更新
ギャ「ここ(柵前最前)で咲かせてください!!!!」
#バンギャの神隠し
ギャ婆婆「仕切りノートだよ。そこに名前を書きな。上5に入れてやる。その代わり他盤の時は柵に入りたいとか言ったらすぐたぬきに晒してやるからね」 #バンギャの神隠し
麺はどこだ!麺を出せ! #バンギャの神隠し
蜜してくれなきゃ坊泣いちゃうぞ #バンギャの神隠し
インストカオナシギャ「ぁ…ぁ、ぁぁ、ぁっ(剥がし」
#バンギャの神隠し
千尋「湯婆婆…?」
ハク「会えばすぐに分かる。ここを支配しているギャだ。嫌だとか、上がりたいだとか言わせるように仕向けてくるけど、咲きたいとだけ言うんだ。辛くても、耐えて機会を待つんだよ」
#バンギャの神隠し
新規なのになにかの手違いで最前ドセンになってしまった #バンギャの神隠し pic.twitter.com/p1tObrbefR
麺「見な!本物の金だ、もらったんだ。すげー気前のいい客が来たんだ」
#バンギャの神隠し

セリフそのままで使えるのがあると思わなかった
知ってる?
あの箱の最前には、神チケをもってたライブに向かう途中に亡くなったファンの子の幽霊がいつの間にか混ざっちゃうらしいよ

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/AxZdeCfF2Z
他バンドのメンバーがライブハウス近くでビラ配りしてる様子。

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/cmrTpMaObr
アンコールも終わって笑顔で捌けるメンバー
#バンギャの神隠し pic.twitter.com/aQCQxGCimt
仕切り「黙れえええええ!!!最前に入りたい??!?!何番持ってんのか言ってみなアアアアア!!!!」

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/5azhYZlS17
#バンギャの神隠し
ギター麺ギャがセンターよりの席になってしまいソロでただひとり咲く pic.twitter.com/1gXdHpmk5o
え!ちょっ、聞いてた出順と違うんだけど!!!SEなってるやばいやばい!! #バンギャの神隠し #実体験 pic.twitter.com/kHdHQyZwwQ
「あの子だよつながり」
「あーだからいつも最前なんだー」
「あの指輪だれとお揃いなんだよwwwみせつけかよwww」
「普通にブスじゃね?センス疑うわ」

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/TWhTyZAxRK
受付「本日お目当てのバンドさんは?」

我「アヴァンチックです!!!」

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/vuyGPiDMme
このハッシュタグ見てるとwww👉#バンギャの神隠し
麺へのプレゼントをプレゼントBOXに入れるバンギャ
#バンギャの神隠し pic.twitter.com/3PEt1P3e5n
この柱邪魔だなあ…これなきゃステージよく見えるのになぁ…
#バンギャの神隠し pic.twitter.com/xyYc7IGu0i
#バンギャの神隠し

貴方に抱かれて~胸に爪を立て~
こんなに辛いなら愛なんて信じない~ #ヴァンパイアのあの話題のシーン pic.twitter.com/uKHDze4tNn
ライブ前に箱近くのファミレスで時間潰すバンギャ

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/CXXmPdH3BV
#バンギャの神隠し
スタ「お目当てのバンド教えてくださ~い」
ギャ「〇〇で~す(500円玉渡しながら)」 pic.twitter.com/go2LqwqvxT
#バンギャの神隠し

キラキラリング付けながらモッシュするバンギャル(ステージ目線) pic.twitter.com/l6RnUAl5mr
#バンギャの神隠し

隣のバンギャのフリが大きくて顔に当たる pic.twitter.com/6tEboOfs5V
#バンギャの神隠し
咲き禁止なのに久しぶりに来たのでやってしまったバンギャ pic.twitter.com/rCGnMfdx2M
#バンギャの神隠し

麺(フ、フライヤーもらってくれるかな…)

バンギャ(フライヤー配られなかったらどうしよう…) pic.twitter.com/YIvjubCzsy
#バンギャの神隠し
ライヴ開始前
「暴れギャなんでぶつかったりしたらスミマセン、よろしくお願いします~」 pic.twitter.com/BCgVluHPY3
#バンギャの神隠し

