更新
【FIVE STARSランキング『おバカランキング』】※番組スタッフ調べ
1位 松田利冴 2位 深川芹亜 3位 田中美海 4位 吉田有里 5位 黒沢ともよ #agqr #ag_5stars
【放送後記】
4DX、初体験でした!
あ〜カレ〜食べたいなぁ。
お腹空かないなぁ。でも食べたいなぁ。
また来週〜!
(黒沢ともよ) #agqr #ag_5stars pic.twitter.com/EVNuQh0RJG
【鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト 月曜日】
今夜の放送には立花理香さんが遊びに来てくださいます!
そこでみなさんからは『井澤さん、立花さんへの質問・メッセージ』などを募集します!
yonayona@joqr.netまでドシドシお送りください!!
#ヨルナイト #agqr
【文化放送 超A&G+】『渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも。』ご視聴くださいました皆様、誠にありがとうございました。

毎回冒頭のホワイトボードにも注目です…(笑)
📩torima@joqr.net #agqr #torima_qr
【ヨナヨナ】今夜24:00〜25:00は、文化放送 超!A&G+ 『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』に、おじゃまいたします☆ わっしーさん、しーたむさん、お世話になりまーす!*\(^o^)/* 箱番組『ノルカソルカ』とあわせてお楽しみくださいませ〜♪ #ヨルナイト #agqr
【このあとすぐっ】
Rayの単独パーソナリティー番組『れいちゃんねる!』は超!A&G+にて毎週月曜23:30から生放送中☆ 動画付きでゆるりと楽しくお送りしてます(* ´ v ` *)♪.+
メールはこちら→raychan@joqr.net #れいちゃんねる #agqr
この後すぐ23時30分〜、
文化放送・超A&G+にて、
『れいちゃんねる!』生放送です!

土曜日に行なったツアーファイナルのお話や感想をたっぷりと!
是非ご覧くださいねー!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/bW9pOewC2b
もーすぐ!23:30から超!A&G+にて「れいちゃんねる!」始まるよ⋆✩⃛*ೃ.⋆ライブのこと、たくさんお話できたらいいなぁ(๑′ᴗ'๑).+
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/cWiyENS1gz
皆さんおつかRayっ!
『れいちゃんねる!』終了!

5周年ライブ、現在FC最速先行受付中です!
今からの入会でも応募可能ですよーっ!
最速でチケットをゲットするチャンス、お見逃しなく!

#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/xF43cBvnSC
ノルカソルカ♯61ありがとうございました!これまでの人生と、今後のキャリアプランについて語っていきました!2人の未来が明るいものになるよう、見守ってあげてくださいね! #agqr #nolsol pic.twitter.com/bVBxf5049h
井澤詩織さんのアカウントはこちらになります。⇒@shiori_izawa
フォローをよろしくお願い致します。
#ヨルナイト #agqr
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』をお聴きくださりありがとうございました!!
明日、火曜日のアシスタントはアイドルグループ”predia”の沢口けいこさんです!!
お楽しみに!!
#ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/ux5myxyUkA
今夜もお聞きいただきありがとうございました! 橋本さん誕生日おめでとうございましたー 次回はイベントのメールを紹介! お楽しみに☆ybスタッフ #りめいく #agqr pic.twitter.com/RKtv2cki6Q
今週もれいちゃんねる!ありがとうございました⋆✩⃛*ೃ.⋆本当に楽しくて幸せなツアーファイナルだったなぁ(๑′ᴗ'๑)さらに嬉しいお知らせもたくさん!みんな忘れずcheckしてね!5周年に向けて突っ走るぞーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆
#れいちゃんねる #agqr
「伊福部崇のラジオのラジオ」続いてのゲストが決定致しました!
声優の今井麻美さんです!(@asamingosu
今井さん宛てのメールは、今週の中頃までに「radioradio@joqr.net」にお送りください!
#ラジオのラジオ #agqr
第3回目の放送ありがとうございました!収録後の佐藤亜美菜さんからのコメントを頂きました〜!
#amimen #agqr pic.twitter.com/4SzwrdaYBe
本日16時からは文化放送 超A&G+にて「相坂くんのリトマス紙」第16回目が放送されます。宜しくお願い致します(n´v`n)
写真は、「アレ」に熱中している私です。
#相坂紙 #agqr pic.twitter.com/9sgSzMf9KA
芹亜ちゃん、虹コン側から許可もらったからって触っちゃダメですよ。 #ag_5stars #agqr pic.twitter.com/En1d8v09Am
【FIVE STARSランキング『総理大臣に向いてそうなランキング』】※番組スタッフ調べ
1位 田中美海 
2位 吉田有里 
3位 黒沢ともよ 
4位 松田利冴 
5位 深川芹亜  #agqr #ag_5stars
0時からは文化放送超a&g+『ヨルナイト×ヨルナイト』だよ♡
火曜アシスタントがんばりまっす!

みんな見てねー♡

#agqr
#ヨルナイト pic.twitter.com/DWv8Tlong6
【りえぷりラバーストラップ】
「お市しょん」「インテりえしょん」「りえしょん忍者」の3つセットで税込2000円!!8月12日(金)、13日(土)に開催される「コミックマーケット90」の『文化放送A&Gブース』にて販売します! #agqr #rietion
本日の一枚「はっぴーす!」
冒頭から大荒れの回でした(もう慣れたけど笑)。挨拶については後悔していません。いや、ほんとはごめんなさい。
#radigame #agqr pic.twitter.com/8SYqLtQjLw
改めまして〜〜〜!!!Sweet Sensation/Baby, My First KissRPTP〜!来てくれたみんなも、思いを馳せてくれていたみんなも、本当にありがと〜♡これからもよろしくね〜! #rietion #agqr pic.twitter.com/hsdlUAXUTS
ラジオネーム「落とし豚」さんからのお題♪「お天気おねぇさん」 #agqr #rietion vine.co/v/5ZdFElaFQuJ
ノルカソルカ♯62ありがとうございました!様々な種類の相撲で対決をしていきました。対決企画は久しぶりでしたが、なかなか盛り上がりましたね。聴けなかったという方はアーカイブでチェック! #agqr #nolsol pic.twitter.com/XnUgim7fNT
ありがとうございました♡
今週も最高に楽しかったでっす!

バスツアーからのバス話ノンストップバスでしたね(´∀`*)ぶーん!

#ヨルナイト
#agqr
#predia pic.twitter.com/ishPhrM7OP
放送では歌いませんでしたが、放送前後では熱唱してました。

楽屋シンガーの誕生でっす!ぇ

#ヨルナイト
#agqr