更新
今夜a4時過ぎからの文化放送レコメン!Kis-My-Ft2『キスマイRadio』です!

藤ヶ谷くん、玉森くんのコンビ!

ツアー中のキスマイさんですが、今回は夏感満載のトークをお届けします!

ニューシングルについても話してますんで、ぜひお聴きください!

#reco1134
本日、文化放送「レコメン!」のケータイDJをWiNKUP編集部が担当させていただきます。いつもより少しだけ呟きが多くなりますが、よろしくお願いします。#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
勝利マリウスの悩み相談!
しっかり答えられるかな?

文化放送AM1134/FM91.6
スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
本日、アルバム「ABC STAR LINE」が発売になったA.B.C-Zの河合くん、戸塚くん、塚田くんが23時から登場します。現在打ち合わせ中です。#reco1134
サスペンダーのような細めのタンクトップを着た塚ちゃん!#reco1134
3人は横一列で着席。左から青キャップでグレーTシャツを着た戸塚くん、ボーダーTシャツの塚ちゃん、かわいい帽子に白Tシャツの河合くんの順番です。#reco1134
今、塚ちゃんは上半身裸です。#reco1134
この後12時すぎ~「Kis‐My-Ft2 キスマイRadio」
藤ヶ谷くん玉森くんが担当!
ドームツアー真っ最中!ホテルでの過ごし方は?/
プールや海での失敗談!?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
レコメン!
今日のA.B.C-Z生放送の様子は8月7日発売のWiNKUP9月号でレポートします。遅くまでありがとうございました!#reco1134
今日もレコメン!お聞き下さってありがとうございました
ゲストはABC-Zのトッツー、郁人くん、塚っちゃん楽しかったです♡
塚っちゃんのタンクトップ姿を絵に描いてみました♡

#reco1134 pic.twitter.com/po2f4gVCOe
始まりました!文化放送レコメン!
只今桐山に生電話中。。
#reco1134
桐山君が間に合えば、、
Mr.Summer WESTを初解禁!
急げー!
#reco1134
radiko.jp/#QRR
この後はSexy Zone の Qrzone!!
しょりまり最終日!!もう勝利もマリもスタッフもヘットヘト!
勝利もマリもよく出し切りました!
頑張りました!
#reco1134
radiko.jp/#QRR