更新
おはようございます💓

今日は西日本、東日本で晴れ間が広がり、北日本では、曇りや雨が降るでしょう🌂
大阪、東京のお天気は曇りのち晴れで最高気温は33度と、蒸し暑くなります!

#お天気お姉さん
#FNSうたの夏まつり
#見て下さい💓 pic.twitter.com/2qBhllS2JR
7/18(月・祝)『FNSうたの夏まつり』📺

▼5時半頃…EXILE軍団が特設会場に集結
(SECOND、三代目、E-girls、GENE、DEP)

▼三代目など…が名曲連続9曲

#FNSうたの夏まつり @exnews24 pic.twitter.com/ctx8xaqiqm
今日は、FNSうたの夏まつりに出演しまーす🎤🎵
みなさーん、テレビの前に集合ですよっ😘😘😘
#FNSうたの夏まつり
#SKE48
#AKB48 pic.twitter.com/kTBJzsfIxF
今日11:45〜生放送の
#FNSうたの夏まつり
E-girlsとDANCE EARTH PARTYで
出演させていただきます!
何の曲かは見てのお楽しみに(^^)Shizuka

#E_girls #DEP
fujitv.co.jp/FNS/index.html
こんにちは😌

今日は「FNS夏のうたまつり2016海の日スペシャル」に生出演させていただきますー。テレビー📺!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/RaSUvrQC2H
FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル〜まもなくスタートです!
まずは第一部から!アンジュルムの出番、どうぞお見逃しなく(^_^)v

#ANGERME #FNSうたの夏まつり #海の日 pic.twitter.com/u7fezyN6ra
7月18日(月祝)

出演目安時間は・・・・
fujitv.co.jp/FNS/index.html

出演アーティスト
のアイコンをクリック!!

それぞれのアーティストの写真をクリック!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/d78UPTIQ4P
フジテレビ「FNS うたの夏まつり ~海の日スペシャル~」スタートしました!ポルノグラフィティの出演は1部(11:45〜16:50)と3部(19:00〜21:00)です!
#ポルノグラフィティ
#FNSうたの夏まつり
FNSうたの夏まつり
はじまりました✨

谷村新司さんとAKB48、コラボさせていただきました🎶

なんと!!
谷村さんから、オリジナルコーヒーをいただきました☕️パッケージ素敵です!

#FNSうたの夏まつり #AKB48 pic.twitter.com/8TybR17iat
「真赤な太陽」を和田アキ子さんとMs.OOJAさんと唄わせていただきました。

見てくれた皆さんありがとうございます。ハモってくれた上に楽屋にまでご挨拶にきてくれるこの方✨

#FNSうたの夏まつり
#msooja
#真赤な太陽 pic.twitter.com/ZaXA75QP8D
#FNSうたの夏まつり

アイドルメドレーで
ナギイチを歌わせて頂きました❤️

リハーサルの映像を毎度
確認するんですが
奇跡的なシーン
みつけたからあげます。笑

大事なものがここに!!
ない!!! pic.twitter.com/cTP8rVD9HZ
FNS うたの夏まつり
11時間生放送!!!

まずは、谷村新司さんと
太陽がくれた季節をコラボさせて頂きました!

優しい谷村さんから貰った❤️オシャレ

わ〜夏だ〜うたおう〜!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/SQ2jHeNvH5
またまた自分の楽屋までわざわざご挨拶にきてくれたのはこの人。

会うたびポジティブオーラを強く放つようになっている気がする。尊敬します。

出てくれるぞー秋田フェス!!!!

