更新
さすがにこれはツボった…😂😂
皆さんも気を付けましょう🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/Q8n5f2Vw4t
#ポケモンGO】チュートリアルでピカチュウを捕まえる方法【裏技】
game8.jp/pokemon-go/beg…

実は、チュートリアルでピカチュウを出現させる方法があるんです!チュートリアル完了前に確認しましょう! pic.twitter.com/4WOUuJ5fkG
ここで出現するモンスターのレア度を確認しておこう

#ポケモンGO pic.twitter.com/ZA8ghhGleP
レア度早見表
カビゴンがいるーーーーーーー
#ポケモンGO pic.twitter.com/hZggWsYmSo
コイキングをスープ濃いめ脂多めのラーメンに浸して食べてる #ポケモンGO pic.twitter.com/qdw4SZ74Nj
こんなん笑うに決まってんだろwwww
#ポケモンGO pic.twitter.com/nTUSQPAi1B
知っておくと得する情報
イーブイの名前を
サンダースなら「Sparky」
シャワーズなら「Rainer」
ブースターなら「Pyro」に名前を変えて進化させると意図したポケモンに進化させられる。
#ポケモンGO pic.twitter.com/lmoyEhVwbR
【トレーナーの皆様へ】

ポケモンGOにハマった者の末路。。。
皆さんは十分に注意してくださいね😂

#ポケモンGO pic.twitter.com/4EUOM5Xf29
これみんな覚えといたほうがええで!
#ポケモンGO pic.twitter.com/Bvuzcd8TMp
やばい可愛い新幹線にピカチュウいた。
#ポケモンGO pic.twitter.com/MPczpSuEto
この奇跡に不覚にも笑ってしまった。

#ポケモンGO pic.twitter.com/6YXKTNnbbv
どうも!とんでもないところにいるタニタ公式です!

#ポケモンGO pic.twitter.com/v53qOamR07
ポケモンGOでのポケモンのレア度一覧表なので参考にしてください!!!

#ポケモンGO pic.twitter.com/btW5DZz2ph
#ポケモンGO が話題ですね😮渋谷の街を歩いてたらチコさんがGETできたりしないですかね…なんて😁お昼にポケモン探しで歩き回ったら、今夜9時からは「バケモノの子」テレビ初放送をお家でゆっくりご覧ください😆#バケモノの子 #細田守 pic.twitter.com/60y9CeKGyl
こんなん笑わずにはいられないwwwwwwwww
#ポケモンGO pic.twitter.com/36NHbd7c8t
ポケモンGOの裏技です
イーブイを進化させようとするとランダムでシャワーズ、ブースター、サンダースのどれかになりますがイーブイの名前を下のどれかに変えるとどれに進化するか選べます
Rainer → シャワーズ
Sparky→ サンダース
Pyro→ ブースター

#ポケモンGO
例え火の中、水の中、草の中、森の中。
土の中、雲の中、あの子のスカートの中。スカートの中。スカートの中。スカートの中。スカートの中。スカートの中。スカートの中。スカートの中。スカートの中。スカートの中。スカ(錯乱)

#ポケモンGO pic.twitter.com/V1j97ce7Hk
ポケモンGOで住宅地を徘徊する27歳フリーター兼歌手をご覧ください。

6匹捕まえました。

#ポケモンGO pic.twitter.com/bNG9fVtofD
ポケモンセンターメガトウキョーのジム、強すぎ… #ポケモンGO pic.twitter.com/xTEflm6Ly7
水辺でコダック捕まえた。あとプリンが鉄塔の下にいた。山に行くとオニスズメ出てくるし。ヤバい。 #ポケモンGO #pokemongo pic.twitter.com/mKRELJv63o
会社戻ったらタマゴ孵化装置が運行してた #ポケモンGO pic.twitter.com/SASdXJNqC3
会社での光景👀⚡
ルンバでひたすら距離を稼ぐ(笑)

掃除しながら距離も稼げるという一石二鳥の使い方💡(笑)

