更新
俺ちゃん、流行には目ざといので、Twitterのステッカー機能を使って、ただでさえカワイイ俺ちゃんをさらにプリティーにしちゃったよ。どう? #デッドプール pic.twitter.com/RlMH84HtEq
サトえもん「ニャアーー!!!!!」
ちなみにサトえもんを撫でるとすぐ寝ちゃいます。
#あなたをねこ化させてみた
shindanmaker.com/643841

サト猫「ニャアーー!!!!!」

(撫で撫で)

サト猫「………😴」 pic.twitter.com/q17px7vUeK
#あなたをねこ化させてみた

ついったーさん「にゃ!?」
ちなみについったーさんを撫でると喜びます。
shindanmaker.com/643841 pic.twitter.com/xbxj4hLYKJ
だいにゃおう「フシャァァ!!!」
ちなみにだいにゃおうを撫でると喜びます。
#あなたをねこ化させてみた
shindanmaker.com/643841
くっくっく…わしを喜ばせたい者はおるのかにゃあ…? pic.twitter.com/HOkJbrxkF2
#あなたをねこ化させてみた

おまいらぬっこぬこにしてやんよ!

  ∧_∧   ∧_∧
;、(;ω((⊂=(・ω・ ) バババ
 (っΣ⊂=⊂≡ ⊂) ヤラレトルガナ
 /  ) ババ(  ヽ
`(ノ ̄∪   ∪ ̄\) pic.twitter.com/5tYonPRDgi
ちぃちゃん「ニャーゴ!」
ちなみにちぃちゃんを撫でると喜びます。
#あなたをねこ化させてみた
shindanmaker.com/643841

ニャーゴ(ฅ•.•ฅ)🌟。:*
奏「ゴロゴロ…」
ちなみに奏を撫でると喜びます。
#あなたをねこ化させてみた
shindanmaker.com/643841
めりな「ニ"ア"ア"ア"ア"ン"!!!!!」
ちなみにめりなを撫でるとすぐ寝ちゃいます。
#あなたをねこ化させてみた
shindanmaker.com/643841

💝(*ρω-*)ネムネムzzz💝