更新
祝日だけど月曜日です!関智一のユニゾン!メールテーマは『私夏になると・・・』今日は海の日!ということで、皆さんが夏になると普段と違ってどうなるのか?「私夏になると・・・」に続けて教えて下さい!メール⇒ unison-seki@joqr.net #unison1134 #joqr
7月31日に開催の『ユニゾン!真夏の学園祭 Supported by ボーイフレンド(仮)』のイベントグッズ情報が公開されました!Tシャツやパンフ、各曜日プロデュースグッズなど!詳しくはこちらをご確認下さい!unison-radio.com/event2016/#goo… #unison1134
関さん、ユニゾンスタッフのみなさま、ありがとうございます……!
3000円は後日文化放送にお伺いした際にお渡し致します。

#unison1134 pic.twitter.com/DipMGTJu3J
全裸はないよ~。めっちゃ触ってる時あるけど(笑) #unison1134
関智一のユニゾン!今夜もたくさんのコメント、ツイートありがとうございました。明日は柿原さんのユニゾン!です。お楽しみに。今夜放送内で紹介した真夏の学園祭イベントグッズはこちらから確認できます→ unison-radio.com/event2016/#goo… #unison1134 #joqr
「柿原徹也のユニゾン!」今夜のメールテーマは『ナンパ師・柿原徹也』昔ナンパに失敗してしまった柿原さん!そこで今回は皆さんから“柿原さんはこんな感じでナンパした方がいい”というアイデアを募集します!⇒unison-kakky@joqr.net #unison1134 #joqr