更新
盛大に参りましょう
【いよいよ及川徹生誕祭】
【いよいよ及川徹生誕祭】
【いよいよ及川徹生誕祭】
【いよいよ及川徹生誕祭】
【いよいよ及川徹生誕祭】
【いよいよ及川徹生誕祭】
#及川徹生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ExLFcnRAQc
ちょっとだいぶとてもフライングなんですが及川くんお誕生日おめでとうございます。あなたの未来にしあわせがいっぱいいっぱい待っていますように!だいすき!!#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/grkfcf0pke
#及川徹生誕祭2016
フライングですが!及川さん誕生日おめでとう! pic.twitter.com/XPTpZSsq7T
#及川徹生誕祭2016
フライング失礼して...及川さんお誕生日おめでとう🎊
誕生日ぴったりに岩ちゃんからの顔面ケーキプレゼントされてください😉💓 pic.twitter.com/U7qkWSLlA5
#及川徹生誕祭2016
及川さんのバレー大好きです!!!
お誕生日おめでとうございます!!!! pic.twitter.com/eItma0gVkj
#及川徹生誕祭2016
#7月20日は及川徹の誕生日
及川さんお誕生日おめでとう😆🎉
バレーにまっすぐ向き合う姿、本当にかっこいい。
壁にぶつかることもあるけれど、周りを見てみて、貴方は1人じゃないよ
及川さん大好きです☺️💕 pic.twitter.com/CPKGaOeeMF
. 

つまずいても、 転んでも、 打ちのめされても、
自分の可能性を信じて立ち上がり続ける君が好きだあああ!!!
及川さんお誕生日おめでとう!!!!!
 
#及川徹生誕祭2016

. pic.twitter.com/q34yDsvCQc
【クリック推奨】

#及川徹生誕祭2016

「お前は俺の最高の相棒だ。」

生まれてきてくれてありがとう。 pic.twitter.com/deJNRmhfgT
及川さんおめでとう!!みんなのキャプテン!(※阿吽腐です)
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/v4jKyxwA7d
#及川徹生誕祭2016
及川さんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉
自分の理想に向かって努力を惜しまない姿勢も、青城の皆に慕われてるところも、人間くさいところも本当に大好きです😭👏👏👏👏👏 pic.twitter.com/gkGpFVALhA
及川さんの誕生日を血界戦線のED風に青城メンバーでお祝いしました!
文化祭でクラブ別の出し物っていう設定です!
及川さんお誕生日おめでとうございます!俺たちのキャプテンいつまでも信じてるよ!!
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/DPeXvfC6Eq
及川徹お誕生日おめでとう愛してる!みんなに沢山お祝いされてね🍓🍓🍓 #及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/TjYMnpHR4G
自分の努力で掴み取った才能とセンス。その姿に何度励まされたことか…
及川さんおめでとう。さらなる高みを目指して欲しいです。
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/yeqLr97eCT
「窓どうやって開けたの」
「こいつ夏は開けて寝てる。つーか12時ぴったりに起こすんだから静かにしろ」
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/SuMSPIuvuY
徹ぅうう!!お誕生日おめでとう!!好きだーーー!!!!

#及川徹生誕祭2016
#及川徹生誕祭 pic.twitter.com/ZpqtoWCDjv
チャラチャラしてるように見えて自分に厳しい
青葉城西の仲間を心の底から信頼していて大事に大切にしてる
何より、誰よりバレーが大好き
そんな及川徹がたまらなく大好きです
誕生日おめでとう🏐💫
#及川徹生誕祭2016
#青葉城西復活祈願 pic.twitter.com/nbmcpCV9Ku
及川さんお誕生日おめでとう!2016
ここのえさんとかっぺさんとの共作です

