更新
【7/18 SOCIO FESTA】今日はソシオフェスタです!C.R.Oが最終確認中! #antlers #kashima #ソシオフェスタ
選手、監督、スタッフが名刺カードをお配りします! pic.twitter.com/PNxCZnazLF
【7/18 SOCIO FESTA】ご参加の皆さん、 #ソシオフェスタ をつけて会場の様子をどんどんツイートしてくださいね!#antlers
抽選で10名の方にオリジナル名刺カードのコンプリートセットをプレゼント!期限は明日中です! pic.twitter.com/ddnLKnb8dZ
【7/18 SOCIO FESTA】「フォトサイト」にご参加の方、ハイヒール等でのピッチへの立入はご遠慮いただきますようお願いいたします。#ソシオフェスタ
次節・浦和戦をはじめ、今後の試合に向けて芝保護へのご協力をお願いいたします。 pic.twitter.com/gcUBSyXlMa
【7/18 SOCIO FESTA】なお、ピッチ立入の際はマットでの靴底消毒をお願いいたします。ピッチ保護のため、ご協力をお願いいたします。#antlers #ソシオフェスタ
アントンもピッチに入る前にしっかり消毒しました! pic.twitter.com/EwHkbjflAh
【7/18 SOCIO FESTA】ロッカールーム、ユニフォームの準備が整っています!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/x4beI0CQ1z
【7/18 SOCIO FESTA】ロッカールーム、いつもの試合と違うのは… #antlers #ソシオフェスタ
名刺カードの準備もばっちりです!初参加の健斗さん! pic.twitter.com/TsbJ2gVQ1j
【7/18 SOCIO FESTA】ルーキー2人、#ソシオフェスタ 初参加ですね!#antlers #kashima
なお、町田選手と垣田選手はU-19代表候補トレーニングキャンプのため、本日は不参加です。 pic.twitter.com/xhQGgPZfRw
【7/18 SOCIO FESTA】本日は非常に暑くなっておりますので、こまめな水分補給をお願いいたします。 #antlers #ソシオフェスタ
ドリンクブースはメイン側Eゲートそば、アウェイ側スタンドKゲート前にございます。 pic.twitter.com/HBzqJJcBlI
【7/18 SOCIO FESTA】フードコート、オープンしました!#antlers #ソシオフェスタ
カシマ名物のスタジアムグルメをお楽しみください! pic.twitter.com/xqZo8WGlX7
【7/18 SOCIO FESTA】スタジアムグルメ、お楽しみください!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/jhLdyPRXaa
【7/18 SOCIO FESTA】選手が続々と到着しています!ヤスさん!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/2PBV4efkSg
【7/18 SOCIO FESTA】名刺カードにサインを入れるヤナさん!#antlers #ソシオフェスタ
サイン中に失礼しました! pic.twitter.com/dpvlEMl0yy
ピッチにはヒールでは入らないでくださいね︎☺︎の浩二さんのコメントに自分のスパイクを確認するくっしーを、優しく見守って微笑む岳さん♡
#ソシオフェスタ #antlers pic.twitter.com/J7vrmVWcjU
【7/18 SOCIO FESTA】オープニングセレモニーです!#antlers #ソシオフェスタ
代表取締役社長 井畑滋「創設25周年の今年、強いアントラーズをお見せし、年間チャンピオンを目指して一丸となって突き進んでまいります」 pic.twitter.com/Hkd4zwr0BR
【7/18 SOCIO FESTA】選手会長も挨拶!#antlers #ソシオフェスタ
西選手「セカンドステージも優勝できるように努力していきます。一緒に戦ってください!よろしくお願いします!」 pic.twitter.com/4mL4X8BX7n
【7/18 SOCIO FESTA】途中、挨拶の内容を忘れてしまって苦笑いの大伍さんでした。#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/uzKztXlgTb
【7/18 SOCIO FESTA】オープニングセレモニー、笑顔のキャプテン。 #antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/V7F1CCT7Ty
【7/18 SOCIO FESTA】完全にリラックスしている夢生さん。太貴さんも笑顔。 #antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/f9Q2xL2mtE
【7/18 SOCIO FESTA】第1部がスタートしています!サインサイト、''聖真目線''で!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/Zms7gc9DzW
青木選手の鹿島でのラストゲームでピッチに入れるためにわざとファールしたのか?とブエノ選手に聞いたら、そうだと。ピッチ脇で交代の準備をしているのが見えてわざとファールしたとのこと。 #ソシオフェスタ #antlers
