更新
いよいよ!!!RZ感染LIVE!!!!in 代々木公園 17:30〜!!! #ロッキンゾンビーズ pic.twitter.com/wSekoiLnLe
みんな!ハッシュタグは #ロッキンゾンビーズ で行こまい!!!
来れない みんなの 為に 伝染 伝せん デンセん…!!!! #ロッキンゾンビーズ pic.twitter.com/UsWXjvV3dT
こんなクソ暑い日はビールやらサイダーやら飲んで、汗とまんねー!とかなんとか言いながらロックンロールミュージックで騒ぎ倒したいッスね。代々木公園フリーライブ、開場しちょりますよろしくだわ!
#ロッキンゾンビーズ
go!go!vanillasそしてTHE BAWDIESフリーライブ最高でした\( ˆoˆ )/
この後はかなり前まで行ってしまい、めーっちゃ楽しかった\( ˆoˆ )/✨✨
#ロッキンゾンビーズ pic.twitter.com/yGJo2NC8rS
野外はやっぱ気持ちよいいぃ〜(^O^)最高だった〜〜!!
#ロッキンゾンビーズ pic.twitter.com/fxrc3JHbkB
あとで誰か高画質あげてくれるだろうけど!とりあえずMARCYさんのシャウトです!!!
#ロッキンゾンビーズ pic.twitter.com/L5Tu2pskot
始めにやった弾き語りめちゃくちゃ良かった〜( ; ; )

#ロッキンゾンビーズ pic.twitter.com/BbpIrMTFLD
THE BAWDIES × go!go!vanillas
カッコよかった😁

フリーライブでさらに撮影OKだった📷
#ロッキンゾンビーズ pic.twitter.com/RPMezvXe7S
今更ながら、本日のBAWDIESとバニラズのフリーライブ!のビデオ!
意外と結構近くて、良さげに撮れてた。
しょっぱなのROYさんと牧さん。
The Monkees "Daydream Believer"
#ロッキンゾンビーズ pic.twitter.com/pFGPPt1bbJ
代々木フリーライブ‼︎集まってくれた皆さん!ありがとうございました💀✨
色んな事が起こり過ぎて…楽しすぎたな。最後、リハでもやってなかったドラムチェンジもやれたし…☆ #ロッキンゾンビーズ #ドラムゾンビーズ pic.twitter.com/kYxtV8bKuz
そして、全国の、どこかの街で、Rockin' ZombiesをGETしてくれた"RZF"(ロキゾンフレンズ)のみんなも、ありがとう😎!!! ツアーもお楽しみに🎶 #ロッキンゾンビーズ #JETT目線 pic.twitter.com/P19qCam8pH
PS.東京・大阪のある地域では、期間限定盤と7㌅アナログ盤が、品薄になっているらしいのです…💀 #ロッキンゾンビーズ #絶賛感染中!!!