更新
back numberのオールナイトニッポン、本日深夜1時から!もちろん今日も新曲「黒い猫の歌」オンエアします!感想メール、そしてレギュラーコーナーへのメールもお待ちしてます!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
back numberのオールナイトニッポンこのあと深夜1時からです!
新曲『黒い猫の歌』OA!
さらに新企画もスタート!
radiko.jp
#bnann
この後1時からはオールナイトニッポン!
今日も新曲『黒い猫の歌』オンエアします!
トレディス、今週は勝ちたい!!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
僕が読んで欲しい雑誌は
『季刊 何かが終わる瞬間』です。

蠟燭や花火が消える瞬間、洗濯物が乾ききる瞬間など、終わる瞬間を全ページオールカラー、連続写真で掲載します!
終わりマニアには堪らない一冊!

みなさんリツイートよろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、本日もお聴きいただき、そしてたくさんのメール、FAXをお送りいただきありがとうございました!新曲「黒い猫の歌」は8/1配信開始!宜しくお願いします!ではまた来週!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!
トレディスも見事勝利!
『季刊 何かが終わる瞬間』、是非誰かつくってください笑
大国民的ラブソングも是非参加してくださいね!
決して丸投げではない!!

来週もよろしくですー!

#bnann
そういえばトレディスの時、毎回『フライングだ!』と言われていてなんでかなと思ってたんだけど、本放送との時差なんだなと理解しました。

#bnann
#トレディス
バックカレンダー読んでいただきました😭
未だに信じられない…
本当にありがとうございました💓

#bnann
#backnumber
#清水依与吏#栗原寿#小島和也 pic.twitter.com/GSNIPEdCR9