更新
#ジャニストが出てこない理由大喜利

('・ェ・`)観覧に可愛い子が居ないから出たくない
#ジャニストが出てこない理由大喜利

しげ→歯医者と美容院のはしご
のんちゃん→昨日の遭遇写真のピースサインで怒られて不貞腐れている
流星→寝坊からの遅刻
神ちゃん→身長伸びた為縮ませている
照史くん→おやつ食べに行った
淳太くん→唇なくなった
濵ちゃん→なで肩じゃなくなった
#ジャニストが出てこない理由大喜利

流星と萩花が間違えられて
E-girlsに連れ去られてる
#ジャニストが出てこない理由大喜利

重岡さんが歯医者さんにて不在
藤井さん 熟睡
小瀧さん 番協のお姉さん見て鼻血
神山さん 髪の毛ついになくなった
桐山さん みとちゃんとお食事中
濵田さん テンション上がって壊れた
中間さん 遅れた思春期にて女の子に興奮中
#ジャニストが出てこない理由大喜利

淳太→博多から帰宅中(明太子づくり)
濵田→麒麟の田村の代役してた
照史→柳沢慎吾の代役してた
しげ→歯医者が終わらない
神山→衣装のリメイクに失敗した
流星→現場間違えた
望→デカ過ぎてスタジオに入れない
#ジャニストが出てこない理由大喜利

最大の理由はこれかね…
「あっくんはジャニーズ事務所に入ってない可能性があるから!!」なんてwww pic.twitter.com/AtiKF5i7KF
#ジャニストが出てこない理由大喜利

カメラマンの人数が足りなかったので
急遽カメラマン側になった pic.twitter.com/NfvZGJZcRB