#fnsうたの夏まつり
#藤原さくら
#acmf pic.twitter.com/YmwiLrwJRw
☀️FNS うたの夏祭り 2016〜海の日スペシャル〜☀️

ジャニーズグループの出演時間、表にまとめました。

ジャニヲタの皆さん、参考にどうぞーー!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/HW9xMZt4gN
FNSうたの夏まつりJY「好きな人がいること」初披露初TV出演、終わりました〜!
観ていただいた方、本当にありがとうございましたっ!『緊張したぁ〜』
#JY #好きな人がいること #スキコト #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/8uuMv9Wg8Y
🌻今聴きたい夏の名曲100選🍉
嵐「Summer Splash!」(2010)
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/OqjRrYZoiu
FNS生放送第1部〜まだまだ名曲コラボ登場しますよ(^^) #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/eqjRppXVq0
緊張しました😫
終わってから美玲さんが「大丈夫、良かったよ」と言ってくれましたよ😳
今夜ドラマ2話観てね〜
(JY)
#JY #好きな人がいること #スキコト #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/HUUCIphDe0
フジテレビの
「 FNSうたの夏まつり2016 」はじまりました〜❤️❤️

そして!今回!
48&46ドリームチームに選んで頂きました✨どの曲を歌うのかすごく楽しみです💨

#FNSうたの夏まつり #ナギイチ pic.twitter.com/uG5RZ107n5
またまたご挨拶に来てくれたのはこの方々。昨年のMステ以来の共演。

アイドルの方にこんなこと言うの野暮かもだけど、激しいダンスと共に本域で唄い続けられること、そして笑顔、本当に尊敬します。

#fnsうたの夏まつり
#cute pic.twitter.com/uH1VpgG5RR
『 想い出の渚 』

高橋みなみ × 藤原さくら × 西島隆弘 × ウエンツ瑛士

にっしーまとめ✨

#FNS
#FNSうたの夏まつり
#西島隆弘 pic.twitter.com/9uk0bLGnSB
「FNSうたの夏まつり2016〜海の日スペシャル〜」
E-girlsとFlower
でパフォーマンス
させていただきましたので
是非見てください😆🍉
#FNSうたの夏まつり
#E_girls
#_Flower
中島美央 pic.twitter.com/VcttyZ0y9M
昔のアイドルの、超ミニスカの生足が映ったときの山田涼介のニヤニヤ顔をご覧くださいまし。

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/J8zRrqVfli
いっしょに映っていたのは、
フジテレビの矢延人事局長だよ😉🌟なかよしー🍒
やなべさんは夢大陸の団長なの!
夢大陸、是非遊びに来てね❤️

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/FooO0rXTuG
アンジュルム「大器晩成」を歌わせていただきました!
FNSうたの夏まつり、まだまだ続きますよー\(^o^)/

#ANGERME
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/Nhpt4eWsA9
#FNSうたの夏まつり

アイドルメドレー、告知を忘れて見入っていました、、
アイドル好きの私は失神寸前でした、、😭😭
やばかったですね、、😭😭

永久保存版!!!!
#FNSうたの夏まつり ありがとうございました!
コラボ楽しかったです!🍒🍒🍒
やなべじゃなくて、やのべだった😨やのべさん!なかよしー🍒

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/vYGN8XRDfw
FNSうたの夏まつりで
東方神起の映像が流れたよ〜(o˘◡˘o)💕

#FNSうたの夏まつり
#東方神起 pic.twitter.com/BR67LccIct
「 FNSうたの夏まつり2016 」さんに出演させて頂きます💓

いくつか出演させて頂きますので、少しお尻が痛くなってしまいますが、よかったらテレビの前で待っていて下さいな、、、☺️💓

#FNSうたの夏まつり
#NMB48 pic.twitter.com/qy3qdOxDvY
まもなく!尾崎亜美さんとの名曲コラボ〜素敵な曲だけど演奏難しい〜^^; #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/1xM32tct3J
miwaがトーク席でカトパンさんの隣に座ってますが足が届かなくてプラプラしてるのが残念^^; #FNSうたの夏まつり
マホロバケーション見ていただきありがとうございましたBU😘
#FNSうたの夏まつり #momoclo pic.twitter.com/c7qcVICd5E
FNSうたの夏まつりで「産まれた理由」を唄わせていただきました。
和やかに楽しい時間でした^_^
見てくれた皆さん、どうもありがとうございます。

