更新
最初の前奏から鳥肌!途中から声なくなって文字って言うのは新しい!
声で聴くより文字でみると歌詞がすごい染みてくる!!
GReeeeNやっぱりすごい💓✨

#GReeeeN聴いて感じて pic.twitter.com/rwxlQfIJcQ
君が好きで 今も逢いたくて
何処だって 君の影探しているよ

ここの歌詞すごく好き。今回も胸に響く歌詞だなあ😍

#GReeeeN聴いて感じて pic.twitter.com/h3FtadeR0m
新曲beautiful days!!
ここは誰のパートかとか考えながら聞けて声なしでも最高でした!!

#GReeeeN聴いて感じて pic.twitter.com/FlD6Fz04cT
#GReeeeN聴いて感じて

歌詞だけになった時、
聞こえるはずのない歌声が
聞こえました。

何が言いたいかっていうと、
(うまく言えないけど…)

それだけGReeeeNの歌声は
最高で身体に染み渡るものなんだ

ってことです。

GReeeeN最高!!
いやーシンプルだけど歌詞みてるだけで泣けてきちゃうよ😭😭
本当にいい曲だよね(;▽;)

#GReeeeN聴いて感じて pic.twitter.com/n2C0Tn24ry
何回も聞いてる。素敵。歌声に惚れる!#GReeeeN聴いて感じて pic.twitter.com/X1U9AnUQ13
ホントに いい曲すぎて、何も言えない🙊💕
歌詞も声も……💘💘💘
すでに何十回と聴いてる👂✨
(( beautiful days ))

#GReeeeN聴いて感じて pic.twitter.com/xLwzCqKMl7
GReeeeNのbeautiful days💫
本当にいい曲。やばい。
ずっとずっと〜

#GReeeeN好きな人RT
#GReeeeN聴いて感じて pic.twitter.com/F3MvQlfrOH