更新
ちょ、セクゾ登場の仕方かっこよすぎ😟😟😟😟😟💓

#FNSうたの夏まつり
#HeySayJUMP #SexyZone pic.twitter.com/L8qe1NiZAz
ワンテンポ遅く登場するしょりそう
めっちゃ跳ぶねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#FNSうたの夏まつり #SexyZone pic.twitter.com/K3wTh6g43u
セクゾ「勝利の日まで」

下から上がってくる登場カッコよかった〜〜(;_;)
#FNSうたの夏まつり
#SexyZone pic.twitter.com/yXloBYRyEg
#NEWS】連日の歌番組効果か、NEWS映像作品ブルーレイが売れております。嬉しいですねー。今日も、「#恋を知らない君へ」が売れてますし、#SexyZone のファンの方からもNEWSノートにいい歌ですね、とコメント頂きましたよ。#SexyZone も勿論応援しておりますよ!
5人の登場の仕方最高だったな😳💕

勝利の日まで✨
⚠️音小さいです…

#FNSうたの夏まつり #SexyZone # pic.twitter.com/quZt1oISf1
Sexy Zone🌹
5周年イベントほしいですっ!
冬コン希望🙋🙋🙋🙋🙋

#SexyZone
#5周年
#冬コン希望
#共感したらRT pic.twitter.com/nRD52uTHdE
ね、待って、
マリがまだ健人くんより小さい!(◎_◎;)

#SexyZone pic.twitter.com/eUsoixXHH0