更新
月曜日は、スマスマの日!
SMAPの5人が観たい❤️💙💖💛💚

#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/oIHutywAmw
#月曜日はスマスマが見たい 一斉ツイートまで、1時間を切りました!
スマヲタの皆さん!準備はどうですかー!?
まだまだ知らない方も居るようなので、拡散していきましょう!
そして、これはポジティブキャンペーンです。
批判ではなく、スマスマとSMAPを愛する気持ちでいきましょう!
毎日鬱憤溜まる一方で気力も忍耐も削がれてくけど息抜きしながら持久戦でもみんなで手を取り合って頑張ってこうぜスマオタ #SMAP #月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/UsqNelSR9l
#SMAP の神衣装
ジャケットに注目です。画面越しに見たところジョーゼット素材でしょうか。ドレープ性のある素材で通常女性用の素材です。そんな素材をまといセクシーに男の色気ムンムンでstayを唄う兄さん #月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/QDUC87fyDW
月曜夜10時は『SMAP×SMAP』
5人一緒の番協と通常通りの収録及び放送をして下さい。祝20周年・もう一度見たい名シーン募集中!
fujitv.co.jp/smapsmap/index… #スマスマ

#fujitv #カンテレ #SMAP #月曜日はスマスマが見たい
SMAPは何も変わってないよ
編集操作収録操作せずに
以前通りのスマスマ見せて欲しい

#スマスマ #SMAP #カンテレ #fujitv
#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/p5JhNp7MHu
時に不安になってネガキャンしたり、怒り心頭で腸煮えくり返っちゃう時もあるけど、スマヲタみんなの想いは一つ!この心からの笑顔を取り戻すために踏ん張ろう!

#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/OLcCqPT9CT
公開イジメを堂々とTVでしていいのかと息子がボソッと呟く
#月曜日はスマスマが見たい
スマスマはじま……らない。
FNSにSMAPが出演……もない。
空が泣きだした。いきなりの豪雨。

#SMAP #月曜日はスマスマが見たい
息子に「月9ドラマ後に #スマスマ やらずにうたの夏まつり再開だよ」と話したら「え!?何それホントに嫌がらせじゃん!」だって。すみません、小学生でもわかる嫌がらせですけど。 #月曜日はスマスマが見たい #SMAP #世界に一つだけの花
「オーダー!料理やコントや歌など最高のエンターテイメントを楽しむ国民的アイドル5人の番組~~!!」
#月曜日はスマスマが見たい
#月曜日はスマスマが見たい 
なんでだろう。
20代のギラギラしたSMAPも、30代のキラキラしたSMAPも大好きだけど、
やっぱり今のSMAPが最高に魅力的で、現在進行形のSMAPを見続けていたいと思うんです。
東日本大震災から5年、この春の熊本大分大震災についても、毎週欠かさず募金のお願いをし続けている番組はスマスマだけ。だからそ通常通りの放送が極端に減らされている現状に危機感を感じています。
#月曜日はスマスマが見たい
#SMAP
この笑顔がまた見たい。SMAPをSMAPに返して欲しい…今まで通りに…ただそれだけ
#SMAP #月曜日はスマスマが見たい #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/uiYtCqOBPS
#月曜日はスマスマが見たい

スマスマないのぉ~?
月9は放送して1時間後の
スマスマの枠を何故潰したの~?
#fujitv pic.twitter.com/Ugui30arSe
少しでも人を思いやる気持ちがあるなら、番組終了時間には義援金のお願いを流してください。#月曜日はスマスマが見たい  #smapに会いたい
是非スマスマで
SMAPデビュー25周年生ライブを
放送して下さい٩(ˊᗜˋ*)و
もちろんスペシャルで!!!!!
スマスマスタッフさんお願いします

#月曜日はスマスマが見たい
解散しなくてよかったね、ではありません。
雑誌メディアの露出減少、事務所が歌番組出演させないのとそれに伴う虚偽の記事、スマスマ放送週の低下、スマスマ(ビストロ)の収録に未だ観客が入れない異様な状態が続いています。解散しなくてよかったねじゃないんですよ… #月曜日はスマスマが見たい
そんなにジャニーズメドレーしたいなら皆まとめてスマスマのSLIVEに来いよ。SMAPさんは他人を引き立てるのもプロだから皆輝くよ