#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/d3YeWfgvwj
#及川徹生誕祭2016
本当に本当に大好きです!おめでとう!!!!! pic.twitter.com/F7ZcVB6mR2
普通に描いてたやつ間に合わないのでとにかくお祝い!ただ前を見据えて突き進む彼が大好きです!!おめでたい!!後日改めてちゃんと描きます…!
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/y6sgfo9N8k
及川さんお誕生日おめでとう🎉
及川哈皮八!↓小岩的手🙌(硬要)
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/33wPmGTuBr
及川さんHappyBirthday✨
いつもはヘラヘラしてるのにバレーは一生懸命で努力家でカッコイイ!
そんな及川さんだから皆ついていくんだと思います!!
阿吽コンビ大好きです!
#及川徹生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/A9NktW9sa7
普通にお祝いされたら普通に戸惑う及川さん(②に続く)
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/XO4iRkwhY0
及川さんおめでとう~~!!!!!また本誌で元気な姿見られるのずっと楽しみに待ってますρ( ^o^)b
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/jez657tDQO
#及川徹生誕祭2016
お誕生日おめでとう🎉
この日をどんだけ待ったか…😂 もう及川さん大好きすぎる♡

天才じゃないって分かった時、及川さんの努力を知って涙が止まらなかった。本当に応援してます!

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MZU6M8S0Vd
及川さんお誕生日おめでとう!バレーに直向きで努力家でちょっと性格ひねくれてて最高に可愛い君が大好きっ
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/iAenNKL13i
及川さんお誕生日おめでとう!!!!!🎉🎉🎉🎉まだまだバレー頑張れ!!大好きだーー!!(∩´∀`)∩

#及川徹生誕祭2016
#7月20日は及川徹の誕生日 pic.twitter.com/tRCPzGxNzp
及川さん誕生日おめでとう!!
だいすきだー!!!!
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/4NzStcENiB
誕生日もそうじゃない日も岩ちゃんと帰った

#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/dyGsRR8vSc
ラテアート【及川徹】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyuu!!】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#及川徹生誕祭2016 #及川徹生誕祭 pic.twitter.com/BkFF4OsCe3
【コス・HQ】happybirthday 及川さん!!初めて誕生日にコスしてから3年、取り返しつかないほどにこじらせました!!!凄まじい努力を背に、ただ、前だけを見据え続ける貴方が大好きです!! #及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/XuNfYpSNUS
※腐注意【岩及】
及川さんお誕生日おめでとう!!
健やかなる時も病める時も、喜びの時も悲しみの時も・・・いわちゃんと共に☆
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/ptylKMDuuH
及川さんんん!お誕生日おめでとうっ🍰🎂🎉✨
仲間思いで努力家な及川さん大好き!
#及川徹生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/o9qs9vhGuw
及川さんの誕生日を祝いたいのに夏コミ原稿でそれどころではない人たちと気持ちを一つにして祝いたい…お誕生日おめでとう!!#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/jLVEuGYhJA
#及川徹生誕祭2016   及川さん誕生日おめでとう~!岩ちゃんとどこまでも一緒に行ってください。 pic.twitter.com/pE0Hwqq0nI
過去絵改変で申し訳ないけどおめでとう~~~~!!!!幸せを願う!!!!! #及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/YXequyC8ZG
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

生まれてきてくれてありがとう

#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/hIccZplLfJ
及川さんお誕生日おめでとうございます!

(服やら、どこから持ってきたとかはツッコまないで・・)
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/4JKwOwYMYf
君の全てが愛おしいです!!
きっとこんな未来がくると信じてます!!

#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/OWdQEsqv86
及川さんの誕生日なので及川さんの変顔を載せておきますね
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/EgIaP4dsQ9
及川おめでとう~!
去年の絵を集めただけだけど!!#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/8COSrNZz1S
#及川徹生誕祭2016  毎年同じような絵でごめんでも及川には皆に囲まれててほしいんだ…!お誕生日おめでとう生まれてきてくれてほんとありがとうすきだよーーーーー!!…・゚・(。>人<。)・゚・ pic.twitter.com/YxZdClr1Dn
及川さん誕生日おめでとぉおおおお!!!。゚(^o^)゚。 #及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/xl8EymVU3f
分けてみた!!!改めておめでとう!!!#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/T3q9eEaqdB
及川さん大好きーー!!おめでとう #及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/REtmnbdICo
#及川徹生誕祭2016