〜厳選なる抽選の結果チケットをご用意する事が出来ませんでした〜

「まだ2次先行に一般もあるよ」
「チケットはみな同じやおもてェェエエ!このとんだ腐れシステムを!変えたいっ!!!(訳:早番が欲しい)」 pic.twitter.com/Rc7P1peyGN
ここでチェキ交換やめて下さーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!移動!!!!!移動お願いしまーーす!!やめてくださーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/VZHtZ8QJ4x
#バンギャの神隠し

バンギャ「わあ〜♡ここが池袋ブラックホールね♡」

スタッフ「ちょっと待ってください!そっちは出演者の楽屋です!」 pic.twitter.com/tVWyEhGNq4
ライブの余韻に浸りながらチェキを眺めるバンギャ

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/dWnIHgxmpd
#バンギャの神隠し

〜ライブ終演後〜

「終バス(高速バス)間に合わん!!全力で走れ!死ぬ気で走れ!」 pic.twitter.com/9uTuS1TazB
チェキ撮る時のアレ
麺『これでいいかな?』
私『は、はい/////』

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/BGpRbMnjG2
終演後最後までピックを探し続けるバンギャル
#バンギャの神隠し pic.twitter.com/LM2mJLCDq5
ドリンクコイン引き換えに手こずる相方を待つバンギャ

「ごめんまだ柵あいてるー?!」
「上手あいてる!!!」

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/9Dl3G4guym
#バンギャの神隠し

最前からこの辺まではだいたいツイッターアカウントわかる pic.twitter.com/5KRyOQDKmM
『厳選なる抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした』

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/iWV7RVCAuQ
ギャっぽい人のあとをついていったら無事箱までたどりつけた

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/lfbvGmVlat
アンコールみすぎて夜行バスに間に合わない日帰りギャ
#バンギャの神隠し pic.twitter.com/QSRawJ2dMD
「初めてハートするんだけどこれで合ってる?」

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/vfGCfJzcS2
起きぬけからトレンドにあった

#バンギャの神隠し

を見て笑顔で起きれました!面白い!
行けないときに限ってセトリ良い〜
いじけるわ〜
#バンギャの神隠し pic.twitter.com/Vy5OP7vmO6
#バンギャの神隠し
メンバー物販出てきて行ったけど話せなくて取り敢えずお金だけ払うコミュ障ギャ pic.twitter.com/0skqSBmyVi
対バンで、振りがわからない目当てじゃないバンドで突然モッシュきたとき

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/MiznTQBhT3
1.Aメロはこうで
2.サビはこうやって
3.ソロはこうやって咲きます

本番前の振り付け確認

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/UUbgHcHeNG
「今日もかまってもらえなかったの...もう上がろうかなぁ.......」

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/hcVXTapFQJ
#バンギャの神隠し

ライブ終了直前に本命が突然シャツを脱ぎフロアに投げ捨てそれを取りに向かうバンギャ pic.twitter.com/RD3nqW9Ecx
#バンギャの神隠し

ライブ終了直前に本命が飲み掛けのペットボトルをフロアに投げ捨てそれを取りに向かうバンギャ pic.twitter.com/sD95VbqM7u
#バンギャの神隠し

偶然メンバー御一行と街で遭遇して、存在を消そうとするギャ pic.twitter.com/Xj0kbvRI5H
逆最前だろうがフルパワーで咲くバンギャ
#バンギャの神隠し pic.twitter.com/sMyJ7rGvXJ
バンギャ『…あの……チェキってまだあr』

麺『ごめん。売り切れました。。。』

#バンギャの神隠し pic.twitter.com/aV6m9L3Io6
『あの子って…あれじゃない……?』

『きっとあの子でしょ…』

『うわー…またきてる。来なくていいのに。』

#バンギャの神隠し
#話したこともないのにネットだけ信じるアホ
#お前が神隠されろ
#こーゆーのは、マジやめよーぜー pic.twitter.com/GmMhOS9vJN