更新
今日は海の日。
東海地方も梅雨明けしましたので、室内撮影ではありますが、水着でお祝いします。

#海の日 pic.twitter.com/76Nc0907Rz
海の日いかがお過ごしですか。発売ほやほやの『リアルアカウント』10巻など読んでみてはどうでしょうか!? #海の日 pic.twitter.com/HXgvEb9bGa
#海の日
帆船の眠る海と、南極へ向かう南極観測船宗谷。 pic.twitter.com/N7jV2lvs2d
海〜〜😼💞✌️

太陽そんなに出てないのにかなりの日焼け!!次は山!!!

#海の日 pic.twitter.com/IUeNk3SQAj
きれいだねって
お互い何回も口にして
シャッター音が重なって
とってもワクワクした想い出。

#film
#coregraphy
#NikonNEWFM2
#海の日
#淡路島 pic.twitter.com/OT6TJ13IYW
ヨコハマの空気をおすそわけ!!
ランドマークタワーから徒歩10分ほど海沿いに歩くだけでこんな夏めく景色が目の前に広がりとてもオススメです(。ò ∀ ó。)✧
#海の日
#おいでよヨコハマ pic.twitter.com/pPz9KBep8R
海の開放感好き...!! \(*'ω'*)/水着だ~!
ロゴはSayRayさんから。 #海の日 pic.twitter.com/bjbUIhY169
ゲオルグ王
「ん?予は王ではないぞ。
ちょっと浜辺のビーチで
砂の城を作ったり
かき氷食べたりラーメン食べたり
海の家でねっころがってた
ただのハムスターである。
気にしなくてよい」

#海の日 pic.twitter.com/lAO5Dy6nH1
この夏は思い出つくるっすよー!

ってことで課長、明日から1ヶ月夏休み下さいっす!

#梅雨明け #海の日 #貝社員 #連休おわた
line.me/S/sticker/6471 pic.twitter.com/00LXVf7cSC
海の日っていったらこの二人でしょ!! #海の日 pic.twitter.com/HTmmzF10Dr
#海の日 ということで
ハーバーの写真を見返していたら
色んな色に染まったハーバーが出てきて
たっくさんの思い出が蘇ってきました😌💕

写真はないけど
ミシカのおわりにSea of dreamsが
流れている時のハーバーが1番すき! pic.twitter.com/EEcQhX3fM8
沖縄に産まれて
沖縄で育って
ほんとによかった
沖縄を誇りに思う
外人さんとも沢山絡めるし
みんな優しい
優しさで溢れてる島だなって
ほんとにおもう
何よりも海と空が綺麗とっても素敵
あいりは沖縄がだいすきです
#海の日 pic.twitter.com/OlMitbolv9
なつみんDAY😍💕
久しぶりにこんなに笑った~!
次はなつも泳ごーね!🐟
#海の日 pic.twitter.com/OCaxk5U4rk
海 行った ∠( `・ω・)/
楽しすぎた 楽しすぎた !

よっちゃんはわたしを楽しませる
天才だ 😳👌🏻

だいすきだあああ 💗

#0718 #海の日 #キララ多岐 pic.twitter.com/LLdIvUdtTC
◼︎海の日 ってことで

いくつになっても華麗な足さばきでございます(*^^*)

#海の日
#嬉しくってハイキック3連発 pic.twitter.com/1KrZNXVDZc
Summer Days👙🌴🍉

今年初の海〜♪

何回乗せてもらってもジェット楽しすぎ✨

これからまだまだ海行きまくりたいなぁ💋xox

#海の日 pic.twitter.com/q4qlMVw6Fp
#海の日

やっぱり何だか10代のころの方が爽やかに海と一緒に写ってる機会が多い様な(笑) pic.twitter.com/Waj1Tb503e
今日は #海の日 ということで夏らしいタイダイ柄Tシャツ🍉💭
夏暑いけどその分なんかテンションあがるぜーい🙆💭💕

まだまだ夏はスタートしたばかり😎💫
今年も最高の夏にしようねっ☀️💕

#KissBeeWEST
#summer pic.twitter.com/fy1abIQLJw
#海の日🐠🏊⚓
昼からあきなともえかと合致して海へgo💞いろいろあったけどめちゃくちゃ楽しかった~!!とにかくいっぱい歩いて暑かった!!笑次は制服でダントツラーメン!!ワクワクドキドキ😚今日は3人ありがとう💗海の日満喫できました🙆🙆 pic.twitter.com/0nDsmzTL6e
今日は海の日だ😆😝🏊🏻🌈✨
この間海に行ったよっ🌺✨
#海の日 pic.twitter.com/yDy9NVy90V
今日は海の日🐬
お仕事でよく行く海だけど、友達とプライベートで行ったことは一度もないのです。
憧れの海水浴🐬
#海の日 pic.twitter.com/INv2TkUPp2
#いろはす クイズ】
#海の日 で・す!
左右の写真の中に違うところが4つ!

見つけた!って人は⇒リツイート! pic.twitter.com/6vLAgo3RkW
そういえば今日は祝日🇯🇵

去年の夏は足を痛めて大変だったな〜(>_<)

#海の日
#懐かしい
#今では笑える
#思い出 pic.twitter.com/Y0Zc9BSfy7
皆さん今日も1日お疲れ様です!

