更新
#ポケモンGO
【超速報】ポケモンGOの日本版リリースは明日でほぼ確定か!!
↓最新情報はこちら
appmedia.jp/pokemon_go pic.twitter.com/3ffmKQyj9U
【ポケモンGO攻略】

ポケモンGOの攻略要素をまとめました!
ポケモンゲットは難しいのでリリース前に予習しておくと良いですね☺️✨

#ポケモンGO pic.twitter.com/FMeSu6AH5n
【ポケモンGO攻略】

今回は「イーブイの進化」について!
イーブイの進化先は基本ランダムです。
しかし、名前を変更することにより、サンダース・ブースター・シャワーズの好きなポケモンを選んで進化させられるようです。

#ポケモンGO pic.twitter.com/bB0de92gcz
【ポケモンGO攻略】

カイリュウ進化にはミニリュウ30匹、ギャラドス進化にはコイキング100匹が必要。

出現率の低いポケモンはカビゴン・ラッキー・メタモンなど。特にメタモンは未だ確認されていない超レアポケモン。

#ポケモンGO pic.twitter.com/kb4ssYT3y6
【速報】

ポケモンGO明日リリース確実か?

ポケモンGOの日本でのリリースが
明日20日であるという説が濃厚。

LINEニュースやYahoo!ニュースなど
多くの大手メディアが報じています。

#ポケモンGO pic.twitter.com/vFIP6RKoU5
#ポケモンGO のダウンロードリンク!

Android版【play.google.com/store/apps/det…

iOS版【itunes.apple.com/jp/app/pokemon…

遂に明日かなぁ...だといいなぁ..
いよいよ明日から #ポケモンGO 配信みたいなのでダウンロードリンク載せておきますね。

Android → play.google.com/store/apps/det…

iPhone → itunes.apple.com/jp/app/pokemon… pic.twitter.com/Ss54fE6dfh
#ポケモンGO のダウンロードリンク

Android版【play.google.com/store/apps/det…】

iOS版【itunes.apple.com/jp/app/pokemon…】

配信がスタートしたら
出遅れないように
急いでインストールしよう!
#ポケモンGO のダウンロードリンク

Android版【play.google.com/store/apps/det…】

iOS版【itunes.apple.com/jp/app/pokemon…】

まだ配信はじまってないらしいけどリンク貼っとく。。。。
Japanがサーバーにしっかり追加されています!!!
#ポケモンGO pic.twitter.com/dLLBeFtEcf
#ポケモンGO のダウンロードリンク

Android版【play.google.com/store/apps/det…】

iOS版【itunes.apple.com/jp/app/pokemon…】

配信がスタートしたら
出遅れないように
急いでインストールしよう!!
こちらバリでは

ポケモンGOを
一足先に体験💗💗

#ポケモンGO
ポケGOが本日リリースされるって噂ですが、知ってる人も多いと思うけどチュートリアルで最初に手に入れる御三家をガン無視してしばらく走り回ってたらレアポケモンのピカチュウを最初の1匹目に出来ます。 #ポケモンGO pic.twitter.com/si5KuAl3f5
とりあえず一応リンク先は貼っておきます。
#ポケモンGO

【Android版】
play.google.com/store/apps/det
【iOS版】
itunes.apple.com/jp/app/pokemon
これをみて配信があと1時間って思ってる人多いみたいだけど、危険なやり方で事前ダウンロードした人たちが大勢いるせいで、日本サーバが落ちてから、1時間経っているという意味らしいですよ。
#ポケモンGO pic.twitter.com/cNKzkMEHaA
#ポケモンGO プレイ前に知っておこう!
線路の上などでポケモンが出た場合必ず安全な場所に移動してから捕獲してください。
ボールを投げて当たるまでポケモンは逃げません
その場で行う必要はないので必ず安全な場所で捕獲してください。 pic.twitter.com/XKgJDWXeNX
#ポケモンGO のダウンロードリンク