こんな会社は日本のどこを探してもここしかない気がする😎www

#ポケモンGO
#ルンバ活用法 pic.twitter.com/VJuf0ZrKN1
【トレーナーの皆様へ】

稀にこのような状況に陥ることがありますが、決してモンスターボールを投げないようにして下さいね。ゲットすべきものと、そうでないものはよく見極めましょう。

#ポケモンGO pic.twitter.com/5REpMyrDX0
【ポケモンGO攻略】

こちらがレア度早見表になります!
これを参考にしてどんどんポケモンを
ゲットして下さいね🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/dz1IUsN2cv
#r891 さん生出演→公開生放送です。コボスタの中ポケモンめっちゃいます。 #ポケモンGO #ポケモンマスターに俺はなる twitter.com/rakutenfmtohok…
【ポケモンGOでも地域格差】

1枚目:東京
2枚目:徳島
3枚目:北海道

残念ながらポケモンGOでも
地域格差は埋まらないようですね。

#ポケモンGO pic.twitter.com/TwFZe7QLIt
【知っておくと得する情報】

イーブイの進化について。
イーブイの名前を以下のように変更すると、意図したポケモンに進化させられる。

・サンダース:Sparky
・シャワーズ:Rainer
・ブースター:Pyro

#ポケモンGO pic.twitter.com/nG3JnluFBi
歩きスマホでゲームしている人が何のゲームをやってるか見分ける方法はこんな感じらしい。
#ポケモンGO #艦これ #FateGO #パズドラ #スクフェス #デレステ pic.twitter.com/oGxW1NeOAu
【ポケモンGOを始める人へ】

ポケモンGO初心者がボールではなくスマホを投げてる動画です。

皆さんはスマホを投げずにボールを投げるようにしましょうね🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/9IURtzfUoU
ポケモンGOが配信された直後のうちの学科

#ポケモンGO pic.twitter.com/rmA6V4qhFE
【マクドナルドさんへ】

ピンチだった時いつもカレンダーとか販売する間柄だったポケモンを切り捨てて流行りの妖怪ウォッチに乗り換えたくせに、掌返してまたポケモンに擦り寄ってきたマクドナルドさんへサトシ君から一言です。

#ポケモンGO pic.twitter.com/RVtQbJoI7R
タマゴ孵化の裏技が登場!

タマゴを孵化するために10kmの移動が必要で
その移動には10km/hという速度制限があります。

そこで、スマホをルンバに乗せて移動させる案が出され、
これを実践する人が続出しています

#ポケモンGO pic.twitter.com/frqdyZrj7v
写真は
東京、徳島、北海道

地域格差半端ないwww

#ポケモンGO pic.twitter.com/XFe2lVVyDL
イーブイを自分の思うポケモンに進化させたかったら
以下のように変更したらいいよ

・サンダース:Sparky
・シャワーズ:Rainer
・ブースター:Pyro

#ポケモンGO pic.twitter.com/zmIeRyhGc6
#ポケモンGO
てことで、ポケモンの名前を<b></b>で囲むと太文字に、<i></i>で囲むと斜体になります。豆知識。 pic.twitter.com/5qN7VYuRiX
ポケモンGOは、設定でバッテリーセーバーを
オンにしたら、スマホを下向きにするだけで画面が消えて、
ポケモンがでたらバイブで教えてくれるようになるので、
歩きスマホ防止のために設定の変更をオススメします。

#ポケモンGO pic.twitter.com/WeZJKeKWs4
ピンチだった時いつもカレンダーとか販売する間柄だった
ポケモンを切り捨てて流行りの妖怪ウォッチに乗り換えたくせに、
掌返してまたポケモンに擦り寄ってきた
マクドナルドさんへサトシ君から一言です。

#ポケモンGO pic.twitter.com/UhjMD6Hnuz
【続報】ポケモンGOやはり初日から事故が止まらないwwww
#ポケモンGO pic.twitter.com/xoLplWhtK1
【ポケモンGO豆知識】