画像は久々の友達😌

#fnsうたの夏まつり
#山崎賢人
#しったげどでした pic.twitter.com/9I0PF5jGdC
引き続きFNSうたの夏祭り🍉🎐🌴🍧
ここから難易度あっぷだよお〜見つけられるかな〜?
#ポニーテール #FNSうたの夏まつり #ゆいりえ pic.twitter.com/e3JZk3b7FQ
FNSうたの夏まつり 2016
〜海の日スペシャル〜
このあと出演させて頂きます‼️
EXILE TRIBEスペシャルメドレーとして
歌唱させて頂きます💥💥

#GENERATIONS
#FNSうたの夏まつり

RYOTA pic.twitter.com/rttP4MMsmb
〜FNSうたの夏まつり〜

💗「ガールズルール」💗

お台場夢大陸で乃木坂ちゃんが
夏の定番ガルルを披露😍

新衣装もかわいい☺️

是非ご覧ください!!!

#乃木坂46

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/V92oC8tTE0
〜FNS夏のうた祭り〜

「裸足でSummer」

💗センターは齋藤飛鳥💗

FNS夏のうた祭りにて
新曲を披露しました💕

かわいいです☺️

是非ご覧ください!!!

#乃木坂46

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/2mk4Oa3GXl
『僕はいない』を歌わせていただきました!❤︎

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/XvwCkBXUYJ
一昨日アンジュルムに加入したばかりの新メンバー笠原桃奈、なんといきなりFNSに出演!
こちら「大器晩成」歌唱直前のショット。
緊張してるのか?してないのか?
後半戦も楽しみましょー♪

#ANGERME #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/xFBaIlYhgL
ローカリズム以来の再会でした😌
ちなみにアルバム「嗚呼」はもう全曲唄えますw

#FNSうたの夏まつり
#森山直太朗
#嗚呼
#名盤 pic.twitter.com/3aPommjPOV
ただいま放送中の「FNSうたの夏まつり」お楽しみいただいていますか?
明日のとくダネ!でもダイジェストや舞台裏を放送する予定です!
みなさんは誰をもう一度見たいですかー?
#FNSうたの夏まつり #とくダネ
倖田來未さん美しすぎる

メドレーとか最高すぎました

#FNSうたの夏まつり
FNS第3部待機!久々のmiwaクロで夏にぴったりのあの曲! #FNSうたの夏まつり
ここでFNSうたの夏まつり2013と2016のスキマスイッチの全力少年をにっしー中心に一曲にまとめてみた☺️
3年前かぁなんか若い😊にっしーの歌声ほんと素敵✨いつかまたAAAもでてほしいな♪
#FNSうたの夏まつり
#西島隆弘 pic.twitter.com/iWMfYeZWMc
アイドルメドレーでSKE48は
小泉今日子さんの「渚のはいから人魚」を
歌わさせていただきました。

見てくださった皆さま
ありがとうございました✨

#FNSうたの夏まつり
#SKE48 pic.twitter.com/h8skwMhRye
夏うたカバーメドレーで「夏祭り」を歌わせて頂きました🎤

22時30分頃からも少し出演させて頂きます😊💕

目をいっぱいいっぱい開いてご覧下さい💓

#NMB48
#FNSうたの夏まつり
#メイクさんいただきます
#何味かな〜?😋 pic.twitter.com/NIk6AA95r1
NMB48が、Whiteberryさんの夏祭りを歌わせて頂きました!
まさかの歌割りもあり、感動でしたT_T
#fnsうたの夏まつり #Whiteberry #夏祭り ift.tt/2a59Qw3 pic.twitter.com/B7WyWlSoq0
#FNSうたの夏まつり

NMB48で『僕はいない』『夏祭り』を披露させて頂きました!!
ご視聴して下さった皆さん、ありがとうございました🙏🏻🙏🏻

『夏祭り』楽しすぎました、、
フルでもいつか、、!! pic.twitter.com/5jY54F5ghx
『全力少年』

スキマスイッチ × ウエンツ瑛士 × 西島隆弘

最高です✨

#FNSうたの夏まつり
#西島隆弘 pic.twitter.com/n3iLyptgvd
何なんだこのパラダイス動画・・
みあた浮気してるから玉ちゃんふくれてるやん!!←