Android版【play.google.com/store/apps/det…】

iOS版【itunes.apple.com/jp/app/pokemon…】

配信がスタートしたら
出遅れないように
急いでインストールしよう(*^◯^*)
こちらの2hrとは
2時間後に配信ではなく
サーバーがダウンしてから2時間経過ですのでくれぐれも間違えて
配信まで起きて待つのはお止めください。
#ポケモンGO pic.twitter.com/0eZy0bEbql
#ポケモンGO
俺「野良のピカチュウ見つけたんだよねぇ」
JC「ほんと?どこにいるの?」
俺「そこのHOTEL LOVEって書いてある建物の601号室のベッドの中で寝てるよ!行く?」
JC「行く行く!」

ー10分後ー

俺「ほらディグダさんだよ」
JC「これはキャタピーだよ」
#ポケモンGO
日本版がいつリリース開始するかわからないので、一応置いておきます。
↓ダウンロードリンク
【Googleplay】
play.google.com/store/apps/det…
【ios】
itunes.apple.com/jp/app/pokemon…
#ポケモンGO 】7月20日に日本上陸 マクドナルドがスポンサーとの情報、それってどういうこと? huff.to/2a8J8Tp
「ポケモンGO」きょう日本配信か!?米で社会現象
nikkansports.com/general/news/1…
#ポケモンGO
マック従業員向けメールが晒されてるwwまじで今日かもしれんなぁ。#ポケモンGO pic.twitter.com/ujq2QPETE4
【ポケモンGOダウンロードリンク】

いち早くスタートを切りたいみんなは、その時に備えて準備しよう!

Android→play.google.com/store/apps/det

iPhone→itunes.apple.com/jp/app/pokemon

#ポケモンgo #pokemongo
#ポケモンGO: 仮面女子の神谷えりなです。みなさん、ポケモンGOって知ってますか?アメリカで先行配信されてて世界的な大流行がきているスマホアプリ。ポケモン Goのゲーム内容は、現実の世界で位置情報を元にして、、なんと... amba.to/2aabTPf
スッキリにて放送
驚きなのが、ポケモンGOの配信日では無く
ポケモンGOPlusの発売日
未定になったかと思いきや29日と断言
#ポケモンGO pic.twitter.com/AXHzPKGvOS
ポケモンGOのリンク置いとく。
配信されたらここからどうぞ😎
#ポケモンGO
【Googleplay】
play.google.com/store/apps/det
【ios】
itunes.apple.com/jp/app/pokemon
ポケモンレア度表
これだけでも10種類はあったんだけども
#ポケモンGO pic.twitter.com/o4egtHOezS
本日上陸かも?と話題の #ポケモンGO 。Twitterで見かけるこの画像は、サーバーが落ちた時のダウンタイムを表示しています。日本上陸までのカウントダウンではないのでご注意ください!でも、早く来るといいなー! pic.twitter.com/wwjPkD2fow
みなさんはどの組に入りますか?
僕はレイブンクローです

#ポケモンGO pic.twitter.com/WaAVGQkAIg
いつ配信されてもいいように
準備しなくては

#ポケモンGO pic.twitter.com/dKwIhJpBuB
凄いリアルですね。笑
凄い世の中になったもんですな!
道端にこのモンスターが居る様になるみたいですよ
まだ内容全くわかってないですが。
#ポケモンGO pic.twitter.com/gKKNUtrRwx
#ポケモンGO で予想されること
・各地の子供たちサボリーマンが一斉に路上を彷徨う
・レアポケモンをGETした子供達を狩る悪い大人が出る
・歩きスマホが深刻化し、駅ホーム転落など事故多発する
・不謹慎厨、ゲーム根絶厨が声をあげて排斥し始める
・ジムと化したマックに客殺到、株価爆発
マサラタウンは伊豆半島南部からだからそこからスタートしなければ。。。
これ一覧らしい