#スマスマ #月曜日はスマスマが見たい #カンテレ #fujitv #SMAP
スマスマスタッフ様いつもいつもありがとーございまーす!!
#月曜日はスマスマが見たい
オーダー、みんなが笑顔になるSMAPの名曲メドレー

#月曜日はスマスマが見たい
#SMAP は日本のエンターテイメントの財産だと思う。小さい頃からずっとテレビにSMAPがいた。歳をとったらアイドル辞めて露出もなくなるのかなと漠然と思っていたけど、まだ彼らは現役で路を拓いている。最近になってやっとSMAPのカッコ良さに気づきました #月曜日はスマスマが見たい
左:スマスマバレンタインメドレー
右:FNSうたの夏祭りのぶいさん

とはいえ、悪意的にこれツイートしてないのであしからず。
スマスマスタッフさんかなぁ〜〜〜
#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/4lwZ5z7HMO
2004年のInvitationに載ってたこの言葉、騒動以来よく頭をめぐるんだよね。ほんとSMAP不在の番組の空虚感、虚無感を見てるとこういうことなんじゃないかと思ったりする。 #月曜日はスマスマが見たい #SMAP pic.twitter.com/2jvBTMHZkj
V6の演出がスマスマ歌コーナーに似てるっていうツイート見かけたけどそりゃそうだよ。スマスマのスタッフが演出してるんだから。
チーフPは板谷さんです。

#スマスマ
#月曜日はスマスマが見たい
#SMAP
SMAPーーーげんきかーーー???ちゃんと寝てるかーーー???
#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/txd4Dka2hO
スマスマスタッフ様ー!20周年名場面待ってまーす!!贅沢は言わないので真夏の夜の夢の紙ずもうとスマロビアのつとぷイチャコラと歌謡コント全部とトイレットペッパーマン見たいですー!
#月曜日はスマスマが見たい
本当の存在感は存在してない時に実感するってかっこいいツイート前見たけど、まさに今のSMAPですね、FNS出てないのに、トレンド入りしてる笑
#月曜日はスマスマが見たい
#スマスマのない月曜日なんて
やけ酒だぁ!
泡盛 まさひろ
木村物語
純米吟醸 稲垣
剛酒
香取
5人揃いました‼
在庫切れもあるようですが…

#SMAP #スマスマ
#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/eMH89DOUoQ
はさみさん、はさみさん、SMAPさんはどこですか?

#月曜日はスマスマが見たい
#SMAP5人が見たい
スマスマの枠なので、代わりに義援金のお願いして下さい。
5年間続けて来ましたので。

#月曜日はスマスマが見たい
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/70EtLjqCiI
今、スマスマ枠に出演してる方に迷惑かけるつもりはありません。
でも、これくらいしないとSMAPは潰されてしまうので、必死なんです。

#月曜日はスマスマが見たい
未だにずっーと義援金のお願いしてる番組はスマスマだけ!!
#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/ZLzUbIYSOT
「SMAPは東京タワーみたいだ」
どこかで、こんな言葉を聞いた

ずっと そこに居てくれる
ただ それだけで、安心する

そんなSMAPが大好き
SMAPに逢いたいね

#月曜日はスマスマが見たい #SMAP pic.twitter.com/cP9wruLBzu
誤解しないで頂きたいのは、今FNSに出演している方に不満がある訳ではないのです

ただただSMAPが見たいだけなのです

#月曜日はスマスマが見たい
クタクタに疲れて、帰宅してスマスマを見るSMAP世代の働く男たちは
「SMAPは、40過ぎてもかっこいいな~、俺もがんばろう」
と、発泡酒を飲む
キラキラしたオッサンSMAPに勇気と元気をもらう
アラフォーがいっぱいいるから
スマスマは月曜夜の定番。
#月曜日はスマスマが見たい
#スマスマ に関わるすべてのスタッフさま!いつもありがとうございます!
下半期に20周年企画、やろうじゃありませんか!
#月曜日はスマスマが見たい
小2息子『ジャニーズいっぱい出てるのにSMAPはなんで出ないの?』
私『どうしてだと思う?』
小2息子『あ!スマスマの日だから?』
私『月曜日だけどスマスマお休みだよ?』
小2息子『あ!コンサートの練習?』
私『だといいね…号泣』

#月曜日はスマスマが見たい
#FNS歌謡祭
■■■■■SMAP■■■■■

♪ BANG! BANG! バカンス!

