更新
すぐに仕事を辞めてもっとバンドちゃんとやれ

この3人なら5年後には武道館行けるから

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
この10年間 誰も見向きもしなかった君の絵は これから少しずつ 誰かが見てくれるようになる。
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら pic.twitter.com/SLkiMtMDy3
いいちこインコさんは、まだまだ、すこぶる元気でボコボコしてるよ。安心して…って伝えるかな?(*´ω`*)
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら pic.twitter.com/7nei3EPvPX
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
お前が5年前にロコドルをテーマにした特集で取材しようとしてた新潟のアイドルな、その後、艱難辛苦のすえ超絶進化を遂げてもう最高になってるぞ。あと2016年7月30日はNHKホールにライブに行ってるから。 #Negicco
結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめとけ結婚はやめと
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
ロト7がキャリーオーバーしている日時とその当選番号以外に伝えることなどない!
なぁ、頼むよ神様!
もうメモ書きはできてんだよおおおおお!
10秒あれば渡せるからああああ!
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

親にニューハーフだと
カミングアウトするのは
辞めておけ。

それは自分が楽になるだけだぞ。

親を泣かせる事になる。

5年後、母親からなきながら電話が
かかってくるぞ。
5年前のぼく「5年後の俺?」
ぼく「5年後の屋田だよ」
5年前のぼく「まじか」
ぼく「うん」
5年前のぼく「…」
ぼく「…」
5年前のぼく「今仕事は?」
ぼく「もう帰んなきゃ」
5年前のぼく「あっ了解」
ぼく「じゃ」
5年前のぼく「ん」
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

パパを力いっぱい抱きしめろ

これでもか!!ってぐらい愛を伝えろ

そして感謝の思いを精一杯伝えろ

そしたら、少しでも後悔は消えるはず

4ヶ月後にはもう2度と、もう2度と、話すことも会うことも出来なくなるぞ

今すぐ行動しろ