更新
【ポケモントレーナーになる皆さんへ】

ポケモンGOのリリースに先立って、内閣から正式に「おねがい」が出されました!

これらをきちんと守って、みんなで楽しくニコニコとゲームを楽しみましょう☺️☺️

#ポケモンGO pic.twitter.com/4TJLA9BrPt
【ポケモンGO川柳】

さすがにこれはツボった…😂😂
皆さんも気を付けましょうね🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/ohNFGPrBVp
【速報】

日本マクドナルドがポケモンGOとの
コラボレーション企画を正式発表!!

全国約3000店舗あるマクドナルドに
ポケスポットやジムなどが配置され、
お店でプレイ出来るようになります。

#ポケモンGO
#マクドナルド pic.twitter.com/4W8BkbCztS
ポケモンGOのリリースを待ちかねた結果、個人情報流出不可避の非公式DLサイトからポケモンGOを落としただけでなく心優しい方は友人に拡散して個人情報流出を補助していく混沌と化した今のTwitterに震えが止まらない
#ポケモンGO pic.twitter.com/JG1yDuL41t
【ポケモンGO川柳】

さすがにこれはツボった…😂😂
皆さんも気を付けましょうね🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/N5Yje7bIGf
非公式サイトからダウンロードすると、個人情報流出の可能性があります

そうとも知らず善意で拡散してる人たちを見るのもなかなかつらい

正式な発表があるまで待つ方が賢明です

#ポケモンGO pic.twitter.com/zHRDndvP6S
いやいやいやおまえら何をもって信頼してんの?w
呟いてるJDも頭沸いてるけどそれにのっかるやつらもっと沸いてる…
#ポケモンGO pic.twitter.com/fAb6RFy9dv
Q:ポケモンGOやりますか?やりませんか?
※色んな人にツイート展開していただければ、と。
#ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #拡散希望
ポケモンGO

【速報】 今日の10時配信!!

【速報】 今日の10時配信!!

【速報】 今日の10時配信!!

【速報】 今日の10時配信!!

#ポケモンGO
#ポケモンGO日本 pic.twitter.com/WF6v8PSldK
パクツイ

ポケモンGOが配信されたら、このリンクをタップ!!
※今はまだ配信されていないのでダウンロードできません

Android→play.google.com/store/apps/det

iPhone→itunes.apple.com/jp/app/pokemon

#ポケモンgo
日本政府が『ポケモンGO』配信に向け注意喚起―イラスト交えトレーナーにおねがい s.gamespark.jp/article/2016/0… #ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/MTXQFmaKja
#ポケモンGO
日本のリリースが今日から開始する可能性もあるので、一応置いておきます。
↓ダウンロードリンク
【Googleplay】
play.google.com/store/apps/det…
【ios】
itunes.apple.com/jp/app/pokemon…
“ポケモントレーナーのみんなへおねがい♪”『ポケモンGO』で政府が異例の注意喚起 #ポケモンGO #ポケモン #pokemon famitsu.com/news/201607/21… pic.twitter.com/vE0cWyQUrQ
こんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ポケモンGO pic.twitter.com/0TugE6alvY
ni( ^s^)c < 「#ポケモンGO」に関する「おねがい」の修正版をお送りします。nisc.go.jp に印刷用PDFが間もなく掲載されます。本チラシは改変しない範囲で、印刷配布自由です。 pic.twitter.com/TY6nc6K86F
eBayで『Pokemon GO』アカウントが出品中、「150匹以上ゲット済み」約30万円:gamespark.jp/article/2016/0… #pokemongo #ポケモンGO pic.twitter.com/kXP3TUTBvz
おはようございます!いよいよ今日は日本版リリースの大本命ですね!時間は不明ですが、リリースされ次第みなさまにいち早くお知らせいたします! #ポケモンGO
夏休みになったね~
九州応援旅行もいいね
ポケモンGOマクドナルドコラボ発表
の中子供達や大人も安全に遊べるよう
みんなでよく話し合って楽しく元気な
夏にしよう内閣SCのお願いも見てね
#ポケモンGO #PokemonGO #cat pic.twitter.com/4uX5JbhSSg
【New!】 #ポケモンGO 日本政府が注意喚起「危険な場所に入らないで」
huff.to/2aax9q3
マクドナルド、ポケモンGOとのコラボを近日実施 正式発表 #ポケモンGO #ポケモン cinematoday.jp/page/N0084706 pic.twitter.com/yEfDjTsaLC
ゲームに熱中することにより、危険な「歩きスマホ」をやめるよう促しているほか、自転車に乗りながらのゲームも避けるよう要請(共同通信)#ポケモンGO #ポケモン bit.ly/29OBsEd
#ポケモンGO
日本のリリースが今日から始まるかもしれない
みんなでお願いしましょう。
↓ダウンロードリンク
【Googleplay】
play.google.com/store/apps/det
【ios】
itunes.apple.com/jp/app/pokemon
みんな喜べーー!!!
今千葉県鴨川市にいるんだけど、ジムやポケストップが出てきてる!
ポケモンGOリリースくるぞーー!!!
#ポケモンGO
#拡散希望 pic.twitter.com/TgOn56luyw
『ポケモンGO』政府が注意喚起!「ポケモントレーナーのみんなへおねがい♪」