誰もが口ずさめる最強の夏うた
これ外しちゃダメでしょ〜!!

#月曜日はスマスマが見たい
#スマスマ #fujitv #SMAP
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/3PI0fMrBy0
スマスマがないと支援金のメッセージもお休みになっちゃうんだよー
代わりに載せときます。
 #月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/8qhMVu0fXy
毎日9時に寝るけど、月曜日はSMAPが出るから、
11時までがんばって、起きてる80歳のご婦人を知っている。
夜更かししてもSMAPに会いたい女心なの。
日本女性の平均寿命が世界一なのは、スマスマが毎週20年続いているから。
#月曜日はスマスマが見たい
ヾ(゚―゚#)「おれのシャッフルビストロは?!なあいつやるんだよ??!!」
#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/HejZJXEjsa
#スマスマ がないので変わりに…
#SMAP の気持ちがどうか届きますように…そして毎週呼びかけてくれて #ありがとう ( ᵕᴗᵕ )✨

#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/abzCZLFWHJ
多分知らないだけでスマスマスタッフさんは今までも相当に戦っていたんだと思う。
そしてこの半年のスマスマスタッフさんの頑張り思うと感謝してもしきれない程。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

#月曜日はスマスマが見たい
#スマスマ
#SMAP
そして、なぜこんなに騒ぐかと言うと…21時からの月9は放送して、スマスマの放送がないという理不尽な事がおきているからです。

#月曜日はスマスマが見たい
たくさんの #SMAP ファンがSMAP5人が揃う #スマスマ を待っていること、スタッフ様は分かっていらっしゃると思います。ファンは頑張ります。一緒に20周年をお祝いできるようにがんばります!!
#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/ytR49EJMVS
そろそろ義援金のお願いの時間。SMAPさんに毎週毎週お願いさせてあげてくれませんかね。すっごくすっごく被災地に寄り添いたい5人なんですよ。
#月曜日はスマスマが見たい
ゴメンなさい見てないからわからないんだけど
僭越ながらSMAPの代わりに投下します
この時間はSMAP5人でいつもお願いしてくれてるので…
今夜も
SMAPにいつも感謝です🙇
#月曜日はスマスマが見たい
#SMAP pic.twitter.com/D3GMF81oaw
震災から5年が経ちましたが復興のためにはまだ皆さまからの応援が必要です。引き続き支援金の受付を行なっております。詳しくは東日本大震災復興支援財団のHPをご覧ください。よろしくお願いします。
sp.minnade-ganbaro.jp
#月曜日はスマスマが見たい
ツイッター人口って日本では3,500万人と言われていて、国民の4人に1人が使ってるってことなんだけど、その中でこのハッシュタグが13位に入ってることの意味ね。

#月曜日はスマスマが見たい
#FNSうたの夏まつり
#SMAP pic.twitter.com/DSWHaOewGj
単に1回潰されただけならこんなに言いませんよ。ここ最近の5スマ不足、他番組でのNGワードのような扱い、挙げ句の果てに訳分からん理由で音楽特番に出させてもらえないもんだからここまでの声があがってるんですよ(/ _ ; )
#月曜日はスマスマが見たい
はい、見事に最強の夏うた100選からもSMAPはハブかれました〜

#月曜日はスマスマが見たい
#FNSうたの夏まつり
最強の夏うた100選(フジテレビ調べ)
SMAPさんランクインありませんでした

#FNSうたの夏まつり
#月曜日はスマスマが見たい
フジテレビさん!!!!!
せめて…ランキングちゃんとしましょうよ!