設定でバッテリーセーバーをオンにしたら、スマホを下向きにするだけで画面が消えてポケモンがでたらバイブで教えてくれるようになるので、歩きスマホ防止のために設定の変更をオススメします。

#ポケモンGO pic.twitter.com/rWIcTzPIOu
ポケモンGOはこの画面で鯖落ちして動かなくなりました。可愛いから許そう。
#ポケモンGO pic.twitter.com/93tmP0YYeg
【注意喚起】

今巷ではヤドンとヤドランの近親相姦が行われているようです。
子供達には絶対にこの様子を見せることのないよう、保護者の皆様は十分にご注意ください。

#ポケモンGO pic.twitter.com/ILc0QwqAec
【通信障害のお知らせ】

さっきからこの状態の人RT🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/04w8PXrHjW
そういうことはチュートリアルで言おうぜ・・・・
#ポケモンGO pic.twitter.com/FwRralmqC5
【知っておくと得する情報】

①ポケモンはすぐにパワーアップしない。
②重複したポケモンは博士に渡そう。
③経験値の効率的な稼ぎ方。
④幸運のタマゴを集めよう。

#ポケモンGO pic.twitter.com/iEbV0DvS9e
レアリティの早見表ですが、出回ってるのは海外のデータを基にしているので、日本版を作成 (・ω・`) 日本では御三家+ピカチュウが比較的見つかりますが海外は相当難しいです
goo.gl/Umwkj1
#ポケモンGO pic.twitter.com/bD72EV2wVX
こういう親は一回子供が事故に合わないととわからないんだろうなぁ。
#ポケモンGO pic.twitter.com/uENsNZNc6h
この伝え方は地球滅亡的な感じがしてやばいwww

#ポケモンGO pic.twitter.com/Mtb8edkvPN
【交通事故に注意】

ポケモンGOリリースで問題発生。
ドライバーの方もポケモンGOが原因で人殺しになってしまいます。歩行者も安全に気をつけてプレイしましょう。
死因がポケモンGOプレイ中に事故だと笑えないので…。

#ポケモンGO pic.twitter.com/exNyuJ8Otm
こっちが日本版のレア度早見表

みんなが見てんのは海外版だぞ

#ポケモンGO pic.twitter.com/wOGRGZ5D4t
ポケモンGOプレイヤーの外人が来日して、現段階の日本人では到底倒せないCPのカイリューを国会議事堂に降臨させて日本の中枢占拠した話が好き
#ポケモンGO pic.twitter.com/KjQ55TlHvD
【通信障害とコイキング】

通信障害の影響でスマホがバグってしまい、野生のコイキングがずっとピチピチしている図がこちらです。

#ポケモンGO pic.twitter.com/ci42qIWaBj
【タマゴの孵化について】

ポケモンGOでは、タマゴの孵化に必要な移動距離によって生まれてくるモンスターが決まっています!

孵化まで10kmかかるタマゴが入手できればレアモンスターゲットのチャンスですよ🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/E6yDsxls9d
ポケモンGOやはり初日から事故が止まらないwwww

#ポケモンGO pic.twitter.com/KGpfGqcioi
【話題のコイキングまとめ】

・包丁で捌かれるコイキング
・コンロで焼かれるコイキング
・アメリカ大統領がコイキング
・至近距離で見つめてくるコイキング

#ポケモンGO pic.twitter.com/TrvGJ74U1e
【ポケモンGO攻略】

日本版のレアポケモン入手難易度早見表が公開されました!

今までに出回っている海外版の入手難易度表は日本のものとは若干異なるため、これからはこちらを参考にしてくださいね🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/wb2lGDJsls
ポケモンGO 色違いが0.00122%で現れるって所が激アツ

#ポケモンGO pic.twitter.com/4lGpIL5oB5
『ポケモンGO』声優・中村悠一さんがパラスにつけた名前が”佐倉”(千代)でワロタwww seiyufan.livedoor.biz/archives/85236… #pokemonGO #ポケモンGO #中村悠一 #月刊少女野崎くん pic.twitter.com/ffsYM3FYrm