更新
ということで、データー放送連動のプレゼントキャンペーンも行ってますので、始まったら、dボタンを一度ポチリと。

今夜も暑そうですが、このあと「ニッポンの出番」をお楽しみ頂けたら嬉しいですっ
<(_ _)>
#ニッポンの出番
#浴衣
#京都
外国人のKAT-TUNファン╪夕━┅┄ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ┄┅━❢❢
特にゆっちが好きとか!
良かったねゆっち!

#ニッポンの出番
#中丸雄一 pic.twitter.com/FzEBlKt4m3
所さん KAT-TUNの中で中丸くんが良いいうんだから
ゆっち 亀梨くんじゃないですもんね
ゆっち( ´艸`)
#ニッポンの出番 #中丸雄一 pic.twitter.com/cqvQmq4q3V
女の子とこういうところ来たことないからわからないです
ゆっち( ´艸`)
#ニッポンの出番 #中丸雄一 pic.twitter.com/EPkNwaIteA
みなさま、今夜も放送ご覧頂きありがとうございました!次週はお休みですが、再来週はまたまた2時間!「なんで日本語しゃべれるんですか?」スペシャルです〜!中丸くんがポルトガルの大地に降り立ちますっ。どうぞお楽しみに!
#ニッポンの出番
#中丸雄一
#ポルトガル
【中丸くん京都ロケ企画★コメント祭〆】本日の中丸くん京都ロケ企画はいかがだったでしょうか?実は中丸くんに特に印象的だったところを伺ったところ(時間の関係で本人出演シーンは泣く泣くカットになってしまいましたが)貴船神社だったそう。
#ニッポンの出番
コメントの多かった御朱印帳は、番組で特別に美術発注して作ったものなので、販売の予定はないのですが素敵なデザインで出番も欲しくなりました!
今回のスポット、京都に行かれた際は足を運んでみてくださいね!
それでは、また2週間後!皆さま、夏バテなどされぬようお元気で!
#ニッポンの出番