ほんっと色々可愛すぎるぅぅぅ。・(ノД`)・。

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/8jCsCIsFgM
#FNSうたの夏まつり、出演終了しました~😊🌟
まだ夏はこれから☀ たくさん楽しみましょう🎶
ご協力頂いた皆様有難うございました‼ #初めての演出 #ドキドキ twitter.com/fns_kayousai/s…
「2016FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル」生放送中!! 倖田來未 @KODAKUMINET pic.twitter.com/daKVTlXASR
【FNSうたの夏まつり】
ありがとうございました☆
#FNSうたの夏まつり
#西島隆弘
#Nissy twitter.com/fns_kayousai/s…
「2016FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル」生放送中!! 西島隆弘 pic.twitter.com/hWlVOJWvKz
やばいやばいやばいやばいやばい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
#FNSうたの夏まつり
#関ジャニpic.twitter.com/1PDt8Xl7NI
月9「好きな人がいること」第2話始まったーー!FNS歌の夏まつりでは、桐谷美玲さんと山﨑賢人さんが応援に来てくれました!
皆さん観ましょ〜〜👀
#JY #好きな人がいること #スキコト #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/OtEwegRDsW
森山直太朗さん、宮本笑里さん、ありがとうございました!そしてスキマスイッチ先輩!熱量がハンパなかったです。「ひまわりの約束」をお届けしました♪マネ #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/2qVWSvsEig
#FNSうたの夏まつり
このあと
22時からの後半戦も
よろしくね〜ん
生駒里奈が発する「大人たちに支配されるな」ほど説得力のある言葉はない

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/07jR2fdbGz
FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル~

48 & 46ドリームチーム
AKB・SKE・NMB・HKT・乃木坂・欅坂 /サイレントマジョリティー

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/PMaORjWNQL
「サイレントマジョリティー」

〜48&46グループ〜

48グループと46グループの
ドリームチームでの披露💗

#乃木坂46
#欅坂46
#AKB48
#SKE48
#NMB48
#HKT48
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/Tb5TdKInrU
生駒里奈センターの「サイレントマジョリティ」に絶賛の嵐 渡辺麻友・山本彩ら48&46グループ“夢のコラボ”が「カッコよすぎる」と話題 #生駒里奈 #サイマジョ #サイレントマジョリティー #FNSうたの夏まつり

mdpr.jp/news/1599200
FNSうたの夏祭り EXILE TRIBEまとめ
Flower
Dance Earth Party
三代目JSB
Generations
E-girls
EXILE THE SECOND
#FNSうたの夏まつり
#最高だった人RT pic.twitter.com/nCZYCaczf9
FNS見ていただきありがとうございましたBU⛱楽しかったBU💓 #FNSうたの夏まつり #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/0kCCMsqkao
いろんな楽曲を歌わせていただけて幸せでした^o^
改めて、ステージに立てることの有難みを感じました。

みなさんのおかげ。
ありがとうございました💓
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/ipQkhRDunm
FNSうたの夏まつり終わりました✨✨

最高の最高の幸せな1日でした❤️
ありがとうございました!!

嬉しい事がいっぱいで胸が熱いです😭💨💨

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/LKK67f5BBF
待ち時間は2時間くらいかなー
ずっとザッキー(島崎遥香ちゃん@paruruchan0330 )と喋ってました♪
楽しかったー!って気持ちもテンションに上乗せして #LOVETRIP 歌唱!

#FNSうたの夏まつり
#AKB pic.twitter.com/3x7ag3obTa
#FNSうたの夏まつり 素敵な場所に、番組に出演させて頂けて凄く凄く幸せでした。

そして見て下さった皆さん、ありがとうございました☺️💕

今日という日を、ひとつひとつ大切に思い出しながら寝よっと💕

そして写真は松岡菜摘さんと💓 pic.twitter.com/EDIDzsBozS
おはようかい👅
昨日のFNSうたの夏まつり!
48&46ドリームチームに選んで頂けた事。『サイレントマジョリティー』を歌えた事。本当に嬉しかったです☺️✨

#FNSうたの夏まつり
#サイレントマジョリティー pic.twitter.com/Dj1Qi2tQxP