更新
#ドラマON 第2話は今夜10時!
番組HPでは詳しいあらすじを紹介中🎊
第1話を見逃した方もこちらをチェックして、今夜10時からの第2話を楽しみましょう😘
✨第1話あらすじはこちら✨
ktv.jp/on/story/01.ht… pic.twitter.com/zvf1SPI4XK
#ドラマON 第2話は夜10時から!ただ今、比奈子に特別優しい倉島刑事役の要潤さんが「クイズやさしいね」に出演中! pic.twitter.com/aPaXpcI5IG
#ドラマON 第2話はこのあと夜10時から!
ハッシュタグにもあるように今夜は横山裕さん🎺の胸キュンシーンが❤
みなさん準備はいいですかー?💕
#今夜のドラマONまるでアンビリバボーな衝撃
#波瑠様今夜もゾクゾクさせてください
#東海林先輩ファンキュン死警報発令
ココに注目!#ドラマON の謎

①未解決事件の容疑者や犯人たちが事件と同じ方法で次々と自殺していくのはなぜ?
②ピンチの時にカバンの中に手を伸ばした比奈子。そこにあるのは…?
③優秀な刑事だった東海林が出世街道から外れた事件とは?

そして、
④今回の凍結遺体事件の犯人は?
まもなく放送開始です!夜10時~の『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【凍結遺体事件の驚愕真相▽波瑠主演】 #02』 #fujitv #ドラマON fujitv.co.jp/b_hp/on/index.… pic.twitter.com/ZMZND4f9QZ
あと15分で第2話
「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」

冷凍遺体が発見されるところからお話スタート!

”こんな夏場に…”

1話の衣装かわいかったです。(2回目)
それではあとで鑑識制服でお会いしましょう!

#ドラマON pic.twitter.com/tk4ZvVnWkX
【最重要&拡散希望】#ドラマON はみんなでつぶやきながら一緒に見よう!
いよいよ夜10時から第2話!凍結遺体事件の驚愕の真相に、 #ハルヨコ が斬り込みます!ゾクゾクな1時間、あなたの感情をONにした場面や感想をみんなで共有しましょう!リアタイハッシュタグは「#ドラマON」で!
【放送中】 #間宮祥太朗 「すごく刺激的」 #波瑠 主演ドラマ「 #ON 」に出演 @on_ktv #ドラマON

mdpr.jp/news/1598840
さあ!凍結された一家4人遺体の謎に比奈子が迫りますよ!なぜ遺体は笑っていたのか!? #ドラマON pic.twitter.com/JYDCtWSGux
中島先生の精緻なプロファイリング! #ドラマON #林先生
今回は情報屋・藤川(不破万作さん)にタバコを奪われなかった東海林。 #ドラマ東海林vs藤川 #ドラマON
(ドキドキドキドキドキドキドキドキ) #ドラマON
スーツ姿の刑事が小汚い情報屋のおっさんに金握らせて情報掴んで吸いさしの煙草奪われかけたのを拒否して自ら煙草咥えさせたかと思ったらスタンガンで気絶させられ床に転がりピンチで目覚めて間一髪助けてくれて悪態つきながらも寒がる女子にジャケット着せてくれる #ドラマON は最高
比奈子ちゃんがブルって寒がった時に、「来るか!?」っと思ったけどやっぱりきましたね。
東海林せんぱいの、ジャケットふぁさぁ。
ドキドキとゾクゾクが止まらない第2話!!だった!

#ドラマON
第2話をご覧いただきありがとうございました🙇
公式HPでは、#ドラマON 第3話のPRが公開です😍
幽霊屋敷で奇妙な4体の女性遺体が‼
自殺事件には思わぬ共通点が見つかり…💥
🌟🌟🌟HPはこちら🌟🌟🌟
ktv.jp/on/
今回は口を閉じてる確率も高くてよかったのに過去のことを背負い続ける横山さんも良かったし優しく背広をかける横山さんもさらに良かった。しかもしかも腕まくりをする横山さんがさらにso gooooooooooooodでした。
来週の予告で頑張って走っててさらに萌えです。

#ドラマON
第2話をご覧頂きましてありがとうございます!感想は「#ドラマON」と共に!
来週は、若く美しい女性を狙う猟奇犯罪事件が発生!さらに不可解な自殺事件に進展?
また火曜夜10時から、みんなで猟奇犯罪ミステリーを楽しみましょう!
(´-`).。oO(あれ、予告で佐々木希さん出てた?
佐々木希、波瑠主演ドラマ「ON」出演決定 物語のキーパーソンに #佐々木希 #ドラマON @on_ktv

mdpr.jp/news/1599409
新キャストとして #佐々木希 さんが登場!来週は幽霊屋敷で最悪の猟奇殺人事件が発生!若く美しい女性たちに、異常犯罪の影が忍び寄ります…。#ドラマON 第3話は26日火曜夜10時から! pic.twitter.com/8ufUlMizVS
未成年だけど

東海林先輩の吸ったタバコなら吸いたいとか言ったら

刑事である東海林先輩が来て

お前未成年だろ身体大事にしろバカっ
とか言ってとりあげてほしい😍

そしてうちの口の中に飴突っ込んで
お前はこれでも舐めてろ

とか言われたい

#ドラマON #エイトで妄想
2話みてくださったみなさまありがとうございました!!
冷凍死体、迫力がすごいですよね。
3話もまたとんでもない事件が‥
来週も火曜10時から「ON」ですよ!!
#ドラマON
「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」2話、ご視聴いただきありがとうございました!
2話も面白かった。
奇妙で今までにない凄いドラマですね!

ktv.jp/on/

#ドラマON #ハルヨコ
#波瑠 #横山裕 #要潤
#原田美枝子 #渡部篤郎
#林遣都
ドラマ「ON 異常犯罪捜査官」波瑠&関ジャニ∞・横山裕の“ハルヨコ”コンビに視聴者も「美の暴力……」と悶絶! #ドラマON

mdpr.jp/music/1599658