#ポケモンGO pic.twitter.com/6gUm2BYumE
ポケモンGOが配布されたらすぐにダウンロード出来る様にうrl置いとくね。

アンドロイド版 → play.google.com/store/apps/det

iOS版 → itunes.apple.com/jp/app/pokemon
#ポケモンGO pic.twitter.com/XmyaMuo5JM
【ポケモンが欲しくて…】 「原発はピカチュウを探す場所ではない!」 ポケモンGOで3人が原発敷地侵入(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/macro/news/160… #news #任天堂 #ポケモンGO #PokemonGO
#ポケモンGO
【7/20最新版】ポケモンGOのレア度早見表
↓最新情報はこちら
appmedia.jp/pokemon_go pic.twitter.com/hLPENVRr6g
ポケモンGOで米原発侵入 10代の3人に退去指示
nikkansports.com/general/news/1…
#ポケモンGO
昨日の夜に流出したマクドナルドの社内メール。これは今日リリース期待できますね! #ポケモンGO pic.twitter.com/U1Ipt8YXNV
ポケモンGOサーバーリストの右下に日本のサーバーが追加されました!
日本サーバーリリース待機中です!!! #ポケモンGO pic.twitter.com/JYwYsac79P
【超速報】ポケモンGOの機密メール流出により本日中のリリースが延期になったと米テック系メディアが報道! pokemongooo.blog.jp/archives/85188… #ポケモンGO
#ポケモンGO がそろそろ日本上陸するかも!というニュースを見て、わたしの井戸にもポケモン出るかな〜?歩きスマホで井戸に落ちちゃわないように蓋しておかなくちゃ!…と妄想する、そんな水曜の昼下がり〜☆ 梅雨明けまだかな〜m川゚Д川m pic.twitter.com/nQL7Ek9pFe
#ポケモンGO ダウンロードURL!!!
まだ接続できないけど、URLあれば検索する必要ないので是非ฅ^._.^ฅ

App Store
itunes.apple.com/jp/app/pokemon…

Google Play
play.google.com/store/apps/det…
#ポケモンGO 今日こないの??
和室に10mコース設置したのに...llllll(-ω-;)llllll pic.twitter.com/uinotk3r1H
#ポケモンGO

ってほんとにすごいのね😱✨✨✨

アメリカすごいことになってる😱✨
#ポケモンGO
【速報】ポケモンGOの7/20日本リリースは延期に!TechCrunchが報道 appmedia.jp/news/359023
ロイター速報:「#ポケモンGO 」の日本での20日ローンチを延期=テッククランチ報道 #任天堂 #ポケモンGO日本  bit.ly/V7zM8T
日本での「ポケモンGO」サービス開始が延期、任天堂株が後場一段安|ニューズウィーク日本版 newsweekjapan.jp/headlines/busi… #ポケモンGO #任天堂 pic.twitter.com/2xW5jGUqYI
[ポケモンGO延期]Pokemon GO『日本配信』、21日以降に延期か マック社内メール流出も一因に?
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-…
[#ポケモン #Pokemon #PokemonGo #ポケモンGO]
テッククランチによると、#ポケモンGO は当初、20日朝に日本でサービス開始予定だったが、#日本マクドナルド から、サービス開始に関する社内メールが「#2ちゃんねる」に流出したことなどから延期が決まったという bit.ly/29XwloK
【必見】保護者に『ポケモンGO』注意喚起のプリントが配られる、学校側の対応が素晴らしいと話題に seiyufan.livedoor.biz/archives/85220… #pokemonGO #ポケモンGO pic.twitter.com/Dum3lgCFeM
【ポケモンGO事前講座】

レベル1−20で貰えるボーナス早見表!
とりあえず保存しとくことをおすすめします!

#ポケモンGO pic.twitter.com/pIAZSrnQ9n
#ポケモンGO セントラルパークにギャラドスが出現。300人以上が詰め寄る。そこに一台の黒いリムが停車。中から6人のボディガードとジャスティン・ビーバーが登場。彼も自分の足でポケモンを集める一人のポケモントレーナーだった。 pic.twitter.com/xmWJl6bWaU
【ポケモンGO攻略】

モンスターボールの投げ方には裏技があります。それがカーブボールです。この投げ方は何時間か練習が必要になってきますが、この方法で捕まえることができるとボーナス経験値が手に入ります。

#ポケモンGO pic.twitter.com/PCxqF4Fis9
【ポケモンGO攻略】

レベル1〜20で貰えるボーナス早見表!
是非ゲーム攻略の参考にして下さいね。
とりあえず保存しとくことをおすすめします!

