更新
白間「ねぇ、今日ってみるは何部まで?」
近藤「なぁ、今月ってあと何回握手会ある?」
渡辺「今何時?」

うちはマネージャーじゃねえwww
#握手会で言われた印象に残ってる言葉
#握手会で言われた印象に残ってる言葉

「いつもまおきゅん見てると自分も頑張らなきゃなって本当に元気と勇気もらえます!!NMBに入ってくれてありがとう。ずっと応援してます!!」

素直に泣きそうになるくらい嬉しかったです☺️☺️
#握手会で言われた印象に残ってる言葉

「こうゆうのが好きなんでしょ?」
学生さんが学ランで来てくれたときの。

三田「アアア好きですアリガトウアアア…」
#握手会で言われた印象に残ってる言葉

なんで、酔っ払いはげおやじ役の仕事受け入れたの?

えへ👴🏻💕やりたかったからです。笑
#握手会で言われた印象に残ってる言葉

ん?なんかあなたの手濡れてません?え?魚類ですか?
#握手会で言われた印象に残ってる言葉
佐藤「まさき(一人称違ったかも)今日握手したい気分じゃない」 pic.twitter.com/m11Lhqhfh8
『初めまして〜
写真となんか違くない?』

うん、知ってる( ˙-˙ )

#握手会で言われた印象に残ってる言葉
成人女性「あのえりぽんのことウゥゥゥ……好きになっ…本当に生活にハリが出ッウゥゥゥゥ…好きでウゥゥゥワァァァ…」

えり当時15歳ぽん「泣かないでくださぁ~い」

#握手会で言われた印象に残ってる言葉
#握手会で言われた印象に残ってる言葉
「恵比寿ガーデンプレイスに15時に待ち合わせで!」
ん?
デートの待ち合わせ!?
#握手会で言われた印象に残ってる言葉
「松井玲奈ちゃんやっぱり生で見ると、かわいいね!玲奈ちゃんのことずっと応援するからね!」
って珠理奈です😂
松井違い笑っ
『初めまして!好きです!首絞めて下さい!』
#握手会で言われた印象に残ってる言葉
「え?らりん…だよね?(二度見)
テレビで見るより生で見た方が可愛いね」

「いつも笑顔だからその印象が強すぎて
真顔だと誰か一瞬わからなくなった」

「卒業しちゃうの寂しいです。(卒業発表する3年前の話)」

#握手会で言われた印象に残ってる言葉

楽しかった思い出、おやすみ
SKE48の松井珠理奈さん(@JURINA38G)、NMB48の日下このみさん(@enoki_zzz0112)らアイドルの方々が #握手会で言われた印象に残ってる言葉 とは?
画像をタップして左にスワイプ!
twitter.com/i/moments/7558…
'15春ツアー後
ぼく「喉ヤバかったけど頑張ったよね」
佐藤「本当にヤバい時、歌いながら小田と目を合わせて「上歌って」ってパート入れ替えた(概要)」

ぼく「パート入れ替えたって本当?」
小田「私が上を歌って負担かけないようにって(サラリ」

#握手会で言われた印象に残ってる言葉
俺「工藤がこの前、紗友希ちゃんにチューしてたけどあの女たらしどう思う?」
佐藤「あの人レズだから仕方ない」

#握手会で言われた印象に残ってる言葉