出した。
昨日もやってたかな?
皆で歌う時、やっぱりヒロがスタンドマイクの向きをお客さんに向けて、チャマもすってマイクの向き変えて、それでチャマは指揮をしてて、あの会場が皆1つになる感じがほんとに素敵だったなぁ
#BFLY_YOK
「寂しくなんかなかったよ、ちゃんと寂しくなれたから」

昨日の藤原さん最後のMCです。
藤原さんの思いが沢山の人に届きますように。
愛されている事が伝わりますように。

#BFLY_YOK #BUMP pic.twitter.com/HaZJXHyIyH
リスナーの皆様や全てのスタッフの皆様には感謝してもしてもしてもしきれません。当たり前ですがお返しする手段は音楽しかなさそうです。
ツアー終わっちゃってやだなーって思ってます。さびしいしやだ。
みんなに会いたい
#BFLY_YOK pic.twitter.com/5NvDbvAM2T
7/16.17の為に生きてきたので、今1人家にいて、何をすればいいのか、何を目的に生きて行けばいいのかわからなくなっている。本当に楽しかった。
夢のような体験をありがとうBUMP OF CHICKEN
#BFLY_YOK pic.twitter.com/NugzBRV098
今朝ZIP見逃してしまった人達へ!
日産スタジアム密着取材!

行った人は余韻に、行けなかった人は雰囲気を味わってください!

#BFLY_YOK
youtu.be/1HNF43-aqcg
ライブが終わって退場する時?(ちょっと曖昧)
チャマが顔を下に向けて手で顔を覆ってしばらく動かなかった
そして顔を上げたら目が真っ赤
ちょっとウルウルしてて
でもチャマは気付かれないように普通に話し始めた
でもチャマ、リスナーはみんな気が付いてたよ
#BFLY_YOK
今更だけどコレ、夜になると色変わったりピカピカ光ってたりしてたからビックリしたww
#BFLY_YOK pic.twitter.com/bbudGwj2YI
7月17日バンプBFLY横浜公演のライブレポ①(たぶん続きます。)
【注意】殴り描きです。字も汚いです。
記憶力が残念な上、背が低くてスクリーンがよく観えなかったため、あまり正確ではありません。
#BFLY_YOK #BUMP pic.twitter.com/cyp87BQM5J
本当に嬉しかったのでちゃんとお礼が言いたいです🙇
BUMPのライブ7/16に銀テープを私にくれた男の子を探してます!
席は確かBの39列140番やったと思います😭

#BUMP
#BFLY_YOK
#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/TNqBqWOXrW
開演時間の遅延、手拍子のタイミング、演奏が終わる前の拍手、アリーナへのお茶の持ち込み、などなど今回のライブで気付いたことがたくさんありますが、まとめてみたのでご覧いただければと思います
#BFLY_YOK pic.twitter.com/alKUifQQPq
このあとオンエアのTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にてTOUR "BFLY"日産スタジアムで初披露させて頂きました僕らの新曲「アリア」が初オンエアされます🙌🏻是非聴いて下さい🙏🏻
tfm.co.jp/lock/index.html
#sol
#BFLY_YOK
皆様、3連休はいかがでしたか?
楽しいことは早く終わってしまいますね・・・・
明日からも頑張っていきましょう。
では、そろそろお休みします。
おやすみなさいʕ→ᴥ←ʔ
#BFLY_YOK pic.twitter.com/LzYaTM7OmI
はけ際チャマのMC前、やさしくファンを静まらせる藤くん
#BFLY_YOK pic.twitter.com/5wah0sRQ3V
ステージサイド席(東)から目撃したふじくん。見れた人そんなに多くないと思うので…! #BFLY_YOK pic.twitter.com/TTTMJd3yA8
日産スタジアムで撮影した写真が追加でいくつか出てます。 #BFLY_YOK twitter.com/natalie_mu/sta…
BUMP OF CHICKENスタジアムツアー終了「20年前も今も同じ気持ちでステージに」 natalie.mu/music/news/194… pic.twitter.com/GsUuJCq5QO
ヘッダーとかLINEのホーム画とかに良さそうなの撮れた
#BFLY_YOK pic.twitter.com/hp3iDnXiE0