更新
今日はテレビ朝日 ミュージックステーションさんに出演させて頂きます😊❤️

20時からですよ😊

わくわく❤️

#僕はいない #Mステ
リハーサル終了後、藍井エイルさんからコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/EIIL2rzG7k
続いて、絢香さんからもコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/ULTq7Go1o4
Mステに出演させていただきます!!

よろしくお願いします!!

#Mステ
#ミュージックステーション pic.twitter.com/mV2B6v6mqn
まもなく!今夜のMステは・・・
本番直前に、水樹奈々さんからのコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/snKflRPBXY
改めまして本日20:00からミュージックステーションさんに生出演させて頂きます。今回はニューシングルの「翼」を歌わせて頂きます!
画面の向こうにも届くよう精一杯歌うので是非ご覧ください!
#Mステ pic.twitter.com/GYrNsKAtfp
20:00〜『MUSIC STATION』観て下さいね〜!!

#Mステ pic.twitter.com/IILzxCM6B2
堀越高校の同級生だったな 堂本剛君と 水樹奈々さん いや近藤さんw #tvasahi #mステ pic.twitter.com/KQjaYChctF
今夜の1曲目は西野カナ!
最新曲「Have a nice day」は、
まだ眠い朝に背中を押してくれるような1曲!
#Mステ pic.twitter.com/4qQ2CHMyjb
YEN TOWNー!!🎉

娘もちゃらさーん!と大興奮。
この前遊んでもらったこと覚えてくれていた😊

AIO #mステ
まもなく水樹奈々!
自身作詞の「STARTING NOW!」は、
恋する人への応援ソングです!
#Mステ pic.twitter.com/wqeXvq5KX0
水樹奈々ちゃんと藍井エイルちゃん。Mステでこんな光景が見られるんだから、時代は変わったものだ。 #Mステ pic.twitter.com/R1Ixd34Tr9
まもなく藍井エイル!
『大切な人がいるからこそ自分自身は強く前を向いて歩いてゆける』
というテーマの最新曲「翼」を披露!
#Mステ pic.twitter.com/m7Z7q2mNlF
Mステに翼さん出てくるし藍井エイルは翼歌うしなんなの?? #Mステ pic.twitter.com/PeGriaLcfW
この中にμ'sとかww
やはりすごいな...

#Mステ pic.twitter.com/kwS8ZtX6Fw
まもなく絢香!
2006年のヒット曲「三日月」を披露!
地元の大切な人たちへの想いが綴られた歌詞に注目!
#Mステ pic.twitter.com/XdgCU28PI9
うさんくさいサングラスのおっさんの存在感なんなの。 #Mステ pic.twitter.com/69uNrvzkyI
最高だった。Mステありがとう。
#Mステ pic.twitter.com/IWrTcpao5L
スケジュールがいっぱいでMステに出演できないため、Twitterからサボさんのライブをお届けするぜぇ〜!

#Mステ pic.twitter.com/bcRN20wK7u
水樹奈々と藍井エイルに大きな拍手!

素晴らしい歌唱とパフォーマンスだった!!

#Mステ
#最高だった人RT pic.twitter.com/waMf71S11V
堂本剛&水樹奈々:高校卒業時と今 #Mステ pic.twitter.com/9CMJL6ZYBG
まもなくKinKi Kids!
最新曲「薔薇と太陽」の作詞作曲を手掛けたのは、
THE YELLOW MONKEYの吉井和哉!
#Mステ pic.twitter.com/lejULCnOhk
まもなくYEN TOWN BAND!
映画「スワロウテイル」から20年ぶりの登場で、
最新曲「EL」をTV初披露!
#Mステ pic.twitter.com/zFBDVry4ED
みなさん、ご覧頂けましたでしょうか?
今日は、ベストアルバムのジャケットの楽樹を再現したセットで歌唱しました♪
#絢香10th #Mステ twitter.com/mst_com/status…
続いて、絢香さんからもコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/ULTq7Go1o4
その昔 接点があって、しばらく離れまた再会…なんてエピソード、他人のことであれ面白いね(← #Mステ 水樹奈々ちゃんと堂本剛くんを見て)。
これだけ人が溢れている世界で 同じ時間を共有出来る人ってどの位いるんだろう。一期一会 大切に生きなきゃね。
今日の光一さん