[#ポケモン #Pokemon #PokemonGo #ポケモンGO Ingress] pic.twitter.com/fnSehmRtgc
海外のポケモンGOやばすぎw
パルクールかっこいいな
#ポケモンGO pic.twitter.com/KFr25gOGzN
スマホに悪さをする #ポケモンGO の偽物が横行しています。ダウンロードするときは配信元をしっかり確認してください。ツイッターでも「ここでダウンロードできた」とリンクを張り、悪意のあるサイトに誘導するケースも報告されています。 pic.twitter.com/Wc4M8LtMU3
「タイトルがGOのソシャゲで…」
(どっちだ…)
「7月末配信予定で…」
(どっちだ…)
「なのに時期が迫っても公式から告知がなくて…」
(どっちだ…)
「Twitterが大荒れ!」
(だからどっちだよ…) #ポケモンGO #fatego
レア度チェック表!メタモンの位置が何度見てもおかしいwww
#ポケモンGO pic.twitter.com/fWGSeWtj4F
千葉県鴨川市にてポケストップとジムが

さらに日本サーバーがotherからreleasedに

これは来るか…?

#ポケモンGO #転載 pic.twitter.com/0THxvTFdoN
2ちゃんで #ポケモンGO 配信15時説登場
信じるか信じないかはあなた次第です pic.twitter.com/2KJ38PtNYr
歩きスマホは危険なので、やめましょう。
#ポケモンGO pic.twitter.com/M0JLCQh2Z7
待て待て待て待て待て待て。
シャープさん、待てꉂꉂ ( ˆᴗˆ )www
@SHARP_JP #ポケモンGO pic.twitter.com/4CstdBnyJn
『ポケモンGO』で動物保護施設に大反響!保健所に収容された犬をポケモンGO用の散歩に有料で貸し出ししたら金払う人が殺到!犬がいなくなる seiyufan.livedoor.biz/archives/85226… #pokemonGO #ポケモンGO pic.twitter.com/iIIpmspPEA
菅官房長官が『ポケモンGO』に言及! マナー順守の注意喚起も #ポケモンGO #pokemon famitsu.com/news/201607/21… pic.twitter.com/ByOK0C4BsI
昨日リア友から送られてきた画像やけど正論過ぎて爆笑したわwww
#ポケモンGO pic.twitter.com/BePZ0E07c8
これが、非公式のサイトからでてるポケモンgo
記述通り、場所は追跡されるし個人情報盗まれ放題
内容はポケモンgoそのままだから、絶対騙されないで
もう既に入れた方は今すぐに消すこと
公式で出るまで、我慢して
#ポケモンGO pic.twitter.com/CGLG9x5G27
ついに、政治までも動かしたか。

