更新
今夜はFNSということで去年のKiss魂を見てみましょう。

北山宏光が前髪目に掛けてオスっ気ダダ漏れだった事を思い出しましたでしょうか

#FNSうたの夏まつり
#キスマイ pic.twitter.com/5Sj61XfUIr
訂正!【#FNSうたの夏まつり
ジャニーズ出演まとめ①
#嵐 第3部
#ABCZ 第1部、第2部
#関ジャニ 第3部、夜FES
#キスマイ 第1部、第3部
#キンキ 第2部、夜FES
#ジャニーズWEST 第1部、第2部
#セクゾ 第1部、第2部
#TOKIO 第2部、夜FES
【信長のシェフ映画予告風🔪】
ずっと信長で作りたいとは思っていたんですがいいのが思い浮かばずで後回しに💦でも今回思い切って作ってみました😂あんまり自信作ではないですが↓
玉森担の方どうぞー!
#玉森裕太 #キスマイ #めい動画 pic.twitter.com/OTptUQWdtp
新曲💓💓

全部はちょっと流せなかったけど…ほとんどのってる!!
見てない人は是非みてね😁

#FNSうたの夏まつり #新曲 #キスマイ pic.twitter.com/xH9msnKBot
宮田さん…笑
ヲタには分かりますよ…笑
ランカちゃんのシャララver.ですね…笑

#キスマイ
#マクロスF
#キラッ pic.twitter.com/6UWMGWfrse
キスマイちゃんとお揃い?のバンダナの巻き方です!(笑)
よかったら見てください!完成形は一個前のツイートかこの動画の最後で!

#しゃらら〜
#キスマイ
#バンダナ pic.twitter.com/uz6Rj1fqhQ
ここ好き

みっくんが
「みんなで海の家とか行きたくない?」
って言ったのに対して密かに
「いいねえ~」
って頷くガヤさん💓

きゃあああ藤北😂😂😂😂

#FNSうたの夏まつり
#キスマイ pic.twitter.com/p34E0ZBgof
東京 福岡勢のみなさん!!!

ぜひ覚えて、一緒にキスマイ
と踊りましょ!!!

#キスマイ
#シャララサマータイム pic.twitter.com/qVfjMwX1g6
嬉しすぎてやばいってこれ😭😭
この画をずっとまってた😭
フジテレビさんありがとう🙏🙏

#FNSうたの夏まつり
#嵐
#キスマイ pic.twitter.com/wivVXhzjS1
【キスマイ厳選面白動画集④】
ふふ、今回は作ってて笑い死にするかも思ったやつばっかです🙌何度も何度も撮り直しましたw見て笑ってください😁
#キスマイ #kismyft2 pic.twitter.com/BwwNgEpIyB
♡♡キスマイロック画面♡♡

保存の際は RT & フォロー!!!
再加工 再配布 ✖️

⚠️画像貰ってからリムられた方はブロックで次からの配布はなしです!
#EMMA加工
#キスマイ
#私の加工嫌いじゃないよって人RT pic.twitter.com/V4UAiYbRqL