更新
やばい可愛い翔ちゃん可愛い智くん呼び出し可愛い可愛い#櫻井翔 #嵐でvineを共有しよう #vs嵐 (Vine by @aibasho_32) vine.co/v/OQmLVEMiF0x#嵐
今夜7時!「VS嵐」金髪だらけのチームGOLD参戦!嵐の金髪時代(秘)写真公開でKAT-TUN上田が櫻井の過去を暴露!データ放送クイズの出題は、番組冒頭です!お見逃しなく☆ #fujitv #VS嵐
#上田竜也 #VS嵐 #ジャニーズ

👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田
👏👏上田 pic.twitter.com/X7bfOA4hmw
登場からかわいいーーーー!お辞儀は丁寧!さすが!上田竜也!
#上田竜也 #VS嵐 pic.twitter.com/PrvMbXHm6k
(´・ω・`)KAT-TUNとして10年目です。前だけを見て走ってきました。ふと横を見るとメンバー半分になってました
嵐「増えてんじゃん」
(´・ω・`)!!!いえーーーーーい
#VS嵐 #上田竜也 pic.twitter.com/oLtGJ6KuUI
KAT-TUNとして10年前だけを見て走ってきました!ふと周り視たらメンバーが半分になってました
たっちゃん( ´艸`)
#VS嵐 #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/cb20ifthfV
VSででんぱのMV出てくると日が来ると思ってなかった。櫻井がでんぱ組って言った。嵐さん最上さんに一人称のこと突っ込んでくれた。ありがとう。夢のコラボすぎて涙で前みえないです #VS嵐 pic.twitter.com/MaaumRJbLQ
ものを持つと弱気になるんですよ( ´艸`)
#VS嵐 #上田竜也 pic.twitter.com/5h5oNC7zQi
上田竜也さんの黒髪と甘栗時代のお写真も入手しております、こちらです
#VS嵐 #上田竜也 pic.twitter.com/INhxgil7DE
わてらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それがしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#VS嵐
ぴよちゃんお顔可愛すぎ。・゜・(⊃∀⊂)・゜・。
#VS嵐 #上田竜也 pic.twitter.com/hN6c7wwCWB
(´・ω・`)櫻井君はKAT-TUNの中でカリスマでした!ジュニアのころとかKAT-TUN好みのジャージ着たりして、悪のカリスマですよ
櫻井君「あんなに言ってくれるけど全部過去形なんだよね」
(´・ω・`)!
#VS嵐 #上田竜也 pic.twitter.com/jW01kd4ygG
嵐の金髪コレクション✨

👉松潤は、まだみたいだからぜひ!見たい🙏💓💓

🔹櫻井くんは、KAT-TUNのカリスマ的存在だった!(過去形)(笑)

#VS嵐 pic.twitter.com/W0d5Xb0Qzq
カズレーザーさんその通り

たっちゃんいい笑顔☺

#VS嵐 pic.twitter.com/JsgRSaPpEJ
上田ちゃんの長い手足と鍛え上げた筋肉でこの!この!活躍!上田竜也かっこよすぎ!!!!!
#VS嵐 #上田竜也 pic.twitter.com/KO6QPpou3T
クリフクライムたっちゃんかっこいい(∩´∀`∩)
#VS嵐 #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/XeNQrvKhMT
えっと。
この超絶かっこいい人が
上田竜也さんです。
#VS嵐
#上田竜也 pic.twitter.com/NOvHmeBiJH
翔くんと二宮くんからお年玉貰ったお話し❤
#VS嵐 #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/m5KdLR5Oug
二宮君と櫻井君にお年玉もらってめっちゃ嬉しくて思い出に残したくてプライベートで友達と初めて地方に旅行に行った時の飛行機代に使った上田ちゃん。・゜・(⊃∀⊂)・゜・。それを報告してくれるあたりもまじ天使の極み…
#上田竜也 #VS嵐 pic.twitter.com/HoYgyaarFU
誰か!!!カズレーザーさんにDVD送るんだ!!! 沼に突き落とすぞ!!!
#上田竜也 #kattun #VS嵐
ボールを前にした上田ちゃんまじ一挙一動がぴよぴよすぎ…かわいいぴよぴよ…🐣🐥
#上田竜也 #VS嵐 pic.twitter.com/igC4a0G7F0
たっちゃんにメロメロなのカズレーザーだけじゃなかった天野っちもだったwww
#VS嵐 #上田竜也 pic.twitter.com/PRMae28JZl
充電明けには是非
KAT-TUN3人VS嵐

憧れの嵐にいさん達の
胸を貸してください

その時はガシガシ
可愛がってやってください

#VS嵐
#KATTUN
#上田竜也 #中丸雄一 #亀梨和也
櫻葉のクリフクライム ミラクルに巻き込まれるニノちゃん👦

なんでいつもニノなのwwwwww
逆にミラクルかよwwww

#VS嵐
#green動画 pic.twitter.com/FUmwxY8uG2
くりふくらいむ〜可愛さが溢れてる。♡〜 (●′艸'●) 〜♡

#松本潤
#vs嵐 pic.twitter.com/CLbPPuVQLC
翔君はもちろんだけど、にのも激カワ😂

#VS嵐
#popo宝箱 pic.twitter.com/Yh85zCwrtV
嵐・櫻井翔、金髪の「悪のカリスマ」時代が話題に KAT-TUN上田竜也が力説 #嵐 #櫻井翔 #VS嵐 #上田竜也

mdpr.jp/news/1599993
再:
ブログを更新しました
《VS嵐 7/21》 大野智さん着用の衣装・Tシャツ
arashi-fashion.jp/archives/10254 #大野智 #VS嵐 pic.twitter.com/9GSF3EHUaK
このコンビ最高❤💛wwwwwwwwww

#VS嵐
#磁石#櫻宮#やまたろ pic.twitter.com/62VrOp2cb1