更新
忠義君髪型!!!💕
泣けるなにこれ‥

りょうちゃん前髪!!!

革命きたこれ‥

#関ジャニ#イケメンの塊 pic.twitter.com/Vl80JJgRjj
無責任ヒーロー
ちょ、エイト浴衣やし、
錦戸亮様!!前髪ある!!ありがとう!!やればできる子👏👏👏💛

#FNSうたの夏まつり #関ジャニ pic.twitter.com/jnzgO4lNle
やばいやばいやばいやばいやばい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
#FNSうたの夏まつり
#関ジャニpic.twitter.com/1PDt8Xl7NI
関ジャニ∞『無責任ヒーロー』かなりよかった!!
大倉くん雰囲気変わってかっこよかった!!😊

#関ジャニ #無責任ヒーロー #大倉忠義 #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/u1ErZX0IjN
FNSさんマジでありがとうございます

全員イケメンすぎです💖💖💖

輝いてた✨✨✨

フルです!

#関ジャニ
#SAKEの動画 pic.twitter.com/XEefu950BV
罪と夏
tornのビジュが良いから上げとく💛💚

前髪万歳🙌🙌🙌💛ツンデレどっくんありがとう💛

#FNSうたの夏まつり
#関ジャニ pic.twitter.com/CB4okmEUoN
学校の体育祭用につくった優さん×関ジャニ∞のTシャツ!!✨

#高橋優 #関ジャニ pic.twitter.com/fNtX6Gp7Lz
連載「関jam∞」のメイキング写真を公開! #関ジャニ

発売中のメンズノンノ8月号では、大倉忠義さんと横山 裕さんがこんなセットで撮影をしました。 pic.twitter.com/WkHPieigfU