僕は今日友達のパフォーマンスを観て良い刺激を受けました!
友達の頑張っている姿を見ると自分も、もっともっと頑張ろうって思いました。

#アクロス #響 #Hibiki #海の日 pic.twitter.com/oeYAEC4UZ5
🌴⛱👙海の日🐳☀️🍧
安定の昭和生でかるが〜〜👑💕
も〜〜めっちゃくちゃ楽しいんやけん💞
いい写真がありすぎる📷💕
楽しさ伝われ〜〜😆👑💖
夏最高~↑↑🌴🍉👙☀️
#海の日 pic.twitter.com/esCLVrR8OK
#海の日
加賀さん海でビキニがポロリ(というレベルを超えてる) pic.twitter.com/7dxfNoTiA0
私はいつになったら海に行けるの、、誰かぁあ!連れてって😭😭
#海の日
#海に行った事ない
#海に行きたい ⛱✨ pic.twitter.com/IZjfyuzCGs
夏の日にピッタリな、海の生き物達のウォールステッカー。ターコイズブルーのグラデーションが涼しげです。#Creema今日のおすすめ #海の日 buff.ly/29Evnhn pic.twitter.com/20lHoaNkWe
#海の日 にぴったりなお知らせ!
7月21日(木)発売、週刊ヤングジャンプ✨プレゼントページに登場します👙🍉
とっても夏らしいページなので楽しみにしていてくださいね♡ pic.twitter.com/wxNdGdBEpb
今夜は紺碧の楽園へ思いを馳せて。「#海の日」にちなんでVOGUEが夏を感じるビジュアルをピックアップ! buff.ly/29FtpNH pic.twitter.com/nu8Gq3x5gr
ISG✈︎OKA

ご案内致します。飛行機は間も無く離陸致します。シートベルトをもう一度お確かめ下さい。離陸後、皆様の左に見えますのがエメラルドグリーンに輝く石垣島の海でございます。どうぞ快適な空の旅をお楽しみ下さい。

#海の日 pic.twitter.com/oyC9PPeZ3A
【撮影速報】『気持ちいいね。』さち様桃&かいん杏水着ver. 光が綺麗だったので、急きょ水の中でもいちゃいちゃしてきたよ。二人の信頼し合ってる距離感がたまらないよね。p*センセ。 #ガルパン #桃 #杏 #カメさんチーム #海の日 pic.twitter.com/qnkipxquD8
今日は海の日でしたね! みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。寝る前にパン友の水着カットをどうぞ!☆ #pande #海の日 pic.twitter.com/hApJdBm8NG
て・い・と・く♪  えっ、大鯨の水着ですか? #海の日 pic.twitter.com/D5ct5SDLpq
#海の日

こっちじゃ
ずっと遊んでハッピー♫
アンダーザシー🐠🐚 pic.twitter.com/xIRRbT5YfD
#海の日 ❣️

いい試合いっぱい見れたおめでとう☺️

からのはるな😚盛っての3時間ベビフェ楽しかった闇会またしよ(笑)

からの花火🎆 初花火はセンパイ方がとても面白かったです(笑)(笑)

アモーレも30分thx😌 pic.twitter.com/J9F3auxwh4
海の日だったので水着キャミィ描きました
水着です( ╹ω╹ )
#海の日 pic.twitter.com/r3NRLTWIvz
Today is Marine Day, thought I'd share some drawings I did for Rebecca Hainnu's 'Spirit of the Sea' in 2014.#海の日 pic.twitter.com/6u5wQQHA2r
そして、控え室戻って悲鳴⚡✨

新井さんが……
サヨナラホームラン〜⚾︎⚾︎✨

「こいほー!!!!!」

#菜乃花 #カープ #勝利のグラビア
#海の日 #海の日スペシャル pic.twitter.com/tNiO9hDpA0
先日落書きした絵が海っぽかったので…滑り込み!
#海の日 pic.twitter.com/VVfP5lcYw2
データ頂きました!遅れて #海の日

透明感のある海未ちゃんになってるかな!!🐬

P❁@ohkubotadayoshi pic.twitter.com/2vEfHpXSTW
こんにちは(U・×・U)
昨日の夜、お家の敷地で花火をしました🎇
家族で楽しく花火するのは久しぶりでめっちゃテンションあがってしまったなぁ😚
次はプールに泳ぎに行きたいです🐬💦

#アクロス #怜伽 #Reika #海の日 #最高 pic.twitter.com/m0SEfEi9Xy
昨日は「#海の日」でしたね。海へ行ったらアフターケアは、化粧品のビタミンCを角質層に浸透させるブライトニングモード搭載の「#イオンエフェクター」で。日差しを忘れて、夏を満喫しましょう✨
panasonic.jp/face/offcare/ pic.twitter.com/5rdMjkKCTc
海と日本プロジェクト@全国各地
全国各地で「海」に関する様々なイベントが開催されています。最寄りのイベントを探して、ご家族やご友人とお出かけしてみませんか? #海の日
uminohi.jp/eventmap/ pic.twitter.com/8l3M8Mbufw
村雲御所(八幡山城本丸跡)からの眺望
西:琵琶湖 南:鏡山 東:安土城跡 です
#近江国 #近淡海 #海の日 #梅雨明け pic.twitter.com/Pw7AilWG1C
海の日でしたので海とメタナイトさんを描きました!
「未知との遭遇」
UFOカービィさんビーム発射まで5秒前。
#海の日 #でした pic.twitter.com/Nfw9zhs23m