官房長官の『ポケモンGO』の重みが半端ない説。

電車でジワってもうたわ。

#ポケモンGO pic.twitter.com/22VhL1tYPd
『名探偵ピカチュウ』ハリウッドで実写映画化…『#ポケモンGO』人気を追えるか inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/VJWdTi3h7m
「あっ!野生の小学生がとびだしてきた!」
「ゆけ!くるま!」
「運転者のロケットずつき!」
「いちげきひっさつ!」
「野生の小学生はたおれた!」
「運転者のおさきはまっくらになった!」
#ポケモンGO
男「渋谷にミュウ出るらしいよ、探しに行こ」
女「え、超行きたい!」

道玄坂にて
男「いないね…あ、あの建物かもしれない!」
女「うん、なんかオシャレだしポケモンジムっぽいよね。早く入ろ♪」

こうして2人はラブホに消えていった…

男「ゲットだぜ☆」

#ポケモンGO
あ 君 ポ
の の ケ
世 単 モ
へ 位 ン
GO は GO

#ポケモンGO
わたしも したくなってきてる

#ポケモンGO
シャープさんが流行りに乗ってるwwwwwwww
#ポケモンGO
#SHARP pic.twitter.com/puOR2Z5iGi
【アホ動画】ポケモンGOがなかなか上陸しないから踊ってみた【続々ゾクゾク族】
dance by @MOONYMANG @scythejapan
友情出演: @Daichan_Lock

#ポケモンGO #歩きスマホはやめましょう pic.twitter.com/BpT66jDU2F
#ポケモンGO がGOしたら最初にゲットしたいのは?
まさかの延期!!!
日本サーバー名のあとにpostponedの文字が付け足されてる!
これは延期という意味。
しかもOthers欄に戻ってるし!泣

#ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/rSvJtV51gv
政府の「ポケモンGO」注意喚起を「いらすとや」の素材で簡略化!視覚的でわかりやすいと話題に - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… #ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/FjJJ9A5aCs
内閣セキュリティセンターが出したポケモンGOの注意喚起が、文字多すぎるというので簡略版。いらすとやさんってすごいな!!!
#ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/IoL7z4F9In
#ポケモンGO で色々ニュースとかあるけどこれに1番驚いた pic.twitter.com/bxPtUEQIZ2
速報:ポケモンGO小学生できない

速報:ポケモンGO小学生できない

速報:ポケモンGO小学生できない

重要な事を三回言いましたよ〜
これで、犯罪は少なくなったかな〜
#ポケモンGO pic.twitter.com/5dkaSbK1iK
さくっとまとめてみた。追記版。
正直酷くて話にならないw

20日の時点でgdgdゲーム史に残る程だった。
そして、さすがに今日には良い動きがあるかと思いきや伝説が伸びたので21分追記版に変更。 #ポケモンGO pic.twitter.com/LHyEWEcxWg
【注意喚起です】

ポケモンGOがリリースされたら
こういう輩が現れると予想されます。
皆さんは十分にご注意下さいね。

#ポケモンGO pic.twitter.com/v012vfow2l
【本校の生徒はポケモンです】

国内の某高校にてこんな貼り紙が。
ここの学校の生徒は一体いつから
ポケモンになったんだろう。。。

#ポケモンGO pic.twitter.com/XoKJfiDRGT
ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため保健所から犬がいなくなった。

#ポケモンGO pic.twitter.com/xSHaJIVa6A
「ポケモンGO」で初の死者か 住宅に侵入した18歳の少年が射殺される - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… #ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/2wticDLtp6
【ポケモントリビア】

ピカ様が高いところから落ちてサトシが「ピカチュウウウウウウウウウウ!!」って叫ぶポケモン映画予告の本数を興味本位で数えてみました。

#ポケモンGO #アニポケ pic.twitter.com/DJFDv7uw7P
【番外編】

このピカチュウ怖すぎ😂😂
子供に悪いと思います。。。

#ポケモンGO pic.twitter.com/neHBwDsego
『ポケモンGO』プレイヤーに初の死者 18歳の少年が銃撃され死亡 #ポケモンGO #ゲーム crank-in.net/game_animation… pic.twitter.com/sQCOi7TOAQ
【ミュウツーと闘う女性】