#ポケモンGO pic.twitter.com/jYj9ZBKf78
【ポケモンGOについてのお願い】

日本リリースが近づいたことで、
遂に小学校からも注意勧告が。。。
ポケモンGOの影響力ヤバすぎ😂😂

#ポケモンGO pic.twitter.com/uvD46XR4LI
見える、見えるぞ…
2学期早々廊下で歩きスマホでポケモンGOをしている浦高生が某体教に誤ってすてみタックルしてしまう姿が…
某体教G氏「バカヤロウ!何してんだ!」
生徒「ポケモンGOです」
G氏「…バカにしてるのか!」
#歩きスマホ #ポケモンGO #やめろ
#ポケモンGO 無課金でもイケる効率的なレベル上げ攻略法 配信日からスタートダッシュ! emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/2016/07/…
再ツイート これからはじめる方は参考にして見て下さい。ところで日本とフランスはいつよ?
【悲報】

ポケモンGOサービス開始を延期。

日本配信が本日20日であると多くのメディアで報じられましたがサービス開始は延期となりました。

裏にはマクドナルドとの提携における機密情報が外部に漏れたからとの噂も。

#ポケモンGO pic.twitter.com/1Zw2iDN5HG
ni( ^s^)c < 「#ポケモンGO」のリリースに先立ちまして、内閣サイバーセキュリティセンターより「おねがい」をお送りします。
みんながニコニコと安全に楽しめるように、ぜひ周りの方々、そして子供たちにお伝えくださいね♪ pic.twitter.com/cNc0QCvaA8
待ってこれはうけた爆笑爆笑爆笑

えぐい爆笑爆笑爆笑爆笑

#ポケモンGO
#俳句 pic.twitter.com/yNqM9iBBvR
待ってこれはうけた爆笑爆笑爆笑

えぐい爆笑爆笑爆笑爆笑

#ポケモンGO
#俳句 pic.twitter.com/MqoJJWayCl
ポケモンGOにおける事件を纏めたよ

•プレイ中に不審者扱いされ、発砲
•ピカチュウを捕まえるために、高速道路で車を停止⇦事故
•19歳の女性が川でポケモンを探すはずが、遺体を発見
•幼女集めに使った
•ポケモンゲットしようとしてたら、指名手配犯をGETした

#ポケモンGO
ポケモンGO配信されて伝説のポケモンの居場所が自分ちだったとしたら、そこに人が殺到するって事?(*_*)
それ考えたら怖くてガクブルするよね(*_*)(*_*)(*_*)

#ポケモンGO
【ポケモントレーナーになる皆さんへ】

ポケモンGOのリリースに先立って、内閣から正式に「おねがい」が出されました!

これらをきちんと守って、みんなで楽しくニコニコとゲームを楽しみましょう☺️☺️

#ポケモンGO pic.twitter.com/4TJLA9BrPt
【ポケモンGO川柳】

さすがにこれはツボった…😂😂
皆さんも気を付けましょうね🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/ohNFGPrBVp
ポケモンGOのリリースを待ちかねた結果、個人情報流出不可避の非公式DLサイトからポケモンGOを落としただけでなく心優しい方は友人に拡散して個人情報流出を補助していく混沌と化した今のTwitterに震えが止まらない
#ポケモンGO pic.twitter.com/JG1yDuL41t
【ポケモンGO川柳】

さすがにこれはツボった…😂😂
皆さんも気を付けましょうね🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/N5Yje7bIGf
非公式サイトからダウンロードすると、個人情報流出の可能性があります

そうとも知らず善意で拡散してる人たちを見るのもなかなかつらい

正式な発表があるまで待つ方が賢明です

#ポケモンGO pic.twitter.com/zHRDndvP6S
日本政府が『ポケモンGO』配信に向け注意喚起―イラスト交えトレーナーにおねがい s.gamespark.jp/article/2016/0… #ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/MTXQFmaKja