君の信じ進みゆく道に、光あらんことを。 pic.twitter.com/zMTxJfvqBZ
お誕生日おめでとう!これからもどうか健やかに、行く道が光あふれるものでありますように! #及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/aBgERptCyl
#及川徹生誕祭2016

はっぴばすでーとぅゆぅうううううううう!!!!!!
及川さんハピバスデーヽ(´▽`)/!!!!!!!!! pic.twitter.com/1HEkgSErez
#及川徹生誕祭2016

常に高みを目指し、バレーに執着し続けてきた人生。天才という壁にも苦悩したが。、幼馴染の力もあり、ブレないまっすぐな精神を鍛え上げた、そんな彼のこれからのバレー人生がどうなるのかとても楽しみです。 pic.twitter.com/2cXqcpZXRt
生まれてきてくれてありがとう。
これからもあなたの幸せを願ってる。

#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/98yWkbEK2Z
及川さんお誕生日おめでと~~~~~!!!!!!
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/nP5Ml6386h
及川くん、お誕生日おめでとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
いつでも私の1番はあなたです。
あなたの見つめる未来が、幸せに満ち溢れていますように(*˘︶˘*).。.:*♡

#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/jEzPCCQLVp
#及川徹生誕祭2016
真面目なの描く時間ないから、即席及川さん!!!
青城の3年の距離感がすごく好き!!
おめでとう!!!!! pic.twitter.com/6ahJq8xloD
君のバレー人生をずっと応援しております #及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/r4OXSOQRIQ
#及川徹生誕祭2016
あなたを祝うのは3回目です。3年経ってもあなたが好きです♥︎︎( ºΔº )おめでと!今年も祝えて嬉しかった!!(本当は0時に上げたかったけどあと20分ってとこで寝たヤツ)
あなたの人生に幸多からんことを! pic.twitter.com/bRZK9VFHBM
#及川徹生誕祭2016
#RTした人フォローする
及川さん、お誕生おめでとう。
いつもへらへらしてるけど、実は一番チームのこと考えてることとか、
皆から信頼されてないように見えるけど、ほんまは一番頼られてる所とか。
全部大好き。 pic.twitter.com/m7vkt9Kdon
#及川徹生誕祭2016
及川さんお誕生日おめでとう😌
あなたのバレーへの情熱は本当に素晴らしいと思います pic.twitter.com/Ar5z5MbEbv
自分の努力で掴み取った才能とセンス。その姿に何度励まされたことか…
及川さんおめでとう。
さらなる高みを目指して欲しいです。
#及川徹生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/beIF0gAbT9
及川さん😍✨HappyBirthday🎉
かわいいときとかっこいいときのギャップにイチコロでした💘全てが愛しいでっす💭これからもずっと追っかけていくぞおおお😎早く岩ちゃんと結婚してくれええええ🙈💓

#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/4M2QRhOJsa
おめでとうおめでとうおめでとう!!
今まで描いた及川絵でのお気に入り

#及川徹生誕祭2016
#及川徹生誕祭 pic.twitter.com/3VwjnVtOA2
及川徹、おめでとう。これからもひたむきにバレーを愛してください。辛い時があっても苦しい時があっても最後には笑顔が待ってますように。生まれてきてくれてありがとう!去年の混じっててごめんなさい。#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/CCzmaylbqi
【及岩】及川さんお誕生日おめでとう♡【猫耳注意】

#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/Nkom4ITcXr
#及川徹生誕祭2016
はじめちゃんにもお祝いしてもらいました。 pic.twitter.com/PAyQYv9ArQ
#及川徹生誕祭2016
岩ちゃんの誕生日が祝えてなかったので一緒に^o^
お母ちゃん多め。
ハッピーバースデイ及川さん! pic.twitter.com/XZLWPRhL2v
及川さん今年もおめでとう\(^o^)/プールで中学及影!
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/tA8A202pjh
落書き4枚、誕生日おめでとう!
及川さんはとても尊敬しているキャラの一人だ
#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/sP0brWR1Kc
間に合った…!おめでとう及川さん!!

#及川徹生誕祭2016 pic.twitter.com/zRpuvFXMUv