堀越の話題で無表情

岡田の話出た時の顔がもう...怖

剛の写真で雪崩

からの、
ダンスの本気具合、うたうま、ハモり完璧
わかり易すぎて、ありがとうございまーすww

Mステ様
素敵なシャルドネありがとうございます┏〇

#シャルドネ選手権 #Mステ
まもなくNMB48!
渡辺美優紀、卒業前最後の出演!
サプライズで渡辺美優紀の母から生電話でメッセージ!
「僕はいない」&山本彩とのデュエット曲「今ならば」を披露!
#Mステ pic.twitter.com/3bDB0L1duE
アニソン界の新歌姫エイルちゃん✨
藍井エイル「翼」
#Mステ pic.twitter.com/tGfMkNH0MI
#Mステ

堀越高校・芸能コースの秘密

勝利くんも卒業生 pic.twitter.com/Kk1Gqbopop
さや姉「みるきーは私の人生で一番のライバルです。今までありがとう。」
みるきー「私も彩ちゃんがいたからここまでやってこれました。ありがとう」

#mステ
#tvasahi
#NMB48 pic.twitter.com/5RBcixAUN8
彩ちゃん「みるきーは今までで一番のライバルでした。ありがとう」 #Mステ pic.twitter.com/QVHuG5xHH5
『 G O L D 』 KAT-TUN
若くて可愛いくてカッコよす✨
#KATTUN #Mステ pic.twitter.com/R75nhl1faX
はぁぁぁぁ😭
さやみるきー最高かよ😭
みるきーは1番のアイドルだよ😭
#NMB48 #Mステ #さやみるきー
みるきーさん美しすぎました!😭💕

#Mステ
昔だったらありえない光景です。
ホントに時代が変わったなと思います。
#Mステ pic.twitter.com/TCmiAFpibp
今日のMステ、μ'sとAqoursの両方の名前が出て感動しました…
#Mステ pic.twitter.com/JejbsLF88B
今日の ベストショット 📷✨

Have a nice day
よかった 💭⭐️💓

2枚目のカナやんの
口可愛すぎる 😩☝🏻💗

後でまた見直そ 〜 🌞

#Mステ pic.twitter.com/wXsyy9JDBa
乃木坂46
7/29 Mステ 出演決定!!

披露曲は「裸足でSummer」

#Mステ
#乃木坂46 pic.twitter.com/6GiMlJgop5
「僕はいない」いい曲(´・ω・`)🎵💦

「今ならば」
さやみるきーさん最高でした😢💗

#Mステ
#さやみるきー
#さやみるきーは永遠やで
【ミュージックステーション】

7/29 20:00〜放送

テレビ朝日

「MUSIC STATION」

WANIMA出演決定‼︎

tv-asahi.co.jp/music/contents…

ご視聴よろしくお願いします‼︎

#Mステ pic.twitter.com/vffkTOSvyy
応援して下さる皆さんを代表してピザオブデスからWANIMA‼︎
Mステ ともに 開催しまーす‼︎

#Mステ
#WANIMA pic.twitter.com/LiZdrsMlJE
渡辺美優紀 Mステラストステージ!!✨

✨さやみるきー✨
─『今ならば』─

やっぱりさやみるきーは永遠やで。

#Mステ
#渡辺美優紀
#山本彩
#さやみるきー
#NMB48
#さやみるきーは永遠やで pic.twitter.com/NVBIsNIMZG
来週MステにWANIMA!!✨✨
来週MステにWANIMA!!✨✨
来週MステにWANIMA!!✨✨
来週MステにWANIMA!!✨✨
来週MステにWANIMA!!✨✨

#WANIMA
#Mステ pic.twitter.com/SVtHB1i4CO
ミュージックステーション見てくださった皆さん
ありがとうございました😊❤️

そしてみるきー、お疲れ様!
感動的でしたねT_T

毎回思う、セットが全部凄い…素敵…

#僕はいない #Mステ #みるきー #みゆけい pic.twitter.com/bE4mUjSYM4
早く来週になって欲しい人rt

早く来週になって欲しい人rt

早く来週になって欲しい人rt

早く来週になって欲しい人rt

早く来週になって欲しい人rt
#Mステ pic.twitter.com/dHhWRb2Ovf
来週7/29(金)20:00~
テレビ朝日『ミュージックステーション』にE-girlsが出演します!

新曲「Pink Champagne」を披露します!

お楽しみに!

#Mステ
#Egirls
#PinkChampagne pic.twitter.com/Pu6bcV2D5g
来週7/29(金)20:00~
テレビ朝日『ミュージックステーション』にE-girlsが出演します!

新曲「Pink Champagne」を披露します!