#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/bFkBbwipOZ
夏に聞きたい曲にSMAP入らずにマッチが入っとる~。すごーい。徹底してるー。

#月曜日はスマスマが見たい
このタグがトレンド入りしてて全然スマヲタじゃない友達がなんだか泣けてきたって言ってたのきいてスマヲタの私が泣いてる……敵は大きいけど味方は数え切れないほどたくさんいる、SMAPってたくさんの人から愛され支持されているグループなんだなと改めて感じた。#月曜日はスマスマが見たい
めったにテレビに出演されない海外のタレントさんから笑顔を引き出したり、日本が大変な災害に見舞われたときには生放送で支援を呼び掛けたり、20年の功績は #SMAP だけじゃなくて関わってきたスタッフお一人ひとりが誇りにしていいものだって思います。 #月曜日はスマスマが見たい
大トリが桑田さんで良かった

ビクターの大先輩!!!

SMAPの想いも乗せて!

『百万本の赤い薔薇』

#月曜日はスマスマが見たい
#FNSうたの夏まつり #fujitv
しっかり1時間盛り上がり続けたのすごい
普通グラフ山型なのに
#月曜日はスマスマが見たい
#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/InBk6X6TFa
ちょっとFNS100選の中にSMAPの曲一曲も無し‼︎
はぁー⁇それは、おかしいよって家族の声(゚o゚;
SMAPの存在消されてる( ノД`)
怖い怖い怖い
#月曜日はスマスマが見たい
あんなにお世話になったSMAP兄さん達を出さなかったんですね。信じられない。スマヲタ以外もムカついてること忘れないでね。
10時以降のTwitterつぶやきNO.1でしたねー。Yahooは操作されてましたけど。

#月曜日はスマスマが見たい
#FNSうたの夏まつり
#SMAP
2000人に聞いてSMAPの曲は一曲もなし。おまけに来週の予告もなしって💦誰かこれは明らかにおかしいって声上げる人はいないのかな? あからさますぎてうちの旦那も引いてたよ😰
#スマスマ #SMAP #カンテレ #fujitv #月曜日はスマスマが見たい #FNSうたの夏まつり
改めてスマスマがどんなにきびしい環境で、辛くも収録され放送されてるかわかった気がします。
メンバーはきっと必死に頑張ってる。恣意的な編集もされてる可能性あるのに雰囲気悪そうとか言ってる場合ではないんです。
#月曜日はスマスマが見たい #SMAP #fujitv #カンテレ
週1回ぐらいスマスマ見せてください。月曜日ぐらいスマスマ見せてください。月9はやったのになんでスマスマはやらないの。
#月曜日はスマスマが見たい
#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/jFJ55l3zvT
今日月曜日かー
なんだか、そんな気がしないまま
明日から仕事ー
頑張れる活力が必須ー
笑顔になるパワーが必須ー

#月曜日はスマスマが見たい pic.twitter.com/dsu88hJDnk
株主総会でジャニーズ事務所と癒着はない、ってはっきり言いましたよね?でも、(見てないけど)マッチの歌を異常に長く流して、SMAPの歌を全く流さないっていうのを、癒着っていうのよ、フジのお偉いさん。
#fujitv #うたの夏まつり #SMAP #月曜日はスマスマが見たい
FNSうたの夏まつり、さすがに引いた。うたの百選にSMAPの歌が入ってなかったんだ。少ししか見なかったけど。近藤真彦の有名ではない曲が長めに流れてたから、入ってたと思った。SMAPが出ないのは、仕方ないとして。違和感あり過ぎて怖い。

#SMAP #月曜日はスマスマが見たい
まあ事務所がSMAP消したいのはよく分かったよ。
そしてフジが気持ちいい程にそれに加担してる事もね。
でもスマヲタをどうやって消しますか?
そこそこしぶといですけどね。
なんせ20年超選手ゴロゴロいますから。

#月曜日はスマスマが見たい
#SMAP現状拡散会議
SMAPをテレビに出演させてくれないなら
過去の映像でも投下するしかない(●´ω`●)①

Joy!!夏祭り①

#月曜日はスマスマが見たい
#SMAPと共に踏ん張る
#SMAP pic.twitter.com/TdmDqxIxSE
SMAPをテレビに出演させてくれないなら
過去の映像でも投下するしかない(●´ω`●)②

Joy!!夏祭り②

#月曜日はスマスマが見たい
#SMAPと共に踏ん張る
#SMAP pic.twitter.com/YTlQj6gpuR