更新
【鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト 月曜日】
今夜の放送には立花理香さんが遊びに来てくださいます!
そこでみなさんからは『井澤さん、立花さんへの質問・メッセージ』などを募集します!
yonayona@joqr.netまでドシドシお送りください!!
#ヨルナイト #agqr
【ヨナヨナ】今夜24:00〜25:00は、文化放送 超!A&G+ 『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』に、おじゃまいたします☆ わっしーさん、しーたむさん、お世話になりまーす!*\(^o^)/* 箱番組『ノルカソルカ』とあわせてお楽しみくださいませ〜♪ #ヨルナイト #agqr
井澤詩織さんのアカウントはこちらになります。⇒@shiori_izawa
フォローをよろしくお願い致します。
#ヨルナイト #agqr
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』をお聴きくださりありがとうございました!!
明日、火曜日のアシスタントはアイドルグループ”predia”の沢口けいこさんです!!
お楽しみに!!
#ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/ux5myxyUkA
【ヨナヨナ】いやーーーーお騒がせしましたー!(((^o^))) 今日はおしとやかにするつもりだったんですけど!だめでした!たのしかったです!!!(*^o^*)笑 #ヨルナイト
0時からは文化放送超a&g+『ヨルナイト×ヨルナイト』だよ♡
火曜アシスタントがんばりまっす!

みんな見てねー♡

#agqr
#ヨルナイト pic.twitter.com/DWv8Tlong6