【7/18 SOCIO FESTA】フォトサイト、サイドバックエリアは大伍さんと脩斗さんでした! #antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/moeRPMetD0
【7/18 SOCIO FESTA】サインサイトの第1部には夢生さんも登場!さすがの人気です! #antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/8HyJy9UK4j
【7/18 SOCIO FESTA】サインサイトの聖真さん。笑顔で皆さんと握手をしていました! #antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/cggKxj8Nus
【7/18 SOCIO FESTA】サインサイトには監督・コーチ陣も登場!#antlers #ソシオフェスタ
トロフィーと一緒に記念撮影! pic.twitter.com/9hfYxkgOkT
【7/18 SOCIO FESTA】初参加の健斗さん!フードコートで名刺を配りました!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/MIMy88ZzOE
【7/18 SOCIO FESTA】ルーキーズも大人気!稔也さん、横顔でごめんなさい!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/3BmvXGKLVX
もう幸せすぎて💕ちなみに聖真ダッフィーをみて夢生さんが「なんで聖真なんだよー!今度会うときは俺の作っておけよー!」って言いながら息子をギュウギュウしてた。#ソシオフェスタ pic.twitter.com/BOzSIWmqys
ぎゃんかわなお二人
夢生ちゃんと聖真くん♡
#ソシオフェスタ #antlers pic.twitter.com/7tzCHwDepg
【7/18 SOCIO FESTA】サインサイトにはヤスさんと大伍さんも! #antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/sa4CJRVTEr
満さん捕獲。カイオの穴の補強は?とたずねたら「今やってるから….もうちょっと待って」。#ソシオフェスタ
【7/18 SOCIO FESTA】サインサイトの第2部には岳さんが登場です!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/mgwDL6umBz
【7/18 SOCIO FESTA】こちらは第1部から。秀平さん、そして昨日リーグ初ゴールを決めた太郎さん!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/NYVDOc1Lgu
【7/18 SOCIO FESTA】源・ナオのセンターバックコンビもサインサイトに!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/dSfe1tFJmM
【7/18 SOCIO FESTA】監督・コーチ陣も笑顔でフードコートに登場! #antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/WjDPno8U0z
【7/18 SOCIO FESTA】新加入の2人、名刺にサインをしてお渡ししました!亮太さんとブエノさん!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/XPwtGFwlVy
【7/18 SOCIO FESTA】クロージングセレモニー登場前、''優磨イジり''を忘れない夢生さん。 #antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/8JY7h4RMBK
【7/18 SOCIO FESTA】クロージングセレモニーでは石井さんが挨拶。
「残りのタイトル全てを獲れるように、チーム一丸となって戦っていきます」 #antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/7ckLYOjc0W
【7/18 SOCIO FESTA】チャリティーオークション発案者の植田選手、皆さんにお礼のメッセージ。#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/1YdrizMjgO
【7/18 SOCIO FESTA】植田選手「集まったお金で、熊本の子どもたちをアントラーズのアウェイ鳥栖戦、福岡戦に呼びたいと思っています。本当に感謝しています」#antlers #ソシオフェスタ
スタジアムは拍手に包まれました。 pic.twitter.com/XY9vdqPUe0
お客様の様々な要望に出来る限り応えてくれてた夢生ちゃんと聖真くん(^^)
これは「ハートマークで囲んで♡」
の要望に「100円のオプション追加でいいよー!」と言いながら笑顔で応えてた♡
ほんとに素敵な二人︎☺︎
#ソシオフェスタ pic.twitter.com/1BVBfEIMzl
2016.07.18 こんなのこんなのやばいよㅇㅅㅇ
とりあえず帰りの🚌でup♡
#ソシオフェスタ #柴崎岳 #鹿島アントラーズ
@atlrs_official pic.twitter.com/1Oc6rESVgi
【7/18 SOCIO FESTA】クロージングセレモニーも終了!#antlers #ソシオフェスタ
暑い中ご参加いただきました皆さん、誠にありがとうございました!お気を付けてお帰りください!

