更新
めざましテレビ 2016-07-22

Nissy❤新曲のMVきたぁ!!
にっしーの色んな表情、可愛いし色っぽすぎるしカッコよすぎる😍
にっしーしか見てない!!(≧∇≦*)

#Nissy
#にっしー
#めざましテレビ pic.twitter.com/y1cQrLXUcL
軽部さんありがとうございます!笑
#めざましテレビ
「あんな、出会った時から好きやったんやで?」

にっしー架純ちゃん仲良すぎ😊💗
可愛い2人とも~💋

#Nissy
#まだ君は知らない#MYPRETTIESTGIRL
#ハプニング
#めざましテレビ pic.twitter.com/tVOm6kdj75
今日の占い1位はふたご座だよヽ(∀`*)

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒buff.ly/2afjCPB

#めざましテレビ
あす放送の27時間テレビのTシャツを着て、かやこの大分弁お天気ポイント♪

関東のぐずついたお天気も今日まで!週末はお出かけ日和になるところが多いっち!

#めざましテレビ pic.twitter.com/EDAJpfdiqy
今朝はイマドキ担当でした!ご覧くださった皆様、ありがとうございました😊
#イマドキ
#めざましテレビ
#フジテレビ pic.twitter.com/OJzTIXHJjm
きょうのわんこに登場してくれたのは「プー」でした(*^o^*)

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/29QY3Qv

#めざましテレビ pic.twitter.com/9sb8Oy5ipK
【✨おしらせ✨】
来週のめざましテレビ、ココ調は
26日の火曜日ではなく、
【25日の月曜日】に出演します⏰
ぜひ、ご覧ください(( ^∀^ ))✨

#めざましテレビ
#ココ調
#来週は
#25日
#月曜日出演です pic.twitter.com/qdCusDaCMc