お楽しみに!

#Mステ
#Egirls
#PinkChampagne pic.twitter.com/OmEDOwM1GP
みるきーさん素敵でした💕

#Mステ
「ともに」をMステで聴けるなんてホントに感動だわ😭💕

#WANIMA
#Mステ pic.twitter.com/N5DEtPWmrG
渡辺美優紀、最後の「Mステ」 母からサプライズメッセージ&山本彩との「今ならば」に感動広がる @miyukiofficial9 #渡辺美優紀 #Mステ #山本彩 @SayakaNeon #さやみるきー 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1600242
ミュージックステーションさんを見てくださった皆さんありがとうございましたっⓂ️✨

みるきーさんのラストステージ‼︎

素敵な演出やセットを準備してくださったMステさんに感謝です😭✨
ありがとうございましたっ

#Mステ pic.twitter.com/1Gf8SjzWZO
ミュージックステーションさんに出演させて頂きました!心臓がばくばく鳴ってとっても緊張したけど、本当に本当に楽しかったです!ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
写真は同じレーベルの西野カナさんと♪お疲れ様でした!
#Mステ pic.twitter.com/Mo7SaLzbCR
『MUSIC STATION』さん終わりました!!
Mステさんの素敵な愛のある演出、みるきーの最高の笑顔。全てが感動でした😭

ありがとうございました!!!

#Mステ #僕はいない #みるきー pic.twitter.com/RNlLsI1fTa
MUSIC STATION生放送🎤💭

みるきーさん最後の
MUSICSTATIONのステージでした!
一緒に歌えてよかった😊💕

ありがとうございました ☺️
#Mステ #NMB48 pic.twitter.com/BlSyOitr2S
ミュージックステーション
見てくださった皆さん
ありがとうございました☺️💕

みるきーさんのラスト出演に一緒に出演させて頂けて嬉しくて、、感動しました!

セットもとても素敵でした✨✨『僕はいない』いかがでしたかっ🎤#Mステ pic.twitter.com/D33YPLWHdb
みるきーさんのラストミュージックステーション!!😭✨
僕はいないを歌わせていただきました💨✨

#Mステ
#僕はいない pic.twitter.com/wvbGjlEXZA
メンバーからすごくストレートが好評なのが嬉しくて結局またストレートにしちゃった🙈💓単純な私www #Mステ #ストレートヘア instagram.com/p/BIKgLepAr1S/
【NEWS】次週のミュージックステーションに浜崎あゆみ登場!!『FLOWER』を熱唱します!! tv-asahi.co.jp/music/contents… #ayuDay #Mステ @ayu_19980408 pic.twitter.com/gs7MilE842
もう~仲良すぎ💗💗
V6❤️嵐

「おーちゃん❤️岡田っち」

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
翔ちゃんもカワイイ言われてるでぇ最愛のイノッチに!
( *´艸`)クスクス

#V6は元気の源
#岡田に幸あれ
#Mステ #嵐 pic.twitter.com/MULzW5Istg
MUSIC STATIONさんに出演させて頂きました💓

#みるきー さんの最後のステージ😢

写真は本番後「なぎちゃん、緊張した〜💓」って手をギュッとしてくれた時の👏

みるきーさん、本当にお疲れ様でした!天使さん👼💓

#Mステ pic.twitter.com/vPm5t2wlQL
【動画】水樹奈々さんがMステ出演で「この美」主題歌を披露!堀越高校特集で奈々様と堂本剛君の卒アル写真&同級生エピソード紹介!剛くん近藤さん連呼www seiyufan.livedoor.biz/archives/85236… #Mステ #水樹奈々 #堂本剛 pic.twitter.com/9W97xwYqB7
μ's!!!!!!!!!!!
忘れられない最高のファイナルライブだった。
〜μ'sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
Aqoursも4位おめでとう!!
#Mステ pic.twitter.com/G0VJeSEeNI
視聴して下さった皆様、ありがとうございました!!

卒業に合わせたスタジオセット、サプライズ、、✨✨
みるきさんは本当に色んな方に愛されていらっしゃるんだなと、改めて実感しました。

もう、残り少ない時間なんだなぁ。。

#Mステ pic.twitter.com/vhuzoqNIEN
おはようごさまいます🐙
朝からたこぶつたべた🐙
納豆とりんごも ift.tt/29ZEXZp

ハーフアップ😊
#Mステ #僕はいない ift.tt/29QoQ30

Instagramから pic.twitter.com/dIz8s3coKN