更新
FNS歌謡祭2016うたの夏祭り

この後出演致します!

#danceearthparty
#dep
#fns歌謡祭 pic.twitter.com/R5ME8q7axR
さや姉「あいりーーー!!」
-桃色スパークリング

吹いたwww

#fns歌謡祭
#fujitv pic.twitter.com/GaJAPACh4U
ヲタクさらけ出した渾身の「愛理コール」 -さや姉 #fns歌謡祭
#山本彩 #鈴木愛理 vine.co/v/5Zh9u5KEMxw
ももクロ、1部2部3部 全てに出演。
ももクロ、1部2部3部 全てに出演。
ももクロ、1部2部3部 全てに出演。
ももクロ、1部2部3部 全てに出演。
ももクロ、1部2部3部 全てに出演。

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/j2tAAQMAIn
特別SMAPファンじゃないと言ってたけど皆さんの一生懸命なツイートに触れて応援したく…只今被災地から…と言うことでFNS歌謡祭にメッセージ送りました🙋頑張ろう❗何事も諦めたら終わり…諦めずに頑張ろう❗益城町❗スマファンの皆さん! #益城町の声 #世界に一つだけの花 #FNS歌謡祭
JYの初めての歌番組凄く緊張しました😱これからも頑張ります☺️💪JY의 첫 음악방송! 그것도 생방송! 엄청 긴장했지 뭐에요😢오랜만에 하니 떨리더라고요😬
#FNS歌謡祭 #海の日スペシャル #歌の夏祭り #好きな人がいること pic.twitter.com/H0Z7kCKQZz
さや姉「もう後1ヶ月しかいないんで…。。(言葉に詰まる)」
客席「ふぅー↑↑」

#fns歌謡祭
#fujitv pic.twitter.com/4AL7AnjWy1
ここで2013年のFNSと見比べてみましょう!!

まず2013年!全力少年

#Nissy
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/PPZu6NF4Si
深瀬さんかんでる笑
かんだ時めっちゃ恥ずかしそう🤒🤒

#セカオワ #セカオ輪 #深瀬 #深瀬さん #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/qpmiUOnvCC
小2息子『ジャニーズいっぱい出てるのにSMAPはなんで出ないの?』
私『どうしてだと思う?』
小2息子『あ!スマスマの日だから?』
私『月曜日だけどスマスマお休みだよ?』
小2息子『あ!コンサートの練習?』
私『だといいね…号泣』

#月曜日はスマスマが見たい
#FNS歌謡祭