更新
FNSうたの夏祭り
#HeySayJUMP
#真剣sunshine

見逃した方。もう一度見たい方どうぞ🤗 pic.twitter.com/rvQLo7KbhC
【速報】そして、誰もいなくなった

【速報】そして、誰もいなくなった

【速報】そして、誰もいなくなった

【速報】そして、誰もいなくなった

※拾い画

#FNSうたの夏まつり
#HeySayJUMP
#真剣SUNSHINE pic.twitter.com/LGnSS1fTLn
2016.7.18 FNS歌の夏まつり。マジサン。初めの方の有岡大ちゃん。動きすごく切れてるし、チラ映りでもかっこいい!ずっと見れなくて残念だー!#有岡大貴 #真剣SUNSHINE vine.co/v/5ZMlHq22djM
2016.7.18 FNS歌の夏まつり。マジサンの有岡大ちゃんソロパ。波打ち際ではしゃぐー。#有岡大貴 #真剣SUNSHINE vine.co/v/5ZOBKhD10aq
いのちゃん謎の舞からの大ちゃんセンター独占(笑)いのあり最高💕
#FNSうたの夏まつり
#Hey! Say! JUMP
#真剣SUNSHINE
#いのあり pic.twitter.com/iTIytGmlpM
まって😂
とびっ子が好きだ!!馬鹿みたいに好きだ!!笑
他にも煙事件についてのツイート面白すぎて笑った😂😂
繋がりたくて仕方ない🤔💕

#FNSうたの夏まつり
#真剣SUNSHINE
#事故映像
#ジャニオタさんと繋がりたい pic.twitter.com/DJGVavlC5P
2016.7.18 FNS歌の夏まつり。マジサン。さらに放送事故ばりの煙にまかれて楽しそうな有岡大ちゃん。他のメンバーも笑ってましたね… #有岡大貴 #真剣SUNSHINE vine.co/v/5ZObK3iYuEJ
2016.7.18 FNS歌の夏まつり。マジサン。有岡大ちゃんエンディング仁王立ちから健人くん登場のびっくり小芝居。#有岡大貴 #真剣SUNSHINE vine.co/v/5ZOOW2AQwBx
ぎりぎりフルで載せれないので2つに分けます😅
動画パート1
#FNSうたの夏まつり
#Hey! Say! JUMP
#真剣SUNSHINE pic.twitter.com/nbGT0gNrT3
煙がJUMPを責めたって♪
チャンネル変えないちゃっちゃっちゃ♪ハローJUMPよ早よ出てこいっ!

#真剣SUNSHINE
#JUMP pic.twitter.com/y2u9ZITQzO