思わず「そっちかーい!!」って
ツッコミたくなるような動画です。

#ポケモンGO pic.twitter.com/guUgyL7E3l
【ポケモンGOの発売日について】

Wikipediaに記載されているポケモンGOの詳細の推移。発売日の部分に注目です。

#ポケモンGO pic.twitter.com/wMd1SswDVs
【注意喚起】

現在、非公式サイトから海外版のポケモンGOをDLできるようですが、個人情報が流出してしまう可能性が非常に高いです。このままでは個人情報流出が加速してしまう恐れがありますので、至急拡散をお願いします。

#ポケモンGO pic.twitter.com/DyIvaPZgif
遂に日本上陸!!🙌🙌🙌
ハンドコート近くにイシツブテ、ラグビーのとこに新種のポケモン発見!!😂😂😂😂

#ポケモンGO pic.twitter.com/XI30vv8L6Z
ポケモンGOで一番得してるのはきっと全国のこいつらだ! #ポケモンGO pic.twitter.com/MSrHUVqgq2
【ポケモンGO】プレイヤー初の死者、他人の家に侵入し射殺される blog.game084.com/archives/48064… #ポケモンGO #game pic.twitter.com/Xw1WDGLuCh
世界中で人気のポケモンからビーチボールが登場!!ビーチの楽しさ倍増まちがいなしっ!▶bit.ly/2addN4W

ポケモンGETだぜ!(*´∀`*)ノ
#リリースいつかな #ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/xwiLQur2w3
【カラーエンブレム①】

TEAM INSTINCT(本能)

ポケモンの誕生には秘密がある。
そしてポケモンは直観に優れた生き物。
己の直感を信じれば決して負けない。

#ポケモンGO pic.twitter.com/a3s09gYTEB
IPAからのお知らせです。
#ポケモンGO」について「非公式のウェブサイトからダウンロードできる」という情報が拡散しているようですが、これは大変危険です。
スマホのアプリは信頼できる公式マーケットなどから入手するように心がけましょう。
(正式提供が開始されるまで待ちましょう)
【カラーエンブレム②】

TEAM MYSTIC(神秘)

ポケモンの知恵は想像以上に深い。
そんなポケモンたちが進化する理由を研究している。

わたしたちの知性をもってすればどんな状況になっても負けることはない。

#ポケモンGO pic.twitter.com/uAYV7z60J1
【カラーエンブレム③】

TEAM VALOR(勇気)

ポケモンは人より逞しく強い。
そして優しい心をもっている。

ポケモンの強さを研究することで
心の強さとはなにかを探求している。

私達のチームが最強だ。

#ポケモンGO pic.twitter.com/K1IDgy8dS5
【ポケモンGO攻略】

ゲームを始めて一番最初に
ポッポを捕まえようとすると
こうなるらしいです。。。

#ポケモンGO pic.twitter.com/NRYl9EzaUD
むずかしいことはよく分からないけど、ポケモンで世界や未来が明るく平和になればいいなぁと思う。きのうの敵は今日の友って感じで。#ポケモンGO pic.twitter.com/buXPeFW91B
さすがにこれはツボった…😂😂
皆さんも気を付けましょう🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/Q8n5f2Vw4t
#ポケモンGO
【最新版】7/21更新のレア度早見表です!ゼニガメを見つけて歓喜する理由がよくわかりますね。
↓最新情報はこちら
appmedia.jp/pokemon_go/354… pic.twitter.com/bOZvFzdj4W
日本カモネギとかほんまふくわ😂

デオキシス早く出て欲しいし、ラプラス絶対ゲットしたい👍👍

早く配信されないかなーー🐬🐣🐊📲

#ポケモンGO
#PokémonGo pic.twitter.com/P75CIrvC2i