更新
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ

金髪がダリアで青髪がヘンルーダ。
どっちも魔女です。
まだまだ見た目が落ち着きませんが、今後もたくさん描いていこうとおもいます! pic.twitter.com/qMogAU4LvH
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ
パインちゃん1号ver.1 パインちゃん1号ver.2 パインちゃん2号ver.1 パインちゃん2号ver.2 pic.twitter.com/Q1DzE1q8yP
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ

和もの。4枚目はスクウェア・エニックス様の無限ナイツ(現在はサービス終了してしまいましたが)で描かせて頂いたお仕事です。 pic.twitter.com/LNOr8oTDyJ
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ

まだまだあるけど後はtumblrとかpixiv見て頂けたら嬉しいなって pic.twitter.com/9itjYeprYz
1876年生まれ31歳イングランド人、未亡人のエイダ=セシリア=アンダーソン婦人 #これを見た人はオリキャラの画像を貼れ pic.twitter.com/kWvxvArLgs
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ
「思わず即ハボしたくなるキャラ」を目指してフェチ盛りしたキャラなので「すーぱーハボ子」と命名 pic.twitter.com/i9srUTQMT6
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ
うちの子サーヤちゃんです。主にえろいことしたりされたり。おっぱいが描くたびに大きくなる。夏コミぶち犯す本作成中・・・ pic.twitter.com/HO0zjyCaL0
なんや!今日は過去絵出してもいいんか!ぼくちんもやるやる~ #これを見た人はオリキャラの画像を貼れ pic.twitter.com/9HaFikwAJ5
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ   実際に見かけた場面に色々妄想くっつければオリキャラですよね。どの部分が妄想なのかは内緒(^^;) pic.twitter.com/3Zu56DDqZj
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ
今年2016年5月のふたけっと12での本ですが、コミケにも少数持ち込みます。
もし欲しい人が100以上居たら増版しようかと・・・いかがかしら??? pic.twitter.com/OhRyeBjF10
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ
うちの子でLINEスタンプ作ってたけどお休み中なのでここで
いつか完成させたいです pic.twitter.com/h6M22tMztr
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ
おかっぱちゃんとツインテちゃん。LINEスタンプにもなりました!ぱっつんオン眉おかっぱはよいぞ! pic.twitter.com/xgqCicjsLF
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ
牛(爆乳)+サキュバス(エロイお姉さん)というコンセプトのミノキュバスシリーズ。
ミノキュバス(ミノタウロス
ホルキュバス(ホルスタイン
和キュバス(和牛
ジャジキュバス(ジャージー牛 pic.twitter.com/G9VKrgViNN
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ
バニーガールがあるならホルスタインガールがあっても良いんじゃね?
的なコンセプトの絵。(R18) pic.twitter.com/f6mZcmKK7t
#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ  今の原稿が片付いたら、定期的にアップしていこうと思ってネタ考えてるオリジナル漫画のキャラ。 pic.twitter.com/v4v3djEA9U