この後も写真、続々アップします! pic.twitter.com/dDWPufVYIc
【7/18 SOCIO FESTA】今日の写真、どんどんいきます。#antlers #ソシオフェスタ
まずはオープニングセレモニーから! pic.twitter.com/LMBhtO1Jca
2016.07.18 ② これもカメラ目線かなぁ。もぅ、ダメになる。
みなさん、いいね♡RTありがとうございます!喜びます←
#ソシオフェスタ #柴崎岳 #鹿島アントラーズ
@atlrs_official pic.twitter.com/UeMIRktGtl
【7/18 SOCIO FESTA】こちらもオープニングセレモニーから!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/n4tho4L1nz
【7/18 SOCIO FESTA】1枚ずつ丁寧にサインをする大伍さん。#antlers #ソシオフェスタ
選手会長、お疲れさまでした! pic.twitter.com/K4AZTWtFVk
2016.07.18 ⑤ あげてもあげても止まらなくてすみません。
なんか笑ってるの貴重で♡
#ソシオフェスタ #柴崎岳 #鹿島アントラーズ #antlers
@atlrs_official pic.twitter.com/XEhcawXczq
【7/18 SOCIO FESTA】キャプテンのサインブース、大盛況でした!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/L3U8vN8PQa
お客様にメガネをかけて撮って︎☺︎と頼まれて「マジっすかー!」と照れながらも笑顔で可愛く写真を撮った聖真くん♪
横で夢生ちゃんが「聖真!かけてあげてー♪ぎゃははは(爆笑)」と盛り上げてました😊
#ソシオフェスタ #antlers pic.twitter.com/kC7Hj1q9rt
#ソシオフェスタ 名刺まとめ(19:00最新)

※訂正・更新しました。教えてくださった方ありがとうございましたm(__)m
※間違えあったら教えてください! pic.twitter.com/iPtAcHaD1Q
【7/18 SOCIO FESTA】続いてはGK青ユニの2人!#antlers #ソシオフェスタ
コンコースでのユニフォーム姿、やっぱり新鮮ですよね。 pic.twitter.com/kzLT1JLjIe
主人が持って帰ってくれました!
美味しすぎる〜♡やばい♡♡
#ソシオフェスタ #つくばぷりん pic.twitter.com/V95fDr6s53
2016.07.18 ⑦ TL荒らしに荒らしてすみません!予想以上のいいね♡RTに調子にのって家に着いたらもう一枚のSDを…
#ソシオフェスタ #柴崎岳 #鹿島アントラーズ #antlers
@atlrs_official pic.twitter.com/59tclU7jz1
【7/18 SOCIO FESTA】クロージングセレモニーからも2枚、どうぞ!#antlers #ソシオフェスタ pic.twitter.com/6F82wHcvUo
【モバイル】スタッフダイアリーとロッカールームを更新しました!もちろん今日の様子です!#antlers #ソシオフェスタ bit.ly/2a9YZUu
暑い中のご来場、誠にありがとうございました! pic.twitter.com/alc6dSpIt8
お客様がいらっしゃる度に、一人ひとりに丁寧に「こちらへどうぞ✋」と自分の隣へ案内していた岳さん✨
最高にオトコマエでした✧
#ソシオフェスタ #antlers pic.twitter.com/3VDAFrsDHi
2016.07.18 ⑩ 一緒に撮った写真を見て愕然。岳さんのきれいさよ。どこから撮っても絵になる。私も明日から頑張ろ←
#ソシオフェスタ #柴崎岳 #鹿島アントラーズ #antlers
@atlrs_official pic.twitter.com/SP86a7iQcP
ポーズのおねだり素晴らしすぎて(〃艸〃)♡思わず撮ってしまいました。これは今日一番の破壊力だった…_(┐「ε:)_♡ #ソシオフェスタ pic.twitter.com/ry95Cu1cZB
両イケメンSBはジェントルマンな神対応でした✨
「どうしようか?腕組む?肩を抱く?何でも好きなようでいいよ♪」
「え、え、そんな決められません」と言ったら
「じゃ、両方やろっか︎☺︎」
大伍さん_| ̄|○
#ソシオフェスタ pic.twitter.com/71ooxkovRS
2014年(秋田さんに絡まれる)→2015年(森重風味)→2016年(かわいい)#ソシオフェスタ #岳さんの成長 #柴崎岳 ※流用・転載等はご遠慮ください pic.twitter.com/6rcuBcLteC
昨日の写真を整理していたら、ヤナさんのこんな写真が。誰かに似ているような…。あ、昨日の写真、#ソシオフェスタ つけてツイートしてくださいね!この名刺カードのコンプリートセット当たりますよ! pic.twitter.com